寒いぃ~

今日はマジで寒かった

渋谷もいっぱい雪が降ったよぅ~


毎日忙しいし、でもテレビは見て雑誌もチェックして、だけど給料日前は雑誌も厳選
厳選する基準なんて毎回曖昧だけど、値段高くてもビジュアルがお気に入りなら買うかな。でもページ数が少ないとちょっと悩むかなぁ~ あと、6人が載ってるか亀1人か。これも結局は内容で決めるかなぁ・・・


結局雑誌は買ったら満足しちゃうとこがあるから、見直すって事はあんまりしないけど


なので、今週は『Mステ』の【ONE DROP】【RESCUE】のリピ祭り

見る比率は【RESCUE】

だけど、どっちの曲も見るポイントがなんとなく自分の中にあって

【ONE DROP】はたっちゃんのビジュアルが私にとっては最上級に好きで、お顔をがっつり見てます たっちゃんのお顔をがっつり見たら、亀を見る ほぼこれの繰り返し

【RESCUE】は仁亀竜を中心に全部 しかもまだCD発売されてない曲だから何度でもリピれる あまりにも気に入っちゃって今回珍しく(?)着うたを携帯にダウンロード(って、いつもあんまりしないんだよね)



さて、まだまだ仕事は忙しい日々が続くけど、テレビも雑誌も抜けのないように追いかけていきたいとこ 予告梨に出演とかVTR出演とか、くれぐれも避けてほしいと願う今日このごろ(笑)
雑誌はまだなんとか出来そうだもんね


明後日から3月 もうそろそろ寒い日は梨でお願いしたいもんです





参加してます

ジャニーズブログランキング




祝・23歳♪

お友達とのお祝いは早々と先週、簡単に済ませちゃったけど

やぱり当日もお祝いしないとね

会社帰りにデパ地下でケーキを買ってきました
20090223205647.jpg


前にゆっちPで【亀梨和也くん おたんじょうびおめでとう (メンバーより)ってケーキの写真が載ってたじゃん?

さすがに1人でホールケーキは無理 でも同じイチゴが乗ってるケーキを食べたかったからショートケーキ

美味しかったぁ~

ちなみに夕ご飯はちょっとセーブしました



参加してます

ジャニーズブログランキング


亀梨和也

23歳 おめでとーー

どんどん大人になってるよね

最近は特にドラマとその番宣でスーツ姿を見る事が多いから

でもやっぱ大人な顔を見せてもその隙間から子供な亀が見れちゃう、そんな亀が大好き


KAT-TUNの中では一番年下だけど、その時々で大人になったり子供になったり。



んー、結局はどんな亀も大好き



結構、毒も吐くしダメ出しもするファンだけど


亀にとって仕事もプライベートも充実した幸せな23歳でありますように・・・


亀、23歳の最初に見る空はどんなかな?



参加してます

ジャニーズブログランキング


最後の日

*039*


22歳最後の日


朝から美味しい空気が吸えてヨカッタ

そーゆー事に幸せを感じれる亀ってステキ

そーゆー亀を好きになったんだもんね

明日の亀も楽しみ

どんな事、書いてくれるのかな



参加してます

ジャニーズブログランキング


見ちゃった

先週、たまたま行った『anego』のロケ地。

その後、相方ちゃんが「行ったあのロケ地写真とドラマのシーンがあってるか、ドラマを見ちゃったよ」ってメールを貰ってから私もずーっと気になって気になって

昨日(土曜日)の夜、早送りしつつ全10話、見ちゃった

だいたい見始めたのが夜の10時くらいからだから、そりゃぁ時間も掛かるよね

『anegoスペシャル』は翌日にしたけど、10話を見終わったのが朝4:30

アホだ・・・


でもまぁ一応、相方ちゃんと同じくロケ地とドラマのシーンとは合ってた訳で納得 でもすっかりドラマにハマってしまって

相方ちゃんもドラマを見直した時に言ってたけど、この頃の仁ってほっそーい 今も大好きには変わりないけど、この頃の仁もやっぱ好き(当たり前か、同じ仁だもんね)

ついついドラマのストーリーはのめり込んで見ちゃった。

今さらだけどこのドラマの設定って社内の年下男の子と10歳年上のOLの話なんだよね。OA当時も思ったけど、10歳年下で「オバサン」だの「年齢差」だのって事にグダグダとこだわってるストーリーに結構もどかしさを感じながら見てたんだよね。だって、ウチは7歳年下(私が7歳上) まぁ私はanegoと違って会社辞めてないけど そして極めつけは当たり前だけど、あんなにいろんな出来事はないって事

まっ、『anego』でいっぱい夢は見れたよね


亀・ドラマで夢見れるのってないかなぁ~ って亀ドラマの場合はいつもドラマの中の誰かになりきって見てるわ

早く火曜日になってぇーー





参加してます

ジャニーズブログランキング





不意打ち

【RESCUE】


カッコイイーー



オープニング、亀の衣装は全体的に色は白

曲が始まる時、一瞬見失いました


だって青いジャケットに変えるなんて思ってないんだも~~ん

テレビの前で  あれ? どこ? どこ? どこにに居る? って・・・



うん、でもあの青いジャケットもサングラスもこの曲に合ってる

ただ、残念なのはやっぱサングラスは目が見えなくなっちゃうからなぁ~

それでもやっぱりカッコよく見えてしまうんだよね


『ONE DROP』ほどは踊ってない感じ?  でも今回の踊りの感じは好きだなぁ~

ゆっちボイパがメインのとこ。今回はそりゃ当然ゆっちアップでしょう でもその画面の隙間から見えるがっつり踊るKAT-TUNをガン見

ひぇーー  カッコイイーー


これ絶対にもっとテレビで映してほしいーー

ってゆーか、いろんな角度から見たいよー



今回この曲を歌う時のフォーメーション?(ってゆーのかな?) 結構好き

2人ずつとかで近づいた感じで歌ってたり、誰かの後ろに着いてたり。 んー、なんか上手く説明できないけど まぁここ読んでる人はみんな何度もリピしてるだろうから、なんとなくニュアンスは伝わるかな?


先週より全然キレイに声が出てたよね 仁 彼のあーゆー声はホント好き 本人もキレイに声が出てると歌ってても気持ちいいんだろうなぁ~

仁亀がハモるとこなんかは、やっぱいつ聞いてもいつ見ても好きで好きでたまらない


そして最後の方での亀


最後の所、キー高いんだよなぁ


がんばって歌ってました

まぁ亀の声質的には確かにキー高いし、相当頑張らないとっ なとこではあるけど。

めいっぱいがんばって声だしてたよね で、少々キビシイ感じではあったけど

でもいっぱい踊って歌ってきたところで最後のあの高音は亀、ホントがんばって声出したと思うよ

だって仁ですら、声が出てるとはいえやっぱ相当がんばって声出してるもんね。

うん、この2人やっぱサイコーで最強で大好き



で、最後のとこ。 カッコよく決めて終わらないの? 仁・・・

亀、結構カッコよく終わらせたっって感じで決めてるよ

仁にツッコむべきか、無視するべきか  なメンバー


で、ほぼ無視状態 亀が一瞬チラ見してたけど



はぁ~ リピがとまらない


もっと他の歌番組でも見たいよーー  でも『Mステ』でももっと見たい





参加してます

ジャニーズブログランキング


うそ発見器

やっぱりゆっち

もう予想を裏切らない反応

箱の中に手を入れて、めっちゃびびってるゆっちの手を容赦なくグイッと押す仁

Goof Job

その仁にぐーで行くゆっち。この2人の関係性ってやっぱ好きだな~


今回は立ち位置が仁亀がずっと隣で何気にツーショットが多くて萌え

風船割りの時かな。亀がやって次に仁と入れ替わる時、なんか2人の手とかが触れ合ってるってゆーか、バトンタッチ的な感じに見えるんだけど気のせい? ほんの一瞬カット代わりの時に映ってるだけだからなんとも言えないけど でもそーゆーのが見えちゃうと嬉しくなっちゃうのがファンなんだよなぁ~


風船割りは亀が表向き「びびってないよ」てお顔してるけど内心はびびってるんだろうなぁ~な感じ?
仁は「めんどくせー」を連呼してびびってるのを紛らわそうとしてるけど、それが余計にカワイイ


メンバー全員セーフだった後の不意打ちの風船割れ

亀、あまりにもの不意打ちだったのかびっくりしてる反応がチョット遅い? でもその反応の仕方がカワイイんだけど

で、お約束な反応のゆっち 

リアクション大王だな

で、ビックリな反応を素直な感じでしてる仁がこれまたやっぱカワイく見えちゃう



うそ発見器で仁亀にエロい質問 って何故この2人だけ? まっ、私は全然だけど しかもそんなにエロい質問が無いし・・・


亀の含み笑いしつつ応えてるのが笑える

でも1つ欲を言えば、
【NEWSに入りたかった】 【関ジャニエイトに入りたかった】 【嵐に入りたかった】 の質問は、毎度毎度同じ事を言うけど、

【SMAPに入りたかった】 を聞いてほしかったよぅ~

そしたらきっと「いいえ」じゃなくて素直に

はいって答えそー(って、あくまでも私の願望)


うそ発見器、もっとたくさんいろんな質問してほしかったなぁ~。 で、やっぱ6人全員のが見たかったなぁ~。

あっ、箱の中身を当てるのもゆっちとじゅんのの2人だけじゃなくて、これも6人全員がよかったな




参加してます

ジャニーズブログランキング


ひとあし早く

ファンなら当然、当日にお祝いしたい亀・バースデー

まっ、いろんな諸事情につき(って、どんな事情? 笑)、今日1週間早いけど、ケーキを食べてきました


朝一でファミクラへ行って、VTRの最後に出るKAT-TUNを1時間以上ひたすら待って観賞
ずーっと立ちっぱなしで腰も疲れ、モニターを見上げてたから首も疲れ、そして朝から何も食べずに出掛けたからお腹も空き

『野ブタ。をプロデュース』のロケで使われてたバーガー屋さん【KUA' AINA】でランチ あまりにもお腹空いてたから、写メはすっかり忘れた かなりなボリューミーでお腹いっぱい


続いて有楽町へ移動して帝劇へ
まだまだ公演はずっと先の9月だけど、すでに『ドリボ』の亀・ポスターがあるって事で見てきました

20090215152924.jpg
思ったよりもデカイポスターでびっくり

お顔は雫仕様だけど、とってもカッコイイ


続いて相方ちゃんがちょっと前から「行きたい」って言ってた『anego』のロケ地。
20090215162532.jpg
黒澤くんとanegoがキスしたとこ(って、多分ここのハズ・・・だよね?)


関連性の無さ過ぎなこのロケ地巡り まぁ思いつきで行ったりもしてるからね



そして今日の本来の目的、亀・バースデーのお祝いケーキ

歩き疲れで早く食べたくて仕方なかった私 またもや写メも撮らず、更に「亀、お誕生日おめでとー かんぱーい」も忘れてケーキをパクッ

相方ちゃんに写メってもらいました
200902151716000.jpg

美味しくいただきました


ふー、楽しい1日でした


参加してます

ジャニーズブログランキング




偶然!

休みの日だったけど、朝割りとフツーに起きてボーっとテレビを見てたら・・・


忠義のお父さんが出てるーーー

4chの報道・情報系番組。普段日曜日の朝に早く起きるなんてことしないし(と、言っても8時台or9時台の放送だったけど)


忠義のお父さん経営のお店の密着ロケみたいな感じ。新たな出店の為の戦略云々。 しっかりお名前もお顔も出てました。

そして当たり前だけどそこに忠義の名前は1ミリのかけらも出ず(まっ、当然でしょ)

お父さんのお顔を見た感想は・・・


似てないーー

面影を探してみたんだけど、私にはさっぱりでした 見る人がちゃんと見たら似てるとこあるのかな?

忠義はお母さん似なのかな?

それとも将来はお父さんのお顔に似てくるのかな? 未来の忠義



朝からびっくりしたテレビでした



参加してます

ジャニーズブログランキング






汗かいたね

*32*

めっちゃいい天気の日

亀、お休みだったんだね。ヨカッタね~


イイ汗もかけたみたいで

汗を流した場所は室内なのかな?それとも太陽の下だったのかな? せっかくのいい天気。太陽の下で動けてたらいいなぁ~


で、その後は・・・

お友達からメールを貰ってびっくり

亀、マッチのライブで歌ったんだねーー

メールをくれたお友達は、そのライブを見に行ってて。スグ、私に教えてくれたその気持ちが嬉しい 教えてくれてありがとね


それにしても亀、お休みの日もパワフルだなぁ~




私も今日は汗かいたー
ほんと、今日は半袖で過ごせるくらいに暑くていい天気 ウチにいるのももったいないので、久々にガルーダ連れて駒沢公園に行ってきた
公園に延々3時間くらいいたかな。ホント暑かったー

ガルーダも舌が出てます
20090214154911.jpg

私の足が写っちゃってる




参加してます

ジャニーズブログランキング



ストレート

このビジュアルを待ってたのよーー


亀のストレートな髪がステキ

お顔も美人さん


何度でもリピれる


シングルのPVも好きだけど、亀は髪がクルクルになっちゃったから、私的にはちょっとイマイチ 内容は割りと好きな方だけど。


今回の『Mステ』は、じゅんのをイチオシなの?
『ミニステ』からずーっとなんだかじゅんのがクローズアップされてる感じ。ただ、クローズアップのされ方の意味が違うけど



亀、『ミニステ』の時、女性司会者の顔に近づきすぎ




参加してます

ジャニーズブログランキング


シュワッチ

シュワッチは、出来ないけど


クルクル回れるよ

2足歩行の状態でクルクル回れるよ



そして湯たんぽになれます
20090214003922.jpg




うーん、なんかKAT-TUNネタになってないなぁ~




参加してます

ジャニーズブログランキング



2つの生番組出演!!

『はなまる』

もー、めっちゃドキドキしたー

なんか最初のうちは会話が弾まない感じなのか、ミョ~な間が空くし  これが私のドキドキに更に拍車を掛けて心臓によくないーー


メンバーがたっちゃんの事をどう思ってるか。
仁がフツーな人って言ってたのを見て、喜んでるたっちゃん

なんかこの2人の関係がそーなのかなぁ~と思って、私が嬉しくなったりして


そして悪魔なたっちゃん

トッツーの代わりに出た藤ヶ谷くん(文字あってる?)に対して

緊張をバトンタッチ(こんなようなニュアンスだよね?)


こーゆーたっちゃんってほんとカワイイ~~



『いいとも』

こっちも多少はドキドキしたけど、お喋りの相手がタモリさんだから安心

たっちゃんは「緊張してる」って連呼してたけど、結構喋れてたよね



朝早くからのテレビ出演、お疲れ様でした


相方ちゃんにとっては、とても有意義なたっちゃんデーを過ごせたみたいで、ほんとヨカッタ




参加してます

ジャニーズブログランキング


バタバタな1日

朝からもう大変

ろくにTV出演情報を確認もせず『ズーム』だけだと勝手に思い込み、予約録画もそれしか入れず、会社へGO

通勤途中で相方ちゃんからのメールで【今日は亀祭り】と知り慌ててWS救済メールをして、更に会社に着くなりソッコーで会社のHDDで日テレを一気に予約録画

フー なんとか救済と会社のHDDで今日の亀ちゃんは無事ゲット


仕事が山積みの状態の中、またまたメールが



たっちゃん

『はなまる』 & 『いいとも』 生出演


きゃー  スゴイ スゴイ


生放送ってゆーのが、チョットびびるけど  って、なんで私が


まぁ後は毎回同じ事を言ってるとは思うけど水曜レギュラーにスマがいないんだよねぇ・・・

そこだけが残念

今日も明日もテレビがバタバタと忙しいけど、それもまた楽しいバタバタ



それに加えて私の仕事の忙しさも2月に入ってからハンパない忙しさ 帰宅時間もどんどん遅くなってるし  しかもそれで給料が上がる訳でもなく


でもがんばる






参加してます

ジャニーズブログランキング

暖かい存在

*25*

いつ見てもキレイなコ(ワンちゃん)だよねぇ~ 亀とのとこの蘭ちゃんは

亀にとっての暖かい存在なんだよね



で、一応ウチのコ(ガルーダ)も載せてみた
20090207215006.jpg

トリミング前でちょっと毛がボッサ


今は寒いからお互いでくっつきあって温めあってます ってゆーか、私のあぐらがガルーダのソファーになってる・・・ (そろそろ足が痺れてきて限界なんだけどぉ~)
前にも書いたと思うけど、夜寝る時は天然湯たんぽ 離れられません


亀のとこの蘭ちゃんもそーかな?





参加してます

ジャニーズブログランキング



ふーー

『RESCUE』

毎度毎度泣かされます

今日も号泣


大地がやり場のない怒り悲しみをロッカールームの机に拳をぶつけ泣くシーン。

もう私、泣きすぎ


このドラマ、ゆっちの声が好き
そして見る度に好き好き度が益々UP


うちのダーは毎回このドラマを見ながら

ヘタレゆっち   とか  ヘタレ中丸    とかって小バカにするけど

その度、ゆっちの良さドラマの良さを語るんだけど、それも今週まで。来週からは私1人で見るから。




3ヶ月くらい前に出た話。

まさかの単身赴任



延び延びになってたのが、いよいよ来週から本格的になりました。まぁ仕事の状況によっては東京にも帰ってくる事があるから、長い間会わないって事はないんだけど。

久々の1人暮らしでーす  あっ、1人と1匹暮らしでーす


ヲタビデオ鑑賞会できますよ~(超・私信)



私自身の引越しは無いからいいんだけど、単身赴任・2世帯生活。金が掛かります この1年間は節約生活だなぁ~。私のヲタ生活はどーなるんだろ?




参加してます

ジャニーズブログランキング



おっとっと

感想遅いけど



中居ぃーー


おっとっとは1回でいいからっ



最初はチョットおもしろーいって思ってみてたけど、何回もやられたらウザイ



そして相変わらず編集をするとめちゃ短い12分


歌は『HEY×3』よりも見やすかったけど

私が見たいのは6人の座りトークなのよぉーーー




歌もやっぱ短いんだなぁ~。期待は『Mステ』





参加してます

ジャニーズブログランキング



初披露♪

ろくにラジオも聞いてないダメなファンなので 昨日の『HEY×3』でようやくまともに新曲を聞きました

カウコンで見たはず聞いたはず! が、そんなのとっくに自分の記憶から忘れさられてるし



カッコイイ~~


踊るKAT-TUNってステキ




先輩Kinkiとの共演も楽しみだったのにーー

前半、お笑の人たちの歌はいらない(毒吐き失礼)


あれが無かったらもっと会話できたと思うんだよねぇ~

まぁそれでもKAT-TUNがKinkiのバックについてた頃の話も聞けたし、思いがけず剛から拓哉の話まで出ちゃって これには「剛、ありがとーー」です



曲も頭がなかったし、しっかり見たい聞きたいと思ったらやっぱ『Mステ』かPVなのかな。『うたばん』もあんまり期待もてないよなぁ~ 多分・・・






参加してます

ジャニーズブログランキング


今年最初のチケ

『ロミジュリ』チケ届き始めました~

席運は・・・


まっ、こんなもんなのかな?


キャパちっちゃいから、実際には近くに見えるんだろうけど。



席運はドームで



神頼みしないとーー



『ロミジュリ』、自力でたっちゃんに会えるって事で幸せだと思っておこう





参加してます

ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク