あ?

そーきたかぁ・・・


もうそろそろ当落発表だよなぁ~、気になるなぁ~と思って待ってたら、違うものがやってきたよぅ~



5/22・6/14・15  東京ドーム

5/29~31  大阪・京セラドーム




スゴイけど。スゴイけど、ファンが待ってたのはコレじゃないんだよーー

この追加&京セラドームの発表を見て喜んでるファンってどれだけいるんだろ?

私や友達も含め、ファンのみんなが待ってたのは地方アリーナツアー発表だったと思うんだけどぉーー





大阪は新たに申込があるだろうけど、東京の追加は振替だけで終わるのかな?それとも追加申込もある


これでもうツアーは無いとみたけど

ドームだって連続8日間プラス2日間でしょ。 しかもオーラスは月曜日

場所的には行ける距離だけどさ、連続で8日間も行けるのか?土日挟んでるとはいえ連日早退ってキツイなぁ~


6月の2日間はまぁ5月の連続から離れてる日程だから行けるでしょう。 

東京は全部で10日間。 どーしたもんかねぇ・・・



とりあえずは相方ちゃんと日程を決めないとね



参加してます

ジャニーズブログランキング



やぁ~だよ♪

手ぇつなごうよ~

はぁ~?

そこは“やぁ~だよ”だろ

あ、そっか



何度でもリピれる

見ても思い出してもニヤケる


はぁ幸せ



こんなんで幸せになれるなんて、なんてお手軽


完全に亀にやられちゃってる仁がカワイイし、その後「あ、そっかって素直に応える仁もカワイイ


私は亀が一番好きだし、コンでもずーっと亀しか見ない方だけど。何故かテレビで仁・亀2人でいると目線は仁なんだよねぇ~。なんでだろ?不思議だなぁ~

亀と一緒にいる仁の表情やしぐさが気になっちゃうのかな? でもそれは亀にも同じ事が言えるんだけどな。


今めちゃ仕事忙しくてヘロヘロだけど、しばらくはこの萌え映像で生きていける

がんばれる(単純)




参加してます

ジャニーズブログランキング



やっぱりきたか・・・

久々に会社より更新


KAT-TUN  NEWアルバム 発売!!



ドームコン7日間だけならアルバム発売は無いと思ってたけど、そーでもなかったね。

アルバム発売って事はツアーもやるんだろうねぇ・・・

まさかアルバム発売が完全にドームコン7日間だけに向けられて作ってるとは思えないけど そりゃそーだよねぇ・・・



そして、まぁいつも通りの【初回限定盤】と【通常盤】の2パターン販売 もはやこの発売方法も今では主流なんだろうか・・・

1種類で全部を網羅してくれたらホント金銭的に楽なのに


2パターン、3パターン、あぁ面倒くさい・・・  と愚痴ってみる


文句たれたところで、結果的には全部買うけどさっ 買ってるけどさっ



新しい曲がまたいっぱい聞けるのは嬉しいこと楽しいこと

でもまだまだCDになってない昔の曲ってあるよね? 全部はCDにならないのかなぁ~




2月から3ヶ月連続でCD買うんだねぇ~





参加してます

ジャニーズブログランキング


デビュー日

3年


毎年、去年は今ごろKAT-TUNは何してたっけ? なんて会話をしてるかな。


今回は、「去年はドリボだったね~」「見に行ったね~」なんて会話

そして、驚きの発表から3日。たっちゃんのドラマ話。


とりあえず番宣での楽しみは『いいとも』月曜日  中居とたっちゃんと慎吾の3ショット見れちゃう?

中居とたっちゃんの絡みは『うたばん』で見れてるし、慎吾がKAT-TUNメンバーとどう絡むのかがスッゴク楽しみ 前に亀が『サプリ』番宣で出た時は、慎吾から亀に握手を求めてたよね 慎吾がたっちゃんにどう出てくのかが楽しみ~~


デビュー記念なのに、KAT-TUNみんなの話題よりもたっちゃんドラマ話のが多かったかな。ちょうどタイムリーだったし。

いや、タイムリーならゆっちか 本物見たばっかだし、ドラマ最終回だし


と、結局特にデビュー日だからって会話でもなく? ケーキ食べてお祝いをしたって事で



参加してます

ジャニーズブログランキング



赤坂

『花サカス』

見えるかどうか分かんないけど、ゆっちを見に赤坂サカスへ行ってきました~


東京ミッドタウンで待ち合わせして、ランチしてから歩いて赤坂サカスへ


もうすでにスゴイ人で、どこに陣取りをしようかと。

なんとか見える位置をキープ。でもチビッコな私はホントに人の頭の隙間からかろうじて見える感じ

ちょっとずつ移動して、最後にハケてくとこが一番見えた

うーん・・・ そこか


まっ、正直テレビで見るのが一番よく見えるよ



この後またミッドタウンへ歩いて戻って、明日のビュー記念日の前祝って事でケーキ食べて解散

20090321152145.jpg

美味しくいただきました



参加してます

ジャニーズブログランキング




前フリはココにあったのね!!!

たっちゃん、月9出演決定


おめでとう~~

ホントにホントにおめでとう~~


うれしすぎる~~

だってだって  中居からのご指名だも~~~ん

しかもしかも  中居の弟


んー、なんで中居と兄弟なんだろ? 全然似てないじゃん(まぁ所詮テレビドラマ) 年齢も離れてるし


うん、なんでもいいや。とにかく私の好きな人たちが一緒にドラマに出るなんてミラクル


あっ って事は『いいとも春祭』も間違いなく出るね

あー、もうとにかくどれもこれもが楽しみすぎる



そっか 『うたばん』の時のたっちゃんへのピンポイントいじりは、もうすでにこのドラマの話が水面下にあっての事だったってこと? 考え過ぎ? 深読みし過ぎ?





中居とたっちゃん。 なら次は拓哉と亀?そりゃ、出来すぎ




参加してます

ジャニーズブログランキング


泣 2日目

『RESCUE』

予告から想像は出来たけど。出来れば土壇場でひっくり返ってほしかった。

1時間、泣き通し

まんまとドラマ制作側の思う壺な視聴者

いつも言ってますが単純なんです


このドラマ見て、見る度ほんとゆっち、カッコよくなってくなぁ~。

お顔が凛々しくなってるよね。

オレンジの服の時もいいけど、私は正装してる時の制服・制帽姿のゆっちも好き


来週でホント終わっちゃうんだね

正直このドラマはストーリー的には毎回、見終わると疲れちゃう。つい力が入って見ちゃってるんだよね。だから見終わった後っていつもグッタリ。

これ友達に話したらおんなじ事を友達も言ってたけど。


昨日のゆちPに撮影があと5日あるって書いてあったけど。
大変な撮影だったと思うけど、終わっちゃうとやっぱ寂しいんだろうなぁ~。

ゆっち、ドラマの撮影が終わったらきっとその心情もゆちPに書いてくれるよね。


最終回放送の日はまた生・番宣で出まくりかな。 録画は抜かりなく。がんばんないと




参加してます

ジャニーズブログランキング

ロミ男さま

たっちゃんの『ロミオとジュリエット』見てきました~

友達と15時に目黒で待ち合わせ。『カートゥンKAT-TUN』のスタッフブログに載ってた、亀バースデーのケーキを食べてきました

20090314153933.jpg


ところがこのケーキを食べに行くってのをすっかり忘れて待ち合わせの目黒駅へ行った私。なんで今日は目黒で待ち合わせだったかなぁ~?と。でもきっとKAT-TUN絡みだろうなと思いつつ

で、友達に会ってすぐ「今日ってなんで目黒なんだっけ?」と聞いた私。 友達が「わざわざメールで教えてあげたじゃぁ~ん」と言われてしまった

美味しそうなケーキがいっぱいあったけど、ここはやっぱ同じケーキを食べないとね




チケットは私が持ってたけど、公演時間をすっかり友達まかせにしていた私。友達が開演19時って言ったらもうすっかりそうだと思い込んでケーキを食べたけど、なんとなくチケットに記載されてた時間が違ったような気がしたから確認してみたら・・・


18時からになってるーーー


この時、時間は17時10分くらいだったかな。


ひぇーーー 急がないとっ


ギリギリ開演10分前に東京グローブ座に着きました
20090314175342.jpg


ん?グローブ座の前に中継車が1台。ケーブルが会場内に延びてる。

えー、今日カメラが入ってるの? DVD発売しちゃう?


本日のお席は1階正面K列。 うん、見やすい席だね

中継車があったって事で会場内でカメラの確認。

ステージ正面席の後ろにデカイ中継用カメラ3台。えぇーー?この距離にこの大きさのカメラ必要? レンズ、デカ過ぎない? まぁステージ奥を撮るとなったら必要かなぁ~。それでもやっぱりデカイ気がするけど。

そして左右に通常のロケカメラが各1台ずつ。2階3階席のカメラの状況はちょっと分かんなかった。

会場が狭いから左右のカメラのタリーランプが気になるかなぁ~とかって思ったけど、意外にも全然気にならなかった。当然後ろのカメラは目線に入らないから問題梨


ここからは内容にも触れてしまうと思うので「続き~」からどうぞ。




参加してます

ジャニーズブログランキング


続きを読む

白くてむっちり

いろんな意味で『ミニステ』から驚かされましたが


かめーー、お願いだから女子アナの顔に自分の顔を寄せないでぇーー

いきなりのツーショットは、亀の悪戯心とは分かってもやっぱいい気はしないよなぁ~


で、お顔のアップから全景になって亀の全身が映ったら・・・



う、腕が白い・・・

しかもむっちりしてる


亀、二の腕は出さない方がいいんじゃないかと



『ミニステ』、ほとんどKAT-TUNの話がなかったねぇ~

後から友達が教えてくれたんだけど、この日の『ミニステ』に大野くんと丸ちゃんが生・番宣に出る事は決まってたんだと。お知らせにも出てらしい。

知らないのはKAT-TUNファンのウチらだけ




この日の放送に番協が入ってる事をノーチェックだっただ私は、KAT-TUNが歌ってるのを見てて、途中からいきなり“ニョロニョロ&キャァ~”が出てきてびっくり


KAT-TUNの歌が聞こえませんが  KAT-TUNのお顔がクリアに見えませんが


極めつけは曲終わりのとこ。

こーゆー場面に遭遇すると毎回思うけど。亀って小さいコ好きでしょ。今回もJrの小さいコが最後にKAT-TUNの前に来たけど、亀はやっぱり小さいコを持ち上げるんだよねぇ・・・

亀が全然見えない


『Mステ』ってその時によって良い悪いがホントはっきりしちゃうなぁ~。 根本的には好きなんだけど。


散々文句をタレてますが、亀のビジュアルはこの日も好きで  

そしてもう1人この日、ビジュアルが良かったたっちゃん 明日は生でこのお顔に会えるんだ



日付詐称です



参加してます

ジャニーズブログランキング


いい加減覚えてぇーー

中居ぃーー たっちゃんをピンポイントでいじってくれるのはいいけど、名前はわざとだよね?

先輩・中居は後輩の事もちゃんと把握してるでしょ。 

でもやっぱ一言、言わせて。

全員覚えてるよね



今日は昨日の『カツカツ』に匹敵する萌えポイントが


「RESCUE」の歌明けでトークスタジオへ映像が切り替わった時

画面に映るのは、左から亀・仁・じゅんの。

亀と仁がテーブルに肘をついてるんだけど・・・


2人の腕がくっついてるーーー

ラブラブな感じに見えちゃうのは、もう私が2人を好きだから過剰に見えちゃうんだよね

でもでも ここを何回をリピするってゆーよりかは、ほとんど一時停止状態

じゅんのを入れた3ショットなのだけがチョット残念(じゅんの、ゴメン)


ハァ~、なんてステキな映像

2日連続でこんな萌え映像が見れるなんて

幸せーーー


明日の『Mステ』も期待しちゃうーーー




参加してます

ジャニーズブログランキング


うれしはずかし

『赤西部屋』


今日だけはっ

今日だけは、オール『赤西部屋』放送がよかったよぅ~

と、一応ワガママを言ってみる



2人のしぐさの1つ1つ、発言の一言一言

すべて萌え~


やっぱり仁は亀のゆーことを素直に聞いてくれるんだ そんな仁がまたカワイくて仕方ない


後でちょっと話し合おう! って言われてくしゃくしゃな顔して笑う亀がカワイイ


それ聞いてゲストにムダにってゆーか、リアルに
大丈夫ですか  大丈夫ですか って言われてるし

変に気を使ってオロオロするゲストに笑える


そして誰もが思う後でちょっと話し合おう!は、あの収録後にちゃんと話し合ったのかな?それは撮ってないの?


このダンスの件の頃にはベッドでの座ってる位置が仁亀かなり近づいて座ってきたなぁ~と思ってたら、気づけば何故か亀がベッドのど真ん中、仁がベッドの端っこそれもかなり柵寄りに可愛く座ってるし

あー、ほんとこの2人好きーーー


この2人でのやりとりをもっともっと希望 やっぱ短すぎっ




参加してます

ジャニーズブログランキング


ほぇ?

『神の雫』


予告はあくまでも予告か


って それじゃ予告にならないじゃんっ

自分でもどんな期待をして待ってたのかよく分かんないけど


雫んは無かったねぇ~



ドラマは展開が早いけど、チョット笑っちゃったのが一青さんの赤ちゃんをあやすとこ

どうして泣いてるんですか? べろべろばぁー って

テンションひくっ



はぁ~、終わっちゃったねぇ・・・

ビジュアル最高だったこのドラマ

去年のツアーのビジュアルがイケてない時期がずごく長く感じた分、この雫ん3ヶ月はホントあーっとゆー間だったなぁ~



亀、J-webでのコメントが優しいなぁ~

優しすぎて、でもドラマでいっぱいがんばってて、いろんな事もあって、でもやっぱり優しくて優しくて

こーゆー亀だから好きになったんだよなぁ~。 こーゆー亀を好きになれてよかったなぁ~。

こんな亀をギュッってしてあげたくなっちゃったよぅ~


最終回放送の日も朝から生放送、いっぱい出て、ずーっとニコニコの笑顔で

この笑顔が見れるから、私も仕事がんばれるかな



まっ、見れなかった予告とか未公開シーンとかを見る為に(それだけじゃないけどさ) DVD-BOXも予約したよ



雫ん祭りも今日まで。 明日からはKAT-TUN祭り

手始めは明日のカツカツでの【赤西部屋】

彼氏・仁と彼女・亀の照れ具合を早くみたいぃーーー


切り替えは早いかな




参加してます

ジャニーズブログランキング



RESCUE

今回はケーブルの接続も確認して、HDDからモニターへBS2のスルーアウトが来てる事も事前に確認済み

番組ナビへ情報も来てるし、予約タイトルもしっかり確認




なのになんでぇーーー



録画済みタイトルだけはしっかり表示されてるのに、再生すると・・・



うーー、なんでだろ?


私、こーゆーのに関係した仕事してるのに、実は案外ヘタレだったりするんだよなぁ~ やっぱ自分の確認だけじゃなく技術の人にもしっかり確認してもらわないとダメなんだ~


さすがに2度目はかなり凹む


ホント毎度毎度でお友達、申し訳ない・・・

今回もRESCUEです(一応、オレンジを意識して書いてみた って、ここで今、カンケーないか)



明日の『神の雫』祭りと今週のKAT-TUN祭りは、抜かりなく頑張って捕獲しないとね





参加してます

ジャニーズブログランキング


忘れるにもほどがある

昨日『RESCUE』をリアルタイムで見た後、『ズムサタ』と『ブランチ』を編集してたらいつの間にか寝ちゃって、気づいたら23時半を過ぎてた

ちょうど編集をしてた時に友達とメールのやりとりをしてた時で、返事を返してないなぁと思って「この時間になっちゃった」みたいなメールをしたら、「なんの編集?から騒ぎ見た?」って返信が来て。


ひぇーーー  すっかり見るのを忘れてたよーーー


一気に目が覚めた


慌てて途中やりだった編集をやめて録画した『から騒ぎ』を見た



亀、ビジュアル最高だね~

めっちゃ美人さん


出演者の女の子たちからも「綺麗」っていっぱい言われてるし



まっ、『から騒ぎ』をリアルタイムでは見忘れたけどそれを帳消しにできるかのように『ズムサタ』全録ってゆーナイスな私


ってゆーか、予約を自分で時間設定するのがメンドーで“簡単ナビ”に頼って番組録画してるだけなんだけど

お陰で亀の朝からの生出演を逃すことなく無事ゲット


同じく“簡単ナビ”で、『RESCUE』の番宣・ゆっちの『ブランチ』も全録のお陰でディズニー特集全部見れたし


たまにはズボラな性格も役に立つな



でもリアルタイムで見れるものはその時に見ないとね





参加してます

ジャニーズブログランキング


ありえないーーー!!!

人より遅れる事1日。

いつも『少クラ』は会社で録画 もちろん今回も。

で、月曜日。 HDDに録画した『少クラ』をDVDに落そうと内容を確認してみたら・・・











なんにも録画されてないぃーーー





ハァ???   どーゆーこと???




接続ケーブルの確認








BSだけ繋がってないじゃん







確かにウチの会社、仕事でHDD内蔵DVDを使う事あるし。それはいつもテレビに繋がってる訳じゃないし、仕事先の現場に持って行っちゃう事もあるよ。 でもその度に、後輩には「使った機材は元に戻す」ってのを当たり前の事だけど言ってるのにーー その前にも一度同じ事をやらかしてたから今回は同じ事を言っても大丈夫だと思ったのにぃーーー

あれだけ後輩くんにしつこく言ったのに

はい、わかりました  って私に返事したのに





自分で確認して自分でやらないとダメって事だね。 身にしみました。



さて、救済をたのまないとね





参加してます

ジャニーズブログランキング



 
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク