今年も

毎年振り返ってますが、今年もたくさんたくさん本物に会いに行きました

回数だけが全てじゃないけど、いっぱい会えた事に感謝

今年は2年振りにスマコンがあって、ホントはもっともっとたくさん行きたかったけど。あまりにも急な開催&平日ばっかりで遠征どころか東京ドームですら全ステ出来ず  そーゆー時に限って亀が来て拓哉トロッコに乗りまさかの夢のツーショット

まぁそんな思いも味わいつつ(笑) 今年の参戦記録です(自分の覚書ってことだね)



1/1 Kinki Kids:東京ドーム(オーラス&光一バースデー)
毎回行って毎回途中で寝ちゃう それでも曲は好きだし光一も好き
2009年は大阪だから光一のバースデーが祝えなくて残念

1/31 Endless SHOCK:帝国劇場(13:00~)
Kinkiファンクラブのチケ申込が終わってからの忠義出演決定で、チケ探しにホント必死になり、お友達のお陰で見に行ける事に光一が好きな割りには初・SHOCK観劇。忠義はがんばってたよ

3/22 DREAM BOYS:帝国劇場(13:00~)
おもいがけずお友達から譲ってもらってKAT-TUNデビュー記念日に見に行けた  2階最前列で見るドリボは新鮮

3/23 DREAM BOYS:帝国劇場(18:00~)
前日と方向的には同じ側だったけど、一気に1階10列目でかなり亀に近づいた  もうこの2日間でカッコ良すぎる亀がサイコーー

4/5 関ジャニ∞:横浜アリーナ(14:00~&18:00~)
1部スタンド最前、2部アリーナ2列目。どちらもとってもよく見える席  2部のアリーナ2列目はメインステ真後ろだったからいつも忠義が近くて  忠・亮の「torn」はめちゃサイコー

4/20 映画スシ王子・ゆっち舞台挨拶:ユナイテッド・シネマ豊洲
映画を見るにはチョット厳しい3列目。でもゆっちの舞台挨拶を見るにはサイコーな3列目。もうどーやっても目が見れちゃう距離ってステキ  生ボイパもやってくれてサイコー

6/21 KAT-TUN:広島グリーンアリーナ(14:00~&18:00~)
ツアーの初日に初めての参加。今までどのグループでも1度も行った事なくて。もう最初から最後までがワクワク  しかも初回での席が神席で、何度も亀にがっつり見てもらえた  

6/22 KAT-TUN:広島グリーンアリーナ(13:00~)
全体を見渡せる席でじっくり参戦。本編最後の船は目線が同じくらいで見やすかった~
この2日間はファンもメンバーも湿度との戦い。特にゆっち(笑)

6/29 KAT-TUN:仙台ホットハウススーパーアリーナ(17:00~)
ミラクルがあり過ぎた仙台  センターステージから1ブロック分くらいのアリーナ通路側の席。リアルじゅんのはとにかくカッコイイ  そしてたっちゃんとの触れ合い  あー サイコーな仙台 

7/19 KAT-TUN:石川県産業展示館4号館
仙台から約1ヶ月振りのツアー参戦にして、ここから怒涛の5公演連続参戦  KAT-TUNも結構リラックスモード

7/20 KAT-TUN:石川産業展示館4号館(14:00~&18:00~)
もうこの辺りから自分の記憶がごちゃ混ぜ(笑) でも毎回アリーナで至近距離は何度参戦しても楽しい

7/21 KAT-TUN:石川産業展示館4号館(13:00~&17:00~)
ついに亀からもミラクルが(って自分だけがそー思い込んでる 笑) もう絶対に自分達を見てピンポイントでのお手振りだと確信(ギャハハ)

8/2 KAT-TUN:東京ドーム
KAT-TUNのドームで初のアリーナ席  まぁほとんど埋もれてたけど(笑)。アリーナツアーとは違う船の登場。

8/3 KAT-TUN:東京ドーム
超・上手端っこの席。だけど、ここでしか見えない事も多くてラッキーな事も

8/4 KAT-TUN:東京ドーム
バルコニー席1列目で超・楽な席  MCゲストに光一が来て思いがけずテンションアップ  話も長くて楽しかったーー 勇気を出して光一に「ライブに来てください」ってお願いしたゆっちに感謝

8/5 KAT-TUN:東京ドーム(オーラス)
ついにたくさん参戦したツアーのラスト。ビデオ撮りが入ってたからか結構がっつり踊ってたし歌ってた(笑)。ゲストに山Pが来て「キャァ~」が凄かった

9/14 上田竜也・MOUSE PEACE:お台場特設会場「Johnnys Theater」(17:00~)
たっちゃんワールド満載だったソロコン。カワイイたっちゃん、カッコイイたっちゃんがいっぱい  グッズで大人気だったマスコットは11月の終わりにようやく手元に揃った

9/26 SMAP:東京ドーム
2年振りのコンサート。しかも発表からアルバム発売→ツアー初日まで超特急(笑) 初日に慎吾が足をケガして痛々しくて  頑張ってる慎吾が益々大好きに

9/28 SMAP:東京ドーム
慎吾の足のケガも大分良くなってきてホッ  アンコールのトロッコで拓哉のトロッコにヘイセイがワラワラ。次の日の自分が行かない日が亀だったと知りガックリ  ヘイセイは目の前を通過してったのにぃーーー

11/30 Kinki Kids:東京ドーム
2階スタンドだったけど、3列目で座って見る事ができてまたもや途中で  でも光一率が高い側でラッキーでした(笑)

12/31 ジャニーズカウントダウン:東京ドーム
まだ明日参戦だけど(笑) 今年も最初と最後は亀と一緒に過ごせて幸せ  楽しんできます




舞台挨拶を含め25回です  どれも楽しい出来事でした
来年もいっぱい会えるといいな



来年、亀は年男だから気が早いけど来年のカウコンはぜーーーったいに参戦したいのぉーーーー






って事で、明日はカウコン参戦でブログアップできないので1日早いですがご挨拶です。
今年1年リアル友、ブログでのお付き合いをさせていただいてる方、読むオンリーの方(そんなにいないと思うけど 苦笑)、この毒吐き&自己満足のブログにお付き合いいただきありがとうございました。
来年もまた自分のペースでジャニ事参戦&ブログを書いていくと思いますがどうぞお付き合いくださいね。
2009年もどうぞよろしくお願いします。

よいお年を~





参加してます

ジャニーズブログランキング



衣装

オープニングで拓哉が先頭で出てきた時は

カッコイイーー


ってなったけど。 だって髪型、この間の「さんま&SMAPのクリスマス~」の時のクリクリじゃなくなってるもん

やっぱ拓哉はこーでなくちゃ

衣装もスーツで5人揃うとかっこいいオーラ


少しして今度はKAT-TUN

スマ登場から間が空いてるからやっぱ隣には並べないか

でもやっぱKAT-TUNを見ると自分の気持ちがしっくりくる


さて、この後どれくらい待ったら歌登場かな



意外と早くスマ




えぇ~~~


衣装はまぁ百歩譲ってヨシとしよう(エラそうに)



拓哉、その頭は無いじゃん・・・


あぁ~ 残念




しかもスマ、相変わらず歌はヘタだなぁ~


でも、会場全部のステージを使ってくれたのはヨカッタかも





さてKAT-TUNは・・・



なぜ今、その衣装


イヤ、全然カッコイイし、TVでライブの衣装が見れるなんて思ってなかったから、どちらかと言えばスゴク嬉しい


でも歌う曲は「White X'mas」と「DON'T U EVER STOP」でしょ。

「White X'mas」が合わないよ~


亀本人も「クールビズ」とかって言ってるけど、体感温度といい見た感じといい、


どっちも寒い・・・


この衣装見ちゃったら聞きたくなるのは「シクセン」&「ヘルノー」でしょう って、まぁそれはライブDVDで



歌の始まりからかっこいいステージの演出 ステージ奥のセットが両開きで開いて登場なんてカッコイイ


2番聞けないのはちょっと残念 もう時期的にしばらく生で聞く事ないだろうから、2番も聞きたかったな


で、気になるのはメインステージ前の小さな箱に1人ずつ乗って歌う意味はある? これ、誰もがツッコんでると思うけど、まさに「少クラ」


さらに、どーしても客席に近い所を歩くのね 今回はまだ完全なる客席じゃないから多少は見栄え的にマシだけど 

スタンド席前の外周でいいじゃん


と、まぁこれだけ言いたい事を言ってますが

久々にがっつり踊るKAT-TUNを堪能できたのはサイコー



なんだかんだ言ってもKAT-TUNはカッコイイもん





参加してます

ジャニーズブログランキング









主題歌♪

亀ドラマ主題歌

『ONE DROP』

2009/2/11 発売




前回シングル発売から早いねー   嬉しいねー

いつもドラマの主題歌って<主題歌:KAT-TUN(タイトル未定)>ってのが多いのに、今回は発表されるのも早いし、Amazonの予約開始も早い~(笑)


そしてこれまた毎度の3パターン・・・

ハイハイ 買います 買います



って事はさぁ、1月~3月ってドラマ関係で雑誌祭りWS&番宣祭り プラス歌番組も


だよね



忙しいーーー     嬉しい忙しさーーー



贅沢は言えません。 わがまま言えません。

必死になってついてくのみ



カップリングはロッテのCMソング



えーっと、ゆっちのドラマの主題歌は?









参加してます

ジャニーズブログランキング



どんどん早くなってます!

【SMAP SHOP】

行ってきました~


オープン以来毎日スマブログ巡りをして整理券配布時間をリサーチ  その結果、朝7時台に赤坂着を目指してました。

が、土曜日の整理券配布時間を知ってびっくり


7時台に整理券配布開始になってると


このままじゃ、行った時には整理券が無くなるかもって事で、急遽赤坂着を6時に変更。


土曜日の夜はみとっぽがウチに来て鍋をやってたんだけど、地元駅を5時始発に乗るには寝ちゃったら起きられないと判断。

スマビデオ見ながら徹夜


5:40には赤坂に到着~

もう既にスゴイ人


ハァ~、これから1時間半くらい、並ぶのかぁ・・・  と、思って24時間マックへ買出しに行きかけたら整理券が配布され始めた


並び始めて約1時間。6:40には整理券ゲット  貰った時間帯は15時からの整理券。

前日よりも配布時間が更に早くなってるし。


あ~ヨカッタァ~。早く来て。



で、まだまだ時間があるので一旦ウチに帰って寝ることに


再度出直して15時過ぎには無事入店

金曜日に慎吾、土曜日に吾郎が来店したので、店内の衣装の所に飾ってある写真と店内の壁にサイン有り

VTRはそんなに見てられなかったけど、欲しい物も無事買えて満足



それにしても年々この整理券ゲットの為の並ぶ時間とかが早くなってるよなぁ…。だって去年は10時から整理券を配布ってゆーのがずっと変わらなかったもんねぇ・・・

今年は特に限定品もないのに、こんなに並ぶとは


でも実質並んでる時間は去年よりかは全然少なくて、そこはラッキーだったかな




では、お店の様子等

20081221150856.jpg

20081221151458.jpg



20081221150957.jpg

20081221151009.jpg

20081221151145.jpg




そして戦利品
20081221210131.jpg



あー、眠い





参加してます

ジャニーズブログランキング





今???

]『関ジャニ戦隊∞レンジャー』(J-Web)

最近は、京都 大阪 東京を行ったり来たり…

ラジバンダリ




えぇーーー

忠義  今なのぉ~~



あぁ~、私にとっては亀の中で1人流行り中だった(笑)今年のツアーの頃の出来事だよぅ~

ラジバンダリ・・・



昨日、コレ読んでチョットびっくりした
それとも今頃、亀に教えられたとか?(そんな事、ある訳がない)



んー、忠義と亀の笑いのツボは同じなの?(ビミョ~)





それから忠義、インフルエンザの予防接種はもっと早くに行ってください。もうとっくに流行っちゃってるよぉ~。大丈夫かな?


ラジバンダリが今頃だから大丈夫か   







参加してます

ジャニーズブログランキング


スマショ・初日

昨日(12/16)から赤坂サカスでオープンのSMAP SHOP


もちろん初日に行く訳もなく  日曜日に行く為のリサーチとしてスマファンのブログ巡りをした結果・・・



行くのが萎えそう




ざっと得た情報として、朝の6時過ぎには既に200人くらいは居るって事


もうさぁ、6時で開店の11時まで5時間だよ

寒空の下、立ってひたすら待つんだよ

お店に入る前に倒れそー




去年は表参道ヒルズへ朝7:30くらいに行って、整理券貰って入れたのが16時過ぎだもんねぇ。


ウチからなら表参道も赤坂もそんなに時間は掛からず行けるから【始発】で行けなくもないけど、それだけの気力体力があるのかって




そりゃあね、地方住みのスマファンから見たら贅沢な悩みだと思うけど・・・



限定なんてしないで全国のファンが平等に買えるようにすればいいのに

そしたら地方住みのファンの「行けない」ってゆー不満も、寒空の下で長時間並ぶってゆー不満もみんな無くなるのに



と、まぁ文句だけはタラタラと言いつつ、日曜日朝早くから並んぶんだろうなぁ・・・


あぁ、メンドー



欲しいグッズが手に入ったら、そんな愚痴も飛んでくとは思うけど


所詮ファンとはそんなもの



とりあえず日曜日まで体力温存な方向で





参加してます

ジャニーズブログランキング



延々と・・・

今日はKAT-TUN友と4人でひたすらお喋り。


Sちゃんとはどれだけ振り?ってくらい久しぶりで、お互い前回がいつ会ったのかもさっぱり 多分1年くらいは会ってないかも

そしてここのとこ毎週末会ってる相方ちゃん& Kinkiコン以来のRちゃん。

まぁ会わなかった分、喋る事はいっぱいあるからひたすら喋り倒した



で、ひたすら喋り倒した場所は外苑前の「TO THE HERBS」

ランチを食べる為、12時頃に入ったんだけど、お店を出たのはなんと17時過ぎ


5時間~~


ランチセットを食べ、小腹が空いた頃にケーキセットを食べ

気が付けば外は、すっかり雨も止んで暗くなってる 


ホントよく同じ場所で座り続けたよなぁ~~  でもこのお喋りが楽しいから延々と座ってられるんだよね



いろんな話が出来て楽しかったよ 

クリスマスも近いからプレゼント交換な感じも楽しかったよ


ありがとね~~

また時間ある時は喋り倒しちゃお~~



まだ年末まで2週間くらいあるけど、別れ際の言葉が「よい年を」ってのがチョット笑えた







参加してます

ジャニーズブログランキング




今年もありました!

SMAP SHOP 期間限定でオープン


今年は赤坂サカス

行った事ないから楽しみぃーー



来週末、毎年恒例のスマ友・みとっぽとのお泊りヲタビデオ鑑賞会をウチでやるから、次の日は赤坂サカスだね



今回発売される限定グッズの中で気になるのが【SMAP SHOP限定フォトブック】


ツアーの裏側がいっぱいって

10周年のツアー【ウラスマ】の時に発売された、辞書のような厚さの写真集みたいな【snap】は1人足りないもんねぇ・・・

だけど今回は中居があの頭だからなぁ~

慎吾、見ちゃおう~っと




あとはSHOP限定ジャケ写のライブDVD

ネットで見た感じだと色が赤色が追加されただけっぽいんだけど、あの葬式色よりかはいいと思うんだけど



●mazonで予約してるから安くは買えるんだけど、SHOP限定のジャケ写も気になる・・・ 早いとこ決断しないと予約してある分が発送されちゃうし どーしよ~








参加してます

ジャニーズブログランキング


ねじってちぎる

『カートゥンKAT-TUN』


乙女コンビが可愛いすぎる~~

もう亀&たっちゃんってゆー組み合わせは、この番組の中では決定なのかな。最近必ず2人一緒だよね


ゲストに言われた通りに野菜と格闘する2人。その素直さもカワイイけど、なんと言ってもホウレンソウとネギの時



ねじってちぎる



言葉だけ聞いてるとなんとも思わないけど、あの動きがもうなんとも言えなくカワイイ




2人そろってやってるからなおカワイイ



面白かったし、いっぱい笑えたけどやっぱカワイイ



それしか感想がない・・・





参加してます

ジャニーズブログランキング



裏側

『SMAP×SMAP』

月曜日のスマスマは先週の予告を見た時からスッゴク楽しみだったーー

ビストロの総集編なんていらないから、全部ツアーの裏側にしてほしかったよぅ~


スマのライブDVDでは今までに、【ドリスマ】の時かな。ステージ裏みたいなのが特典映像で入ってたけど、テレビで放送する事って今までないよね?


編集したらほんの数分しかなかったけど、やっぱこーゆーのは見ててスゴイって思う。

これだけのたくさんのスタッフさんやダンサーさん達が一緒に作りあげてくれて、それを私たちが見れてるってゆー。

ホントありがたいことです。


スマファンならみんな知ってる事だけど、今回のツアーはホント今までにないくらい限られた時間の中で完成させたライブ。しかもツアー中も、中居は映画の舞台挨拶、剛は映画の撮影、慎吾はドラマの撮影でレギュラーのお仕事以外にも同時進行のお仕事がいっぱい。

それでもあれだけのライブがやれるって、やっぱSMAPってスゴイ



冠番組があるからこその映像でもあるよね


じゃ、KAT-TUNもやって

ステージ裏、見たいよ~


いつかカツカツで






参加してます

ジャニーズブログランキング



最後になんとか

先週、1日違いで見れなかったファミクラの新しいVTRを6日(土曜日)に見てきました


相方ちゃんも私もお昼過ぎまで予定があったので、いつもより少し遅めの待ち合わせ。

ファミクラ到着から約1時間。まだKAT-TUNのVTRに遭遇できませんっ


根性梨な私たち かなり遅めなランチに行っちゃいました

時間予想して再びファミクラヘ  時間は17時をとっくに過ぎてる。

この時点で果たして18時までにKAT-TUNのVTRが流れるのかチョット心配になってきた


17:50   ようやくKAT-TUN

ヨカッタァ~~

でもKAT-TUNのVTRを最後まで流してくれるんだろうか・・・?


ファミクラのお姉さん「KAT-TUNのVTRで終了になります」


ホッ



人も少ないし、余裕で見れたけど今回はいつもよりも効率が悪かったなぁ~

いつもなら10分も待たずにKAT-TUNのVTRに遭遇できるのに



今回、結構長い間このファミクラ映像を見てて思ったのは、各グループのVTRが終わる度にマッチのコメント&PVの一部が入ってる(毎回じゃないんだけど)


友達とも言ってたんだけど、


まるでCMのよう







ファミクラは日曜日が合言葉なりました(笑)






で? 肝心なKAT-TUNのファミクラVTRの内容は?



笑ってごまかしておきます。記憶力悪いんで   またきっと見ると思うし(ホントか?)








参加してます

ジャニーズブログランキング


今日も

連日忙し過ぎて、テレビを見る時間が無い &見ててもいつのまにか寝てる


やっばーい

雑誌もなんとか手に入れてるし、テレビも見れないけど録画はしてる。

KAT-TUNに置いてかれないよう、なんとか頑張ってる  

でも落ち着いて見たいじゃなーい


週末には見れるでしょう



手始めに今日の『Mステ』

曲の長さと衣装に期待












ヒマ・・・



私じゃなくてガルーダが


そんなヒマな毎日でもワンコも歳は重ねてるわけで


本日、ガルーダの6歳のお誕生日です


ガッちゃん、お誕生日おめでとう~


早いなぁ~。ウチに来た時なんて生まれて2ヶ月で体重も900gくらいで片手に乗る手乗りワンコだったのにねぇ・・・
わんぱくでもいい いつまでも元気で可愛いウチのコでいてね




毎年、親バカですいません







参加してます

ジャニーズブログランキング


ショートケーキ

『HEY×3』

ショートケーキのイチゴを食べるとこ、私も亀と一緒~~

って、全国の亀ファンの人が同じ事を言ってるでしょう


仁も亀もみんな自分の都合のいいように解釈




たっちゃんとゆっちのソロコン・ソロ舞台の話の時に、浜ちゃんが他のメンバーに「ソロやらないの?」って聞いた時、

仁亀、2人とも同時に同じ返事


おぉ~~ イイ反応



他のグループのトークの時、後に座る仁亀は隣同士 しかも結構ぴったりと近い

『Mステ』の時って、隣同士だったけど、何気に間が空いてたし

なにより友達が、『Mステ』の時に隣同士に座ってる仁亀を見るとハラハラするってゆーから、なんか私も気になっちゃって


でも所詮、どちらも好きなので2人が隣同士で座ってくれるのはやっぱり嬉しい



そしてこの番組もやっぱり歌は短いバージョン

今週末の『Mステ』を楽しみにしておきますか





参加してます

ジャニーズブログランキング


遅れて・・・

『Mステ』

先週の白衣装はヨカッタ~

カッコイイし カワイイし



ところが

私が見始めたのが、ちょうど座りトークが始まったとこ。 カメラが座ってるメンバーをパーンして司会者のとこでカメラの動きが止まった。

ん?この白い衣装は誰だろ



 亀だぁ~

あれ?隣の黒くて短い髪の人は


ゆっち  ご、ごめん あまりにも髪型が変わっちゃってて、分かんなかった


えぇーー  ゆっち、ドラマ仕様の頭はこんなに短いの~? 私PVのゆっちがカッコよくて好きなんだけどーー  ドラマ終わったら早く元に戻して



で、亀は・・・


カッコイイーーー

コレはもう雫・仕様なんだよね?  ステキ~~  今回の白い衣装にもよく似合ってる



前回の私服のようなカジュアル仕様より全然イイ 曲に合ってるよね

セットも衣装とピッタリ


ただ1つ残念なのは曲が短いバージョンだった  出演3週目は是非、衣装もセットも曲もファンの望むものにっ






参加してます

ジャニーズブログランキング


経て(by.光一)

昨日11/30、Kinkiコンで東京ドームに行ってきました~

夏の時はがっつりとKAT-TUN遠征と被ってて行けなかったから、今年の光一バースデーコン以来。


今回のお席は2階スタンド3列目(1列目は潰してあるから実質は2列目)。通路側だったのと、前の席の人たちがほとんど座って見てくれてたから、私たちもずーっと座って参加(笑)

バクステが近かったからバクステに来た時だけ立って見た



夏を参加してなかったから内容もまったく知らずに行ったんだけど、シングル曲が多い感じがしたかなぁ~。

で、相変わらずムダに長いMC   しかも内容がないよう・・・(by光一でも忠義でも 笑)

ダブルアンコの最後の挨拶でも、2人がハケる時に光一が「では最後に剛から一言」で、そこからがまた長い

MCが長いから3時間以上のコンサート



Kinkiコンって毎回そーなんだけど。私いつも途中で少し寝ちゃうんだよねぇ・・・

いつもならカウコン明けのお正月コンだから寝不足ってのもあるけど、今回はずーっと座って見れる席だったから、Kinkiの2人がギター持って歌ってるとこはほぼ子守唄状態(爆)

心地よく寝させてもらいました
他はちゃんと見てます(って説得力ないなぁ~)

MCが一番笑わせてもらって楽しかった

あっ、曲は『愛されるより愛したい』と『月光』と『Anniversary』が聞けてヨカッタ




今度、光一に会えるのはいつだろ?






参加してます

ジャニーズブログランキング



プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク