ようやく解禁

聖の『必殺』は全然、前情報を知らなくて

でも亀のはしっかり頭に入ってたんだよね


友達のお陰で朝のWSも見逃さずに済んだし


雫んとはまた違うスーツ姿の亀。

ケンカのシーンでスーツじゃなく、お顔も(ってゆーか目つき)が、当時の竜そのものな、鋭い目


はぁ~~  カッコイイ


コレは早く見たいし、DVDになるなら絶対に買うしーーー



舞台挨拶、亀  出るよね





参加してます

ジャニーズブログランキング



間に合った!

いつもほぼ放置状態のラジオ

昨日の亀・ラジオは・・・相変わらずの放置ですが


今日
ゲストで出るラジオは間に合ったーー

気づいたのが始まってから30分くらい経ってたんだけど。もう出ちゃったのかな?と、思いつつラジオはそのままつけっぱなしにしてたら、0時くらいに出てきたね~


亀に言いたい放題なファンからのコメント
コレ楽しいーーー

ホントにファンが亀に言いたいと思ってる事を言ってるんだもん。

特にひぐちくんな髪型・前髪パックリ・アラレちゃんメガネのとこ。

ぜひ、亀にはこれをしっかりと頭に入れておいてもらいたいーー



楽しい1時間だったなぁ~~




参加してます

ジャニーズブログランキング





最初に生で発言する事になった慎吾。

本人もメンバーも、そしてファンも。

みんな辛いね


慎吾、涙目だったし。

見てる私も


5人全員揃っての姿、待ってるよ。



慎吾の生の声が聞けてヨカッタ。




参加してます

ジャニーズブログランキング




仕立て屋・匳

カッコイイーー

聖そのものじゃん

でもでもカッコイイ


忠義の源太とはまた違ったカッコよさ

同時に出れなかった事がチョット残念だったり

なんとなくあの2人のやりとりが見たかったかも




参加してます

ジャニーズブログランキング


ZZZ

お風呂も早く入って、ソファでOA開始を待つばっかりな状態

11:58
始まりました

CM


ZZZ


なんだか音が騒がしいなぁ~


あれ?

テレビ、もう次の番組がやってるじゃぁ~ん



あぁ・・・ またもや途中で寝ちゃったよ

覚えてるのは亀が絵を書き始めたところ


第2章の最終回

今日、家に帰ったら見ます





参加してます

ジャニーズブログランキング


続きを読む

初・ドラマ

たっちゃんのドラマ

出番少ないけど、あんなに大勢がいるシーンでもスグ見つけられちゃう

だってめちゃくちゃカワイイんだも~ん


中居は・・・

うん、穏やかな役でそれはそれでヨカッタ


どんな役柄が来るのかなかなか想像できなかったんだけど、なかなかイイ感じ



ストーリー的にはどうなんだろ?って思っちゃうけど(辛口失礼)、中居とたっちゃんを見るために毎週楽しみです




参加してます

ジャニーズブログランキング


やっぱり!!

聖だったんだーー


見間違いもしたけど

聖の仕事なんだろ?って、友達と2人全然分かってなかったけど


忠義がいなくなっちゃったのは寂しいけど 聖が出るのは素直に嬉しい

でも複雑ね・・・



忠義が出なくなっちゃうから『必殺』はもう見なくてもいっかなぁ~、なんて思ってたけど(そう言いつつ先週も見たけど)、また3ヶ月毎週見ないとね



主題歌はあのままなのかな?





参加してます

ジャニーズブログランキング



どんだけ眠たいんだ?

今週の『カツカツ』は見てる途中で寝ちゃって、気づいたらもうとっくに終わってた

次の日、寝ちゃって見逃したとこからビデオで見直そうと思って見始めたら、あーっとゆー間に寝ちゃってて、これまた最後まで見れず

じゃぁ今度こそ!っと思ってまた同じように見始めたんだけど、やっぱりスグに寝ちゃって

自分の気分ではとにかく見たいと思って見始めるのに、結局最後まで見れなくて眠くなっちゃう

どんだけ眠いんだ?

って事でようやく今日、最後まで見れた



ここのところ、こんな事ばっかり

先週はリアルタイムで見てたけど、《カツカツ》見終わった後に「さっ、リピしよー」と思ってHDD見たら、録画されてないぃーー

これ、マジで焦った

ワガママ言って、友達にソッコーでDVDダビしてもらった



今週はホント仕事が忙しくて、毎日ウチに帰るとガルーダの散歩時間があるかないか、くらいな時間ばっかり

当然ながらリピする時間もないし(って、リピしててもスグ寝ちゃうからあんまり関係ないんだけど)



今心配になってるのは、こんなに忙しくて帰る時間も遅いのに、5月のドーム8日間&6月の2日間、ちゃんと無事に行けるのかって事

何気に今日、仕事終わりに上司にそれとなく早退の件をチラつかせてみたら、「毎日は厳しいかなぁ~」と言われちゃったよぅ・・・

土日も挟むから連続8日間じゃないんだけど、やっぱ無理か

この感じだと初日&最終日は早退、土日は仕事を入れないでおけばこの4日間は遅刻梨で見れるけど、後の平日はこの分だとギリギリか遅刻だなぁ・・・

6月は日曜日は遅刻梨で、オーラスは早退で行くしかないな


うまくやるしかないっ



参加してます

ジャニーズブログランキング


なに見てるんだか・・・(汗)

昨日は会社の飲み会が終わった後、まだ仕事が残ってるから会社に戻って仕事しながらの『必殺仕事人』観賞


私、どんだけ疲れてんだろ

ついに目もおかしくなってきた



疲れ目もここまでくると、似てる人はみんなKAT-TUNに見えてくる(笑)


だからって一瞬予告で映った人を聖と見間違えるとは



忠義の最後を見て感傷にひたってるところにあの予告


はぁ~ 見間違えた事に激しく落ち込み
でも教えてもらえて感謝です(私信)


“ながら見”ってダメだね

【仕事は仕事】 【テレビはテレビ】



この日、ウチに辿り着いたのはとっくに日付変更線を超えてました
どんだけーー




参加してます

ジャニーズブログランキング




今のは?!

~追記~

コメントにて教えてもらいました。
私の見間違いでした
よしさん、教えてくれてありがとうございました




忠義を見る為に『必殺仕事人』


来週の予告で一瞬移ったのは





えぇーー





参加してます

ジャニーズブログランキング


だいたいこんな感じ?

Saya harap anda belajar banyak  dan bekerja banyak  dan dapat waktu bahagja



分かる人が見たら、「違うじゃん」 「足らないじゃん」 と、言われそうだけど


私の現在のインドネシア語の能力?記憶力?では、これが限界
明かに絶対に足らない単語があるハズ
しかも、こんな簡単な文章、テレビ見て辞書やネットで調べれば分かるよねぇ・・・


まっ、喋った本人がスグ日本語で言ってるから原文はどうでもいいんだろうけど




参加してます

ジャニーズブログランキング


ポスター祭り♪

ようやく見てきました~

この1週間、見れたのは昨日朝早くの通勤電車(小田急)の中吊り

遅すぎでしょっ 友達には「渋谷の会社で働いてるのにー」って言われちゃうし


今日一気に見て写メして大満足 なんだけど。デジカメを持っていかなかった為、駅貼りのポスターは携帯で撮れるけど、さすがにビルの上のデカ看板はムリっ って事で一緒に行った友達に画像もらっちゃいました (私信:使わせてもらったよん)

P1060153_convert_20090405020650.jpg
友達のデジカメ画像


そして魅惑の地下へ
20090404163512.jpg
こちらは自分の携帯


20090404163527.jpg
これも同じく自分の携帯


ここはホント天国




この間、ゆちPに書いてあった「ゆっちと亀が食べに行ったラーメン」
食べに行ってきました
20090404172532.jpg

美味しかったです。さすがにスープ全部飲み干して、どんぶりの底に書いてあるメッセージまでは読めないけど


そしてデザートにケーキ
20090404181944.jpg

抹茶と一緒に美味しく頂きました




参加してます

ジャニーズブログランキング




出てくものが多い

追加&当落に振り回されたこの1週間。

ただでさえチケ申込時に果てしないお金を使って と言ってもその大半を親や従姉親戚友達(多すぎるでしょー)を巻き込んでの立て替え払い (お世話になります

でもさ、結局追加公演があるから総合すれば、いっぱいお金は出てくんだよねぇ・・・

そしたらさ、追加の案内+会報が来たと思ったら、会費継続の振込用紙が


重なる時は重なるのねぇ~


あぁ、どこからお金を出そうかな


自分の好きな事にお金使ってるから、基本的には苦にならないんだけどね(当たり前か)

最近は使い所をポイント絞って使うようにしてるから、前みたいになんでもかんでも「記念記念」って言って買う事もなくなったからね


ドームコンが始まったら、今度はグッズと写真だよねぇ~

その前に去年の冬辺りからの写真も全然買ってないから、次にジャニショ行った時は相当、量があるんだろうなぁ~

一体どれだけ買う事になるんだろ? 考えただけでもコワ~  極力選ばないとっ



その前にお金の掛からない祭りに、先に乗っかっておかないとね

週末はKAT-TUN ポスター祭り見てきまぁ~す





参加してます

ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク