お腹いっぱい

強風と寒さに萎えそうになったけど、原宿まで美容院に行ってきました


その後、みとっぽと待ち合わせをしてチョット遅めのランチ。

そこでこんなカワイイ亀を見つけましたー
20090131224700.jpg


このお店、何度もランチで来た事あるけど、このパンは初めてみるなぁ~と思ったら、【1月限定】って書いてあった

あれ?1月限定って事は今日までだ しかもお店に入った時はたくさん売ってたのに、帰る時に買おうと思ったらラスト2個だった

買えてヨカッタ



遅めのランチを食べたのが3時過ぎ。今日はこの後、会社の飲み会が5時から

えぇーー

ふふふ しっかりランチ食べちゃったよーー

もうお腹いっぱいでウチら2人とも食べられない  なのに、二次会パスしてみとっぽとダーと3人でカフェへ

なんかダラダラとして帰ってきました。



あー、今日ってテレビいっぱい見る日じゃん

『ズムサタ』 『RESCUE』 『スマステ SMAPがんばります!』

どれも早く見たいーー

とりあえず今、『スマステ SMAPがんばります!』を途中から見ながらコレ書いてます。





あっ、


慎吾 お誕生日おめでとう~





参加してます

ジャニーズブログランキング



あー 残念

昨日のカツカツで絶対に捕獲出来る

楽しみーー

って、思ってたら・・・



えぇーー


亀・・・  髪がまた残念なことに



ソッコーで相方ちゃんからメールがきたよ


そりゃそーだよねぇ~


どんだけ楽しみにしてたことか


仁・たっちゃんのビジュアルが良かっただけに、ホント残念



まっ、1ヶ月後にはまた新しいPV見れるし、そっちを楽しみにしよーっと





そして本日の私の残念


財布をウチに忘れてきました

お昼ごはんを買いに行こうと思ったらカバンに財布が入ってなかった
ダーが同じ会社でヨカッタ 無事、お昼ごはんは食べれました
今週は忘れ物が多いなぁ~





参加してます

ジャニーズブログランキング



携帯

016

亀は携帯が壊れました

私は今日、携帯をウチに忘れてきました



どっちが困るんだろ?


って、考えるほどのことでもないか

壊れてる方が大変だ


亀ちゃん、携帯買いに行く時間もないし困っちゃうよねぇ~

壊れちゃった携帯を治すんじゃなくて新しいのを買うんだよね

早く新しい携帯が手にできるといいね



私も新しい携帯が欲しいとこだけど、今はムリだな

とりあえず電池パックだけお取り換えです。スグ電池なくなっちゃうんだもーん

でもその電池パックすら入荷待ち

待たされる代わりにディズニーカレンダーを貰いました 





参加してます

ジャニーズブログランキング

1週間

早朝5:30
相方ちゃんからのメールで目が覚めました



東京ドーム 7日間連続公演


嬉しいんだか嬉しくないんだか


コンサートがあるのは嬉しいよ


でもね、



ドームは距離がねぇーーーー   遠いんだよぅ・・・



どんなに良席でも、アリーナクラスの距離間には敵わない




考え方変えれば、1週間毎日KAT-TUNに会えるけど



チケ申込締切は3/6

資金の事もあるし、まぁギリギリまで悩むかな





参加してます

ジャニーズブログランキング





続きを読む

KAT-TUNな冬

ゆっちのドラマ主題歌発表から発売詳細発表までの早いこと

正式に発表になるまでは潜伏期間が結構あったのに、表に出たらあーっとゆー間に予約開始になってる


ドラマの番宣捕獲や雑誌を追いかけるのも大変だけど、2ヶ月連続でシングル発売はホント嬉しいーー

だって、歌う曲があるって事は歌番組にたくさん出るよね


ただでさえドラマ出演と番宣でいっぱいテレビで見れるのに、更に歌番組では6人一緒に見れちゃう

あー幸せ


まあね、どちらのシングルも3種類発売って事でお財布的にはイタイけど



でも買っちゃうのーーー







参加してます

ジャニーズブログランキング


イマイチな日・・・

番宣で紹介されたら、あっとゆー間にヲタの間に広まっちゃう亀モノ

まぁ、うちらもその中にちゃっかり入ってるけど


ただっ あまりの消費期限の短さに買う気にはなれず ここら辺がうちらは亀ファンとしてチョット怠慢なとこだったりもするんだけど


って事でお店にサラダを食べに行っちゃいました

相方ちゃんがお店をリサーチしてきてくれて行く事に決めたお店。

あれ? 会社に近いよ? 


ふふふ 毎日通勤で歩いてる道の途中にあった ってゆーか、入った事のある店だったし


サラダ、美味しくいただきました
20090118122944.jpg



ランチの後はファミクラヘ

がっ 人がめちゃ多い

『少クラ』の振り練習真っ只中  

VTRの音は聞こえない。 サイン付きのポスター見ようと思っても見れない。


あー、 ツイてない



気を取り直して整理券を貰ってあったジャニショへ

すんなり入れて、レジも空いてる 

がっ(またコレ 笑)  カウコン・ウチワ、KAT-TUNは聖以外全部品切れーーー


あー、 ツイてない



ジャニショ入荷を待つか、J-Webでの販売を待つか。  あ~ 悩むぅ・・・






参加してます

ジャニーズブログランキング






 

放置

前にも書いたけど、とっくに放置状態になってる亀・ラジオ

昨日は開始と同時に相方ちゃんが

ラジオ始まったよ~♪

ってメールをくれました


ありがたや~



で、さっそく聴こうとラジオつけようとしたら・・・



電池がない



あぁ残念




ウチのコンポってFMはクリアに受信できるんだけど、AMはザーってノイズだけで全然聞けない状態

なので、前に会社でもらった携帯ラジオを窓際に置いて聴くんだけど(もちろん録音など出来るハズもなく)、電池切れで聴けなかったとゆー


せっかくメールまで貰ったのに。 久々にちゃんと聴けると思ったのに。


まっ、私とラジオの相性なんてこんなもんなのかな

って事で某所でレポを読んできました





参加してます

ジャニーズブログランキング

ダブル

水面下ではなんとなくみんな知ってたりする、ゆっちドラマ主題歌の件

こーやって表に出てきてようやく気持ち的に落ち着くよね


あとはいつ発売とかどんな形でとか。

歌番組への出演。

亀ドラマの主題歌との兼ね合い。


まぁここら辺は大人の人たちがいろいろ考えてやってくれるんだろうけど

ファンである私たちは出される物を待って受け取るのみ


と、そーは言っても実際のところ本音は早く知りたいしーーー


もうタイトルも決まってて、予告で曲も流れてるんだし(当たり前だけどレコーディングはすんでるでしょ)

だから早く詳細をお願いします


遅かれ早かれ、この曲も表舞台に出るんだから出し惜しみしなくてもいいと思うんだけどなぁ~





参加してます

ジャニーズブログランキング



反則 有りでお願いします

じゅんののショートカットくらいいいじゃぁ~ん

あれは誰が見ても(って、ファンだけか) 4位と5位は仁亀でしょ~


もうさ、一瞬テレビの前で喜んだもんね


仁亀の2人がADーーー


ホント~


で、この喜びはあっとゆー間に終わる


ハァ・・・  いったいいつになったらファン待望の仁亀萌えがくるんでしょ



でもこのロケは仙台の時と違って、とにかく亀のビジュアルがすこぶるよろしいので 何をどー見ても楽しい

AD入替レースの時は仁がめちゃくちゃカッコいいし



ただっ ひとつとっても残念なのは6人じゃないって事

聖の罰ゲームなんて別の時でいいじゃぁ~ん。 久々のロケで6人がワイワイやってる楽しい画が撮れるのに、あぁもったいない


今回、【前編】【後編】ってなってたけど、これで終わりじゃないよね? また日を改めて未公開やるよね?


待ってます





参加してます

ジャニーズブログランキング


初めての2人芝居

『アンラッキー』


がんばって小芝居してます

後輩・亀 がんばってます


ワインと似た名前の物を次から次へと持ってくる亀。


光一に色紙を渡してサインを書いてもらうも、ポイッと投げられちゃう

それを指さしつつ


あー、それもったいない


ぷぷぷ なんかそのリアクション笑える

ってゆーか、そーゆー感覚を持ってくれてる亀の事がなんかとっても嬉しい






参加してます

ジャニーズブログランキング


待ちに待った亀ドラマ『神の雫』、始まったね

昨日は朝から出まくり亀ちゃん

ホント、

おつ亀さまでした


生放送は『ズーム』しか見れなかったから後は1日フルでHDD稼動

ドラマ始まるまでに必死で編集

が、間に合う訳もなく

『琴線感覚』までで挫折  残りはまた今度~

で、まだやってません



WSに出てる亀は、スーツなのにお顔はめちゃカワイイ  でもドラマのお話をする時は、ちゃんと伝えないといけない事はしっかりと話してて。そーゆーとこはオトナ~


ハァ~  ステキ



さてドラマは・・・


もう亀のカワイさと、演技と、全てがヨカッタ~


まぁ時々な、シーンもあったけど


お花畑とかはね


ワインを初めて飲んでその後、歌って踊っちゃうって

思わずテレビ見ながら えぇ~~ ってツッコんじゃったよ~



でもでも

その初めてワインを飲むシーンの前に、テーブルに出されたグラスに顔を近づけてクンクンって匂い嗅ぐ雫



めちゃ カワイイ~~



ワンちゃんみたいーー


もうこんな可愛いコ、お持ち帰りしたいよぅ~~




ストーリーも、予習をせず見てるけどすごく楽しめる


毎週火曜日が楽しみ







運良く、カツマニュも亀の順番でいつもの18時に更新じゃなく早めに更新してくれて。

さらにさらに

J-webで、亀のコーナーが

そして、久々に亀からのメール


もうドラマが始まる前から、キャァ~がいっぱい


この3ヶ月間、めいっぱい楽しめそーー






参加してます

ジャニーズブログランキング











聴けちゃった♪

ゆっち主演ドラマの主題歌

思いがけずさっきTBSの『ハプニング名珍場面~』で聴けちゃった


たまたま見てたらドラマのNGのコーナーもあるってゆーから、急いでHDD録画スタート

間に合ったよぅ~


ゆっちのドラマのNGは1シーンしかなくて(しかもゆっちのは無し)、ドラマの宣伝自体もめちゃ短かったんだけど、ナレーションの後ろにかすかに流れるのを必死になって聴いたよーー(笑)



曲調は・・・


カッコイイ


・・・と、思う(爆)



コレ、まったく同じ事を相方ちゃんにもメールした



あまりにもの短さと、ナレーションの後ろで小さく流れる音を聞くって難しいーー


まっ、これも亀ドラマの主題歌と同じであと少し待てばしっかり聴けるでしょう


あっ  でもゆっちドラマの主題歌は発売どころかタイトルもまだ分かんないだった



別で発売なのーー??  それとも亀ドラマ主題歌【ONE DROP】の未定になってる曲なのーー??


詳細を早くぅ~~





参加してます

ジャニーズブログランキング



プロデューサー・亀梨和也

『ズムサタ』

亀に愛情あるじゃぁ~ん


エンドロールに亀の名前入れちゃうって、まぁ編集マン泣かせと言えばそーなんだけど

いつもと変わるって事は当然、尺が変わる訳だからねぇ・・・ でも生放送で情報番組となると、エンドロールは毎回違うのかな?


それでも実際のエンドロールに


総合プロデューサー・亀梨和也


なんて放送されちゃうと嬉しいし、よく考えればやっぱスゴイ事だよね

本物のプロデューサーさん、ありがとうございます



で、久々のズムサタ。

なんだか亀が面白くなってるように感じるのは私だけ?

ワイングラスは持たされてるんだろうけど、回し過ぎだし

誰もツッコまない【髭男爵】(笑)


でもビジュアルはサイコーで



エンドロールと共に、ドラマ終了まで毎週お願いします





番宣を追いかけるのにホントに必死だし、雑誌も買うの大変だし、それでも頑張ってついて行ってるつもりだけど


金曜日に解禁になった新曲=主題歌


ラジオはとっくに放置状態(爆)


気づいた時に聞いてる   思い出した時に聞いてる


そしてそれは大抵忘れてる確率が高いんだけど



今回もすーーーっかり忘れてます



まぁ火曜日にはドラマの中で聞けるし、2月には発売される曲だし。と、いつも曲に関しては結構楽天的(笑)



13月の祭りに備えて、録画予約をしっかり確認しないとね






参加してます

ジャニーズブログランキング



録画できた!

『ラジかるッ』

相方ちゃんのお陰で無事予約録画OK

昨日は家に帰ってから見る楽しみが出来てヨカッタ~

コレ、フツーなら絶対に捕獲損ねてるとこだったよ


しかも相方ちゃんはメールで亀VTR登場時間とCMの時間を全部教えてくれたから、サーチするのがめっちゃ楽チン

ホント助かったよぅ~  ありがとね



VTRは確かに短い時間だったけど、ビジュアルがめちゃくちゃカワイイじゃないのぉーー


ずーっとニコニコして喋ってるし


で、最後がもうカワイ過ぎるっ


ラジかるなのに、一応【ス】ってやってみる



カワイイ~~


で、ちゃんと最後にラジかるッ! ラジかるッ!ってやってる

その手の振りすらカワイイ 

あー、もうこのコはなんでこんなにカワイイんでしょ って、いい加減しつこいっ




なんだか【カワイイ】しか言ってないね。私・・・



ビジュアルに大きく左右される亀

やっぱ去年ツアーであれだけ生で亀を見てきたとは言え、今のビジュアルでしかも出まくり亀ちゃんだと、【カワイイ】も【カッコイイ】も言う機会も増える訳で

ドラマ始まったらきっともっとたくさん言うでしょうねぇ~






参加してます

ジャニーズブログランキング


ビビ梨

『ぐるナイ ゴチ』


んー 払いたくない お願い



うきゃぁーーー



亀 カワイイ~~





それにしても39,400円


前回の事を考えたとしても、食べなさ過ぎ


ビビ梨って言われても仕方ないよねぇ・・・




でもさ、矢部っちをクビにはしちゃったけど、先輩・太一のクビを救ったって事でヨシじゃない?


ねっ、先輩思いの亀ちゃん





参加してます

ジャニーズブログランキング






あけまして おめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします



『カウントダウンライブ』


行ってきました 東京ドーム

今回のお席は3塁側1階スタンド41列目。

まぁ確かに後ろのほうではありますが、位置的に横花道の先端よりちょいバクステ寄りなだけだったので、基本センターステージやメインステージに近い感じがするので距離に負けた感はなかったかな。

しかも今回はこの3塁側のが亀&KAT-TUN率が高かったのが大きなポイント 前回はホント「遠いなぁ~」って感じだったから


OA前、いきなりKAT-TUNからライブスタート

最初に出てくるなんて思ってなかったから一気にテンション しかもツアーの衣装
これまた前回は「キプフェ」のPV衣装だったから色合いが地味~だった事を思うとホント今回はキラキラしてる


OA前の内容ではなんと言っても新曲【ONE DROP】を振り付きでの初披露

うっきゃぁ~~ もっともっとテンション

正直かなり浮かれ気分で聞いてるから、この曲の記憶はとっくに遥か彼方へ行っちゃってますが とってもカッコイイ曲って事だけは間違いない



OA始まってからデッカイトロッコ(ってゆーかアレ、トロッコって言わないよね?)に3人ずつ乗ってメインステージからバクステへ向かって行く時、みんなサイン持ってたから、どの辺で投げるのかなぁ~って見てたら結構バクステ寄りに行ってから投げてるのね。

って事は必然的にバクステ前にはネットがある訳で・・・

そりゃ当然ネットに当たって落ちるでしょうがーー 投げた本人たちも笑ってたけど

でもコレOA見たら、たっちゃんがめっちゃカワイイーー

Kinkiの曲が何曲か続けてやってる時、メインステージ上手側にいるKAT-TUN。私からはチョット遠かったけど、さすがKAT-TUN

Kinkiの曲は6人全員、振りがばっちり身体に入ってます

他のどのグループのメンバーよりもKAT-TUNが歌って踊ってました あー、こーゆーKAT-TUNってほんとステキ サイコーです

でも残念な事にこれを後からテレビで見るとほとんど映ってないとゆー・・・ 残念


「Mステスーパーライブ」の時に亀が言ってた【クールビズ】な衣装の時、亀の衣装が肩から下がっちゃうのを何度も聖が直してあげてるのを見た時はチョッピリ聖が羨ましかったよぅ~


後半グダグダになるのは毎度の事なので、テレビの方はあんまり期待してないけど コメント言ってる時に亀&ゆっちの後ろをウロウロする仁はいつ見てもカワイイなぁ~



テレビ放送用の為なのか、今回あんまり音がよろしくなかったなぁ~ 前回のカウコンの時にはそんな事思わなかったような気がするんだけど  なので、会場にいるちあんまり何喋ってるんだかよく分かんなかった



1年の終わりと初めをKAT-TUNと過ごせてホント幸せでした。短い時間だったけど、やっぱり生で見られる事は嬉しい事



お正月からすでにドリボも発表されて、ドラマや舞台に忙しい1年になるね

がんばってお金貯めてKAT-TUNにいっぱい会いに行かなきゃー






参加してます

ジャニーズブログランキング



プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク