揃いました☆

友達のお陰であっとゆー間に手元に揃いました

20081129232610.jpg



亀やゆっちはその大きさが結構小さくて、逆に聖は大きい 【ネズ夫とネズ子】はアタリだから2個でも納得

これが全部1個300円

好きだから感覚がマヒしちゃう



で、マヒしてる感覚のまま来週12/3発売の《テレビぴあ》(KAT-TUN表紙の全国5誌)を予約して買っちゃおうと、渋谷の本屋巡り
当初は見てから買うつもりだったんだけど、今週発売の値段を見て友達共々「280円。安くない?他のって320円くらいだよねぇ~?」「なら表紙見なくてもいっか」って って、結構思いつきな行動

やっぱKAT-TUN事になるとお金の感覚がおかしくなってくる

ヤバイねぇ・・・



でもあと数日で発売だから、なかなか全国5誌分を扱ってるお店が見つからなくて

思いつきな分、「手に入らないなら入る分だけでもいいや」ってゆーくらいの気持ちにもなれちゃう








今日KAT-TUN相方ちゃんと会うって決めたのも特に日にちを気にしてた訳でもなかったんだけど、よく考えたら(ってゆーか覚えておけよって感じだけど)じゅんのの誕生日だったとゆー

会う少し前に友達が気づいてくれたんだけどね

ちゃんと一緒にケーキ食べて「じゅんのお誕生日おめでとう」ってお祝いしました




じゅんの、お誕生日おめでとう~


今年のツアーで、私たちはじゅんのミラクルに合いました 
リアルじゅんのはホントにカッコよかった その笑顔をずーっと見せてね







参加してます

ジャニーズブログランキング



忘れた頃に・・・

たっちゃんソロコン時に大人気で売り切れだった【お楽しみマスコット♪】


ようやく手元に届いた~



大人買いと呼べる数なのかどうか。 一応10個お買い上げ


友達が15個買ったら、開けても開けても<アキバンTYPE AB >(じゅんの)ばっかり6個も出るーーー  と少々お怒りモードでメールが来たから、私もかなぁ~と開けてみた



3個が<アキバンTYPE AB >


1個でいいんだけどねぇ~


なんでこんなに確立高いの?




幸い残りの7個はアタリの<ネズ夫&ネズ子>と、メンバー分。ゆっちが無かったけど私がたっちゃんと仁が2個ずつ出たから友達と交換決定

これでメンバーは全員揃っちゃう ありがとう~、お友達


私は第一希望の<ベロンチョ>(亀)が出てくれたからヨカッターー


あと欲しいのは<ミカエル>だなぁ~






参加してます

ジャニーズブログランキング


MC亀

『カートゥンKAT-TUN』

亀のお笑のセンスってずっとこーなのかな


3年前の自分を見てあれだけ凹んだ感じになるって事はさ、また数年後に今年のツアーの「ラジバンダリー♪」を見て凹むんだろうか

って、ありえるよねぇーー

まっ、そんな亀がカワイイ




エアあややのマネをする3人が面白いし可愛い

ゲストが近づくと笑いながら引いちゃうたっちゃんのお顔がなんともいえずカワイイ


亀に関してはもうさ、カワイイけど面白過ぎて笑うしかない






セーラー服姿のゲストにあれこれやらされるがままな仁

めちゃくちゃカッコよくてカワイイーー

今回のビジュアルさいこー

こーゆー仁、大好きーーー




「ワンワン」って素直にやるじゅんのってイイコだなぁ~





参加してます

ジャニーズブログランキング


やっとーーー!!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES


DVD発売決定



待ってたよぅ~~



スマはツアー開始と同時にライブDVDの発売が早々と決まってたけど、8月頭にツアーの終わってたKAT-TUNのライブDVD発売の声を全然聞かなくて、どーなってるのかなぁ~とひたすら待ってたよ

1月1日発売ってゆーのはAmazonで買った場合、配送はいつになるんだろ? 年内に届いてほしいなぁ~  冬休みはそれを延々と見たい



今回KAT-TUNのライブDVDでは初めて(だよね?)のマルチアングル


【愛のコマンド】【SIX SENSES】

うっきゃぁ~~~

どっちも大好物


どっちの曲もコンサート中は正直、亀しか見てないから他のメンバーがどんなだったのか


【HELL,NO】は正面からの映像がほしいなぁ~ (希望 希望)





これで冬休みの2大お楽しみができました  スマ&KAT-TUNライブDVD


鑑賞会 ・ ・ ・  やるよね?





参加してます

ジャニーズブログランキング



楽しそうに♪

『笑っていいとも』

火曜レギュラーの中居がテレホンショッキングに


出てきた瞬間からやりたい放題(笑)


ポスターは通常サイズじゃないし

友達紹介のとこではフツーに「いいともレギュラー」の剛や慎吾に電話掛けてるし

慎吾なんてスグ楽屋にいるじゃん

結局楽しみにしてた月曜レギュラーの慎吾との絡みは無し チョット見たかったな

もちろん数時間後の『スマスマ』でいつも通りに見れるんだけど、なんか違う番組でどんな絡みをするのか見たかったんだけどねぇ・・・


まっ、そんなに言うほどでもないけど





参加してます

ジャニーズブログランキング



私服?

『Mステ』

『ミニステ』で見た瞬間


カジュアルテイスト?  私服?




えぇーー  スーツじゃないの~~




ジャケ写はスーツ系だよねぇ・・・


曲はバラード



あー残念




しかも亀、メガネ&頭がプリン




そのセンスはどこから







と、ここまで言いたいことはバシバシと言ってきましたが



仁が歌ってるとこを見ると泣けてくるのはなんでだろ? 仁の歌い方がとっても切なそうで、今にも泣きそうに見えちゃうんだけど、まっそれは私の気のせいでしょう

もっと生で歌いこまれたところを見たいな。それは仁だけじゃなく全員ね





あと2回出るし、今度は衣装もスーツを期待をしていいのかな?






参加してます

ジャニーズブログランキング








こっち見てカプ派

『カートゥンKAT-TUN』

仁の連打がめちゃカワイイ~~

なんでこんなカワイイ動きが出来ちゃうんだろ?あーカワイイ


で、亀も加わったこのお部屋のKAT-TUN3人

なんてオイシイ3人なんでしょ



辞書早引き対決

3人がくっついて顔寄せてるのがなんともカワイイ

これが3回も繰り返されるなんて、なんてイイ企画


辞書引いてて早とちりで亀の「あぁ なんでもない」って、どれもこれも亀はカワイイ

って、何か私ここまでカワイイしか言ってないなぁ~




バナナのかじり方


こっち見てカプ派



私も今後コレにしよー





参加してます

ジャニーズブログランキング



今年も♪

中居 紅白 司会決定


はい SMAPの年末の番組1個は出演決定だね

去年はシングルは出してたけど、ツアーもやってなかったし「紅白に出るかなぁ?」ってゆー気持ちのが大きかったけど、今年は今まさにツアー中だし、シングルもアルバムも出してちゃんと音楽活動してるもんね

そー言いつつ、例年『紅白』はリアルタイムで見てないけど


楽しみは楽しみなんだけど、今週から始まるKAT-TUNの祭りの方がウキウキワクワク度が高いから、
中居の司会は一瞬喜んだもののそんなに長続きはしない・・・

あー、ファン失格  って今さら





参加してます

ジャニーズブログランキング




3週連続!!

『Mステ』

来週から3週連続でKAT-TUN

いよいよ祭りの開始だね


シングルの発売が12月の最初だし曲がクリスマス系ときたら、歌う期間もめちゃくちゃ限定されるから、ホント早めの11月から3週連続で『Mステ』に出れるなんて嬉しいよぉ~


『HEY3』もきっと11月の放送だよね

あとは中居の『うたばん』かぁ~。
たまには座りトーク中心でやってほしいよなぁ~。いつもなにかしらのゲームになったり、他のゲスト(アスリートとか)とか呼んで一緒に何かやるとかだもん。

ファンは純粋にKAT-TUNが見たいんだよぅ~




参加してます

ジャニーズブログランキング


亀のお仕事!

亀 主演ドラマ 決定


ようやくだよー

確かに今年の1月~3月のドラマやってたし、その後スグにドリボもやったけど

随分長い事、待たされた感じがするのはなんでだろ?

8月のドーム以来、レギュラーもの以外特に何もなかったから?


あーでもとにかく嬉しい 


今までスーツ姿でのドラマって亀はないじゃん! 今のビジュアルなら全然スーツがカッコイイよぉ~ って、髪型変えちゃうみたいだねぇ…

原作マンガもカッコイイ感じだし

ポエム読んじゃうなんてチョットかわいいとこもあるんだね





これから祭りが開始だね


雑誌、番宣番組。4chなら「ズーム」とかも毎週何かやるよね。楽しみぃーー

これから年末年始で音楽番組系で長時間モノが増えるってゆーのに、HDDに録ったらそれを冬休みの間にサクサクと片付けないと、1月ドラマ開始からの諸々にHDDの要領がヤバくなるーー

今すでにHDDに入ってる分もどんどんDVDに移さないとっ




ところで主題歌はどーなるんだろうね? 

ゆっち主演ドラマ? 亀主演ドラマ?

気になるーーー






参加してます

ジャニーズブログランキング



あすなろ

『カートゥンKAT-TUN』

OA真っ最中、ソッコーで友達からメールがきた

気づく事はみんな一緒(笑)


亀はあーゆーのになるとちゃんと声がドラマモードになるよね。ちょっと低めのイイ感じな声


ゲストが羨ましかったよー   ちょっとだけ・・・




ここのところずーっと亀とたっちゃんのビジュアルが良すぎて、さらにカツカツで一緒のお部屋で出演

この2人が一緒にいるところはほんとカワイイ~~


最近また亀のほっぺのプクッとしたとこがよく分かるってゆーか、そこに目がいっちゃう
あの感じが亀をちょっとだけ幼くさせてるのかな。そー見えるのは私だけ?

でもあのプクッて感じがなんともカワイクて好きなんだけどー






参加してます

ジャニーズブログランキング


どっち?

たっちゃん舞台 ロミオとジュリエット


2009年3月4日~29日  東京グローブ座




で?


たっちゃんはどっちの役?




って、どっちも見たいーー






舞台3月なのに徴収はもう今月なんだぁ・・・  しかも8,500円って高い


締切が給料日後でよかったよ





参加してます

ジャニーズブログランキング


10周年

亀 仁 ゆっち  10年前にジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう


10年前の1998年、私はどっぷりとSMAPにハマってたけど もちろん今でもSMAPはハズせませんが・・・



2005年の『ごくせん』で仁亀にハマるまで、KAT-TUNの名前や顔くらいは認識があったけど、まったく眼中になく


10年前に事務所に入ってくれてなかったら、『ごくせん』に2人が出てなかったら。そー思うと運命の巡り会わせなんて大袈裟な言い方はしたくないけど、出会いってちゃぁ~んとあるんだなぁ~って



友達とケーキでお祝いしたかったど あいにくお互い都合がつかず


でも、KAT-TUNがいたから会えた友達って結構多いよね。だからKAT-TUNに感謝





参加してます

ジャニーズブログランキング






主演!!

ゆっち 主演ドラマ決定 


ついにこの日が来たのねーー


TBS土曜のこの枠って最近は人気ドラマがばっかりだからプレッシャーもあるとは思うけど、その分見てくれる人も多いから、ホントゆっちにはがんばってほしいし、ファンである私たちは嬉しいよ

主演で大変な事はいっぱいあるだろうけど、仲良しのマッスーと一緒だし楽しくやれるよね

前回『スシ王子』の時は連ドラで主役は先輩・光一だったから、ゆっちの中では気持ち的にいっぱいいっぱいなとこがあったとは思うけど、今度は少しはゆとりを持てるかな? ゆっちには楽しんでドラマに取り組んでほしいな



主役なら当然、主題歌も気になるところ。

当然KAT-TUNだよねぇ?  ってゆーかもう期待しちゃうよぉーー



ここのところ順番にお仕事が決まって発表されてきてるから、今後どんどん祭り状態になるんだよね



この秋、KAT-TUNファンはかなりヒマだったので、これからの祭りが楽しみーー





参加してます

ジャニーズブログランキング


久しぶりの!

『カートゥンKAT-TUN』


今回は仁亀竜の3人がビジュアルサイコー


亀の顔が久々に大好きーーな感じなんだけどーー


たっちゃんとのやりとりは2人もカワイクてカワイクて


仁の顔がやけにスッキリとカッコよく見えちゃって なんだかとってもキレイなお顔






たっちゃんがゲストにあれこれと着せたり、持たせたりするのがカワイクて、かなり妬けるんだけどーー ってゆーか羨ましすぎる


ゲストの2人がストッキングを被って引っ張り合う時なんて、水槽?みたいのに当たらないようにフォローしてるとこなんて、あーゆーのを見るとますます亀の事が好きになっちゃう


来週の予告を見ると、もっともっと亀が好きになっちゃうよぉー




あー、最近の女芸人ってオイシイな





参加してます

ジャニーズブログランキング


ちょっと遅くなっちゃったけど・・・



聖 お誕生日おめでとうーー



仕事の面では亀にとって、とっても頼もしい人。

聖にとっても亀はとっても頼もしい人。

相思相愛な亀と聖。


聖、これからも亀をよろしくね





日付詐称です







参加してます

ジャニーズブログランキング


Taiヘン

久々に中身も見ず雑誌を買いました

『Fine』

表紙と中身6ページ


亀のビジュアルもヨカッタし、インタビューもたっくさん

こーゆー雑誌でインタビューが多いのって珍しくない?まぁ雑誌がサーフィン雑誌だから内容もそんな感じのが多かったけど。それでもドル誌並に読むとこが多い気がしたなぁ~


来月はまたママさん雑誌『Como』にも亀単独で載るし、ようやく亀事がいろいろ出てきた感じで楽しいーー

でも、ママさん雑誌はなぁ・・・  『Fine』みたいに表紙&6ページくらいあったらいいな。前回は立ち読みにしちゃったから








秋以降、仕事が忙しくなってきて。それでもたっちゃんソロコン行ったりスマコン行ったりって事をしてたんだけど。


ここへ来てまさかの




単身赴任    イヤ、私じゃなくてダーが


それに伴い引っ越しもしなきゃいけなくなって、とにかく時間が無さ過ぎ
お金も無さ過ぎ





もうホントこの話、KAT-TUNのツアー中じゃなくてよかったよ(ってソコ? 笑) でも正直、単身赴任の話は会社内で決まってたならもっと早く教えてほしかったよぅ~。でも転勤話なんてどこの会社でも大抵は急に決まるもんだしねぇ・・・


ダーの単身赴任自体は1年って事なので、とりあえずその期間は節約生活をしないと 薄給の身なので二重生活はとにかく節約 コレにつきます。


ハァ~、来年のKAT-TUNツアーは今年みたいにたくさん行けないんだろうなぁ・・・
って、もちろんまったく行けない訳ではないから、出来るだけたくさん行こー (ヘンな日本語 笑)
相方ちゃんには申し訳ないなぁ・・・

あっ でも、ダーが居ない間は友達呼んでウチでお泊りヲタビデオ鑑賞会は出来るね


早く1年経っちゃってぇーー





参加してます

ジャニーズブログランキング



プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク