どーすればいい?

ただでさえお金なくて、ツアー行く回数減らすって言ってるのに(あぁ情けないオトナ)、ドリボの申込締切が6/15



ありえないってーー


ムリッ




もともとドリボはいつも1回か2回観劇。 まっ、今回は1回でしょうねぇ・・・

それでなくてもツアーだって果たしてホントに行けるのか怪しいのに


その1回しか観劇しないであろうドリボも今回は激戦なんだろうなぁ~。 You&Jから1人ずつだもん。


あぁ今、すべてがネガティブ


とりあえずは6月のドームを楽しみにしてよーっと




参加してます

ジャニーズブログランキング





両方可愛い♪

ワンちゃんが可愛くてたくさん映したくなるのは分かるけどーー

本来の出演者・亀&たっちゃん、ホントに可愛いからもっと映して


今回のロケ、2人の仲の良さを可愛くアピール

もうワンちゃん含めて、すべてが可愛い

ゲストはいらないんじゃないかと


で、で ロケ地はガルーダの散歩する公園だーー

カフェは、ガルーダ連れて行きたいなぁ~と思ってたお店だったから、これはもう絶対に連れて行くべきでしょ~~


でも!
ワンコメニューはいらないか



それにしてもワンコの幼稚園・・・

高い


ガルーダ


高い幼稚園に行かなくても、そこそこお利口さんならいっか




参加してます

ジャニーズブログランキング



ツアー発表!!

8日間連続公演の最終日。

いきなり発表されたツアー。


えぇーーー


嬉しいんだけど嬉しいんだけど  ドーム8日間前に発表してぇーーー


夏休みの1ヶ月間だけの短いツアーだけど、申込締め切りが6/12。

限られた地方公演。



お金無いーーー

日程が厳しいーーー


どこをどうやって申し込んで行けばいいんだ

せっかくのツアーなのに・・・

きっと1~2箇所くらいしか行けないなぁ~


発表された瞬間は相方ちゃんと「ドリボ減らそっ」って言ってたけど



ふー、1週間悩んで来週末、相方ちゃんと8日間連続公演の打ち上げとツアーの打ち合わせをしないと

あー、マジ悩む・・・





参加してます

ジャニーズブログランキング





記録の8日目☆

始まるまではまだまだなんだなぁ~と思ってて。

始まると毎日が「また明日」って言って長い1週間だと思ってたのに。

気が付いたらもう最後の8日目。


この日の席は今回初めて全景を見渡す1階41列。で、2回目の1塁側。

とにかく新鮮な席だったなぁ~ 見える景色が今までとは違うんだもんね。


そして、昨日に引き続きホントに相方ちゃんの運の強さに感謝したいミラクルが

たっちゃんソロ前は、いつもなら3塁側からハケてくのに、今日はなんと1塁側から

えぇーー  もうおもわず2人して「たっちゃんがキター」状態


どこの席に行ってもハズレが無いって、運が有り過ぎて怖いよぅ~。



7日間目線が同じくらいの高さか、アリーナの下から見上げる感じで見てたから今日上から見るってゆーのは、見えないところが無くてストレスが少ない まぁ位置的にバクステが遠いってゆー難点はあるけど。それを差し引いても8日目この席でも充分楽しめた

うちら的にはちょうどよかったかも


囲み取材があって、MC途中とはいえやっぱ本人たちだけの世界でやってたのが中断されるってゆーのは、その後の流れがやっぱ変わっちゃうよね。

なんか後半ヘンな感じだったもん。 見る側も。


で、その最たるのが



本編最後の曲【NEIRO】

大サビで繰り返すところ。 6分割になってたのが1人ずつ繰り返してる時にそれぞれがアップになるでしょ。

亀の番になって当然亀のアップになってる。 あれ?歌ってないよ? 

みんなに歌ってほしいて事?

う~ん、それもチョット違う感じ。

なんか完全に自分だって事を忘れてるっぽい


・・・と、思ったら。


仁のとこで完全に自分の番だと思って歌い始める亀


ぶっ


仁が、え?え? って顔してるよ


亀も、え?え? って。  違うじゃぁ~ん




おもしろーーーーい



普段喋ると面白くないけど(毒吐き失礼) 亀、最後にやってくれるなぁ~~


やっちゃったぁ~って感じでしゃがんじゃう亀、カワイイ~~

こんな天然なとこも大好き




ダブルアンコ(の後)でバクステからエイトの4人が登場

8日間だから

なるほど~~


4人が出て来た時に相方ちゃんが「たっちょんだよ」って教えてくれたんだけど、この8日間どっぷり亀に浸かっちゃった身では、せっかく出てきた忠義に「キャァ~」が言えず 忠義が花束渡す相手が亀だったらいいなぁ~と、それだけを願っていたら・・・


ホントに忠義、亀に花束渡してるよ~~

ステキなツーショットだけど、なんだけど・・・



ダメ出し、していい?



忠義ぃーーー  亀ともうチョットなんか喋ってよぅ~~


あっさり花束渡して終了  あれ?あれ?  あっけないなぁ~。 




夢のような、お祭りのような8日間。

こんなに早く感じる1週間って無かったよなぁ~。

ほんとに始まったらあっとゆー間でした。

遅刻も何度もしちゃったけど、途中からでもやっぱりこの空間に一緒にいられるのはホントに幸せだったよ


相方ちゃんとも毎日会って一緒に楽しめて


KAT-TUNもファンも体力的にもキツかったハズ。正直私は毎日睡眠が3時間くらいだったし  移動時間は眠くて眠くて。でもドームに入るとそんなの当たり前だけど、どっかに吹っ飛んじゃうくらいにKAT-TUNと一緒に過ごせる時間は楽しかったよね


8日間連続ってゆーのは、単なる通過点だと思うけど。達成したってゆー結果は、自信にも繋がるもんね。


ホントにお疲れ様でした。

とっても楽しい8日間でした。


生で会える事がどんなに楽しい事か。嬉しい事か。

通常モードに戻れるのか心配だけど、またスグ会えるから大丈夫


KAT-TUN 8日間連続公演達成

私たちも、8日間連続参戦達成




参加してます

ジャニーズブログランキング




7日目

もうそろそろ最初にネタバレって書かなくても大丈夫だよね?


近くで見える最後かな? 本日のお席はアリーナBブロ。17日と真逆の席。だけど、Bブロの3列目だからメインステージが近い

初日からずーっと6日間、3塁側で見てきてこの日初めての1塁側。見える感じが違うね。

で、6日間感じてたのは3塁側のが絶対にオイシイな~と でもこの日は実は違ったんだよねぇ。


バンジーのとこ。

スタンバイしてるのがたっちゃん

えぇーー

もう相方ちゃんと2人で大喜び

うちらが1塁側の席になった途端にこの偶然。 なに?このたっちゃん運の良さ


そして華麗に飛んだたっちゃん

ハァ~ さいこー



MCで6分割で出る画像。コレ大好きなんだよね 曲の時に出るのももちろん大好きなんだけど、MCの時ってどんな顔してるとかって、大きいスクリーンじゃ基本喋ってる人が映るでしょ。
6分割ならいつでもみんなの顔が見れるもんね

そしたら、この日はもっと面白くて。 立ち位置から離れると6分割で映ってるメンバーの顔がオープニング映像のアニメの顔にチェンジ

これ面白いよね



日替わりは一巡してゆっち。

これって惑星は関係なくなるのかな?一巡するって事は今度亀の日替わりが見れるのは6月のドーム? 仁の日替わりは大阪になっちゃうよね?

どーなるのかな? 気になる・・・


そしてなんと言っても今日一番のキャァ~


“さまよう赤西~ by亀


この日はMCでもやたらと絡んでくれる仁亀 今回、MCだけじゃなくて歌でもとにかく2人の絡みが多くて嬉しい





だんだん記憶が日にちごちゃ混ぜになってくるのと、曖昧なとこが多くなってきてるので今日のところはこの辺で





参加してます

ジャニーズブログランキング



6日目

ネタバレです


今日は20分くらいの遅刻でドーム入り。

バクステ前1階17列。

バクステが近い~~。ってゆーか、ここに来てようやく初めてバクステの形が分かった


んー、中だるみ?

MCがすごーくゆるい感じ  でもグダグダって感じはしないんだよね。それは初日のがグダグダだったもんね
このゆるい感じの中、やたらと仁が亀に絡みたがってくる 亀が喋るとそれを受けて何か話すのが仁、みたいな  ステキ~~  もっと会話してぇーー。しかももっと近づいて


映画【ごくせん】告知は亀とヘイセイ・高木くんとキスマイ玉森くん(あってるかな?)の3人で揃って

そのままヘイセイの曲を3人で これがまた亀は分かってるんだか分かってないんだか、振りを一緒にやってるだけど、だんだん分かんなくなってきたんだろうなぁ~。
バックにいるジュニアに混ざって、違う振りをとってもカワイクやってる

そこにいる誰よりも亀が一番可愛かったよ~~



日替わり亀

イントロ聞いた瞬間、誰もが同じ事思ったでしょーー

キターーー  って


なのに

亀ってさぁ、ファンの気持ちが分かるのか分からないのか。イヤ、多分全然分かってないよね

【離さないで愛】で、1人ずーっとハンディカメラ持っちゃうかなぁ~~ そのお陰でメンバーの歌もグダグダだけど、亀もカメラを担いでるから別のカメラさんが亀を映してくれるんだけど、ファインダーが邪魔して亀のお顔が見えない


せっかくみんなが待ちに待った曲なのに。  あぁ~、残念


亀ってカッコイイのに、今一歩なとこで残念だなぁ~ 




参加してます

ジャニーズブログランキング


5日目

ネタバレです


本日、KAT-TUNドーム連続公演記録突破

おめでとう~  でもまだまだ続くね



昨日とはとても同じスタンド1列目とは思えない、今日はとっても近いスタンド1列目


外周花道が坂になってて途切れる所。 コレって結構リアルに大きさが分かって、更に距離も近くに見えちゃうオイシイ席  アリーナの最前にいるよりも、目の前に来た時の距離間とリアルさはこの席の方が断然イイ

お互いの顔が分かる距離だもんねぇ~。 目が合うって錯覚になるよなぁ~



ゆっち、今日はバンジー飛べませんでした

【1回だけ他のメンバーに代わりに飛んでもらう券】

でもコレ使ったら、メンバーの言う事は絶対に聞かないと


ゆっち「どっちにしても罰ゲームだな」



日替わり・仁

ルシエル   好きだなぁ~コレ。  やっぱ聞けて嬉しい


そして今回一番も萌え・・・


ムラサキ


なんてステキなツーショット


残念なのはコレを後ろからしか見れなかったこと (モニターでちゃんと見たけどさ)



『MOON』と『Peak』をやると、『春夏秋冬』と『LOVE』が無い。 これは毎回どちらかのパターンをやるって感じなのかな?

私としては『Peak』無しで残り3曲全部ってゆーのがいいんだけどぉ~。



今回この日までずーっと3塁側の席。初日にして思ったけど、基本的に3塁側のがオイシイ

感じかたは人それぞれだし、誰のファンかって事でも違ってくるとは思うけど。少なくとも亀ファンの私はどー考えても3塁側

最後の2日間(8日連続の)でようやく1塁側の席なんだけど、オイシイかどうかは別として、きっと新鮮な感覚で見れるんだろうなぁ~

それはそれでまた楽しみ。




参加してます

ジャニーズブログランキング






4日目

本日もネバレです。ストップする方はここで


今日は下手側1階スタンド1列目。
でも、高さはあるし、ほとんどステージ真横。去年もドームで1回この真逆で見たんだよね


20~30分遅刻して会場入り。 亀ソロには間に合いました

スタンド1列目だけど、ここの目の前にある花道はちょどステージは上がっていく坂道の途中で、みんなステージへ戻る事に気が行っちゃってるからか、なかなか立ち止まってじっくり見て手を降ってくれる状況は少ないなぁ~

まっ、それでも遮る物が何も無いってゆーのはいいね。



この日はテレビ中継のお陰で『MOON』復活

嬉しいよぅ~~


日替わり、じゅんのはたっちゃんにハリセンされるオチ  らしいよね


4日間参戦してみて思ったけど、やっぱ3塁側は亀率がものスゴク高い 気付いたら、この日は仁が来る事がスゴク少なかった


今のところ全部3塁側。残りもほとんどが3塁側。

うん 亀ファンの私としてはラッキーだね



明日は遅刻せず見たい席 早退してがんばってオープニング目指します




参加してます

ジャニーズブログランキング





3日目

本日もネタバレです。読みたくない方はここでストップです




もう今日がオーラスでもいい ってゆーくらいに神席だった~


アリーナEブロだったから最初はどーなんだろ?って思ったけど。これが行ってみたらびっくり

バクステはスグ後ろ。ムービングステージは真横に来る

とにかく近いーーー 昨日のBブロもセンター寄りだったけど、それよりももっと近い

で、とにかく距離がドームで感じる【近い】って距離じゃなくて、アリーナクラスの会場で感じる距離感なんだよね~。

だって肉眼で全然目が合う距離だもん (はい、妄想が入ってるのは充分分かってます


運がいい事にやたらと亀がよく来てくれる場所で、他のメンバーは通過してくだけなのに、亀はしばらく止まってしかもアリーナ席側を向いてくれてる

アンコールではこの位置でボトルの飲み物を「ブハーッ」って口から吹いてた


この日はゆっちがバンジー飛べて 亀がハグしに行ったのがカワイイ~


日替わりは聖。

聖、ありがとう~~ この席の日に『ヘルノー』やってくれて

もうこんなに近くで見れるなんて、嬉しすぎるよぅ~~~



今回この席でホントに感激しちゃった事が。

本編ラスト。
ムービングの上に6人。『NEIRO』が始まると、スタッフさんからマンとのような羽織る物を渡されるんだけど。たっちゃんだけなかなか渡されないままムービングが上昇

たっちゃんに一番近い側に居た私たちは「あれ?あれ?」状態。

そしたら聖が最初からそれに気づいてて、もうたっちゃんが羽織る物が無いと分かったら半分来てた羽織り物を着るのヤメたの。さらに仁もそれに気づいて、ちゃんと着てたのを脱いで聖も仁も2人ともポーンってステージ下へ。

瞬時の判断なんだとは思うけど、一番近くで見てるともうその2人の一連の行動はたっちゃん1人だけにさせないよってゆー、2人の以外のなにものでもないないでしょーー

目の前でこの光景見ちゃったし、2人の優しさが分かっちゃったら(ホントは違うのかもしれないけど) これ見た瞬間私も友達も泣いちゃった


男前な2人がホント、好きで好きで  ますます惚れる

まっ、正直この瞬間は亀の事・・・ 忘れてました

私たち側にいた仁・聖・たっちゃんの3人しか見てなかった


もちろん最後はちゃんと亀の事、見たよ 当たり前じゃぁ~ん


ホントこの席は今までの数年間のKAT-TUNコンでの席運の悪さが報われるくらいにヨカッタ

終わった後で相方ちゃんと「今までの席の中でどれくらい?」みたいな話になって。
私は「ベスト3」に入るくらい

あのバクステで目が合う距離感と亀が見てくれる範囲を考えると、去年の広島・初日くらいな感じ。あのお互い気まずいくらいに目が合っちゃう距離感

幸せと言えば幸せだよね




参加してます

ジャニーズブログランキング


2日目

最初からネタバレです。読みたくない方はココでストップしてね






2日目にしてようやくオープニングから見れた

昨日も見やすいスタンド1階8列。

今日は期待のアリーナBブロック

花道もセンターステージも近ぁ~い


この距離じゃないとやっぱMCとかって誰が喋ってるか分かんないね(一応モニターはあるけどさ)



最初のムービングステージが動いた時は、まさにこっちへ向かってくるーーーって感じ そしたら、そのムービングが真横で止まってしばらくそのままで歌ってる


・・・  ゆっちしか見えないーーーー

ハイ、贅沢だしワガママだよね。よく分かってます。
でもさ、こんなに近い距離で見えるのに肝心の亀が見えないのは




この日の楽しみはやっぱ前日よりかは近くで見える『MOON』

なのに・・・


カットなんて・・・



この席の位置ってねぇ~、普段だったら絶対に見えないモノが見えちゃったりするんだよねぇ

亀ソロでフライング
あれって着物がはだけた状態で下は黒のスパッツみたいなのはいてるでしょ。
うちらはあれを真下から見る感じなんだけど、この状態で着物の下から見えるってゆー状態がねぇ・・・


あれってあんまり見るもんでもないかな? それとも見れてラッキーなのかな?


仁が飛んでる時はハーネス着けてるお尻がなんともカワイく見えるんだけど、あれは洋服の上から着けてるからいいんであって。

亀の下側はねぇ~(いい加減しつこい)



日替わり、『ツキノミチ』 嬉しかったぁ~




参加してます

ジャニーズブログランキング



初日

KAT-TUN ドームライブ

行ってきました~


初日、開演ギリギリ着で行くハズが・・・



会社を出たのが18:50


ありえないってぇーーー


もうさ、この日に限ってしかも夕方になってからバタバタと私に仕事が降り注いでくるんだもんーー

早く帰る って言ってるのに。


いい加減途中で

私を早く帰らせてーーー  状態


結局ドームに着いたのは開演から1時間経った19:30


初日なのに、相方ちゃんを1人にしちゃったのがとっても申し訳なかったよぅ・・・

一緒にオープニングのドキドキワクワクを迎えたかったな



なので、初日の感想は開演1時間後からしか書けませ~ん



で、今この記事は会社から書いてます
今日(土曜日)も朝8:00過ぎには急遽仕事で出勤 でも午前中で帰りまぁ~す


以下ネタバレは隠します





続きを読む

夢の共演☆

待ってたよ~~


拓哉和也


Mステスーパーライブとかでの共演はあっても、アレは共演とは言えなかったしなぁ~。

音楽番組での共演もいいけど、ドラマはホント待ってたもん

素でのやりとりも見てみたいけど


今はとにかくドラマ共演が嬉しいよぅ~~

まぁファンの私が楽しみでもある以上に亀本人はもっと嬉しかったんだよね


放送される前のTV誌はきっと全部2ショットだよね

コレは買わないと



明日からのコンサートのMCでも絶対に喋るよね





参加してます

ジャニーズブログランキング


開演時間は???

ゆっち 「開演10分前」

聖 「開演15分前」

じゅんの 「開演30分前」



おーい 段々繰り上がってるじゃ~ん


もうさ、30分前なんて、フツーにそれが開演時間?って思っちゃうけど


あとの3人は【開演○分前】ってゆー発言はしないよね


お願いだからもう、「開演○分前」は無しな方向で


だってぇー
所詮、開演時間に間に合わない ほぼ遅刻になるんだもん
間に合ってもギリギリだもん


土日と席がイイ日だけ早退して見れるかな




参加してます

ジャニーズブログランキング


日替わり

CM・・・

やっぱなにかしら告知をしてくれないと

偶然見れた時は、日替わりだなんて知らなかったし

日替わりって知ってようやく録画出来たのが金曜日の夜

遅いってーー



で、この【日替わり】って言葉が曲者で


いよいよ来週15日から始まるドーム


開演15分前って

メンバー日替わりでなんかあるって言われてもーー

土日は余裕で着席できるけど、平日は絶対にムリ


定時18時にダッシュしてもギリ間に合うかどうかなのに・・・

土日除いて毎日早退したいって言ったら毎日はムリって言われたし
席がイイ日だけ早退かな~。それでも15分前はビミョーだな


あー楽しい10日間だけど、仕事との折り合い&毎日の体力と睡眠。そしてガルーダの留守番の長さとそのストレスに付き合ってあげなきゃってゆー、私の不安とストレス


本物に会える楽しみもあるのに、本末転倒な気がしなくもない・・・

まっ、それでも行った後は絶対に楽しかった~  カッコよかった~ ってゆーのは分かってるけどね





参加してます

ジャニーズブログランキング



兄と弟

たっちゃんの洋服のセンスと中居の洋服のセンスが一緒だとは思えないんだけどーー

いや 中居もさ、そこそこな服を着てるとは思うけど。基本はホラね・・・ ○○○ーだからさ

たっちゃんはカツマニュで素直に喜んでくれてるけど、ホントにそーなのかな?(疑り深い)


まっ、KAT-TUNとゆー6人の後輩とどんどん交流を深めちゃってー




で、Webのスマのページを読むとそこにはイケメン兄弟のやりとりが


中居、多分ずーっとカッツゥ~ンなんだよね ちゃんと分かっても


ふふふ 中居らしいよなぁ





参加してます

ジャニーズブログランキング


1日中ジャニ話

朝(と、言っても11時)、池袋で伯母と香琉ちゃんと待ち合わせてランチ&買い物&お茶

3人ともジャニ好きなので、当然話題はジャニ中心 延々と喋って、私は15時に友達との待ち合わせで原宿へ


当たり前と思いつつ混んでるお店ばかりを目当てにしてた私たち。


H&M  Forever21  花畑カフェ


根性梨なので、並んでる列を見ては「やめよー

待ち時間の長さを聞いては「やめよー


結局どれも目的を果たせず 所詮こんなモン



最後に夜、友達が行きたいと言って食べに行ったお店だけが唯一入れた

串揚げのお店でカウンターだけなんだけど、チョット小洒落たイイ感じのお店(まぁその分、単価も高いとゆー)

20090504180639.jpg
手前の5種類はソースや塩


20090504181918.jpg
こんな感じで1品ずつ出てくる


高いお店だけあって、カウンターに座ると最初に苦手な食材を聞かれる
それを伝えると後は順番にその日の串揚げが食べるペースを見て出てくる。
常時32種類あるとかで、こちらが「STOP」って言うまで出てくる。
何が出てくるか分かんないし、一度出た物はもう出ないから楽しみでもあり、じっくり味わっちゃう

1品が小さいから、気づいたら23本

食べすぎでしょーー
まっ、友達は・・・飲みすぎでしょーー

そしてこのお店でどっぷり3時間、ジャニ話 違う話もしてたけどね一応


美味しかったし、雰囲気もヨカッタけど高いからそんなには行けないなぁ~




参加してます

ジャニーズブログランキング




続きを読む

GW中も!

GWで混雑中の原宿へ

と、思っていたら全然空いてるジャニショ

4月の初めに相方ちゃんが行った時も「空いてた」って言ってたけど、それは春休み明けだと思ってたから。

GWなんて絶対に混んでると思ったけど、整理券も無く写真は超・ゆっくり見れてレジも並ばず買えちゃう いつもこーならいいのに

最近は大人になったので大人買いはせず(なんだそりゃ)、選んで15枚・1500円 アホのように全買いしてた頃が懐かしい・・・


今週水曜日も相方ちゃんとウチワ材料を買いに行ったけど、今日もまたその続き

空いてたジャニショとは対象的に竹下通りとJR原宿駅はタイヘンな事に もう人が多過ぎー


ファミクラも空いてました  タイミングよくKAT-TUNのVTRも見れてラッキー たっちゃんのドラマ話。中居の事も出てきて面白かった



普段1ヶ月に1~2回、少ないと1ヶ月に1回も会えなかったりする相方ちゃん。もちろんコンの時はよく会えるけど。コンも近づいて、チケットの打ち合わせやウチワ作りで会って話が出来るってホント楽しいーー

まっ、ホントに楽しいのは一緒にコンに行ってる時だね




参加してます

ジャニーズブログランキング




続きを読む

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク