まあね

二度目はさすがに無いか・・・

携帯2個持って(自分のとダーの)PCの前に座り込んで、3つのうちどれか1つくらい繋がるでしょ~と、甘い考えのもと頑張ったけど。


PCで【購入完了】ボタンを押すとこまで行ったのにーーー




時間切れ


最初からやり直しの画面へ



なんじゃそりゃぁーーーーー   と言いたくなるよぅ~


まぁ、1度は見れてるから贅沢は言えないね

週末の仙台で亀に会いましょう



参加してます

ジャニーズブログランキング


準備

今年の地方ツアーは諸々事情で仙台のみ参加。

だから遠征準備っていってもそれほどの事でもないんだけど。それでもやっぱ真夏で新幹線で移動して、コン参加してってなると多少の準備はするもので

遠征に関係なくちょっと前から欲しいな~と思ってたのが水筒。テレビでも《水筒男子》とかってやってたけど、アレいいなぁ~と思って。

遠征する相方ちゃんとお揃で買いました
20090726230724.jpg
大きさ比較にダーの煙草を並べてみた


容量も大きさも重さも値段も丁度イイ


今回新しくなったグッズは仙台でしか買えないから、コン参加時に必要なアイテム(双眼鏡とかウチワとかペンライトとか厚底サンダルとか)も含めると帰りは結構な荷物の量だよなぁ~


どーか雨だけは降りませんように 私、今までKAT-TUN@仙台ってずっと雨なんだよなぁ~ SMAP@宮城スタジアムの時だけ晴れてた

ほんとグッズがあるからマジで晴れてほしいっ



参加してます

ジャニーズブログランキング

のんびり

この3連休。ダーの引越しになるかと思いきや、しっかりウチにいるじゃないのーー


一旦は2月の途中から単身赴任で異動してたのに、4月に業務都合で1ヶ月だけ戻るハズが、ズルズルと早7月も後半に・・・

8月には異動先での仕事が待ってるから7月中には引越しって言って、この3連休にやるハズだったんだけどねぇ

8/2は正直、こっちに居てもらうと嘘ついて出掛けないとならないからなぁ~
今回のKAT-TUN@仙台はナイショで行くつもりだったからさ こっちにいなきゃ分かんないし


で、こののんびりは自分の性格にもある訳で

チケの事もやんなきゃならないし、でもなかなか上手くいかないし、やる事遅いし
友達にもメンドーかけっぱなしで申し訳ないんだわ


ここんとこ平日はほとんどテレビも見れてないし  あっ、KAT-TUNはちゃんと見てるけど


んー、なんだかダラダラと愚痴のような内容でやだよぅ~


気持ち入れ替えて


全部、上手くいく


言霊 言霊




参加してます

ジャニーズブログランキング






初日舞台挨拶

『ごくせん』初日舞台挨拶、行ってきました~


前日、仕事が遅くて家に帰ってきたのが午前1時半

あれこれとウチの事をやってたら、あっとゆー間に3時半。睡眠時間1時間半で起きないと   

結局朝もグズグズとなって、待ち合わせ時間がヤバくなり、途中からタクシーで六本木ヒルズへ向かう事に

チケットは私が持ってるし、待たせてる友達にはホント申し訳なかったなぁ~と

なんとか間に合って無事、映画鑑賞



映画の内容はまだまだこれから見る人が多いから書きませんが、竜はちゃんと4年後の竜でした。


そしてもちろん、カッコいい



でも今回もっともっとカッコよかったのは、舞台挨拶で登場した本物の亀



前日に見たWSでのビジュアルの良さの期待を裏切らないホントにホントにファンが待ち望んでたカッコイイ亀



今回、映画を見るのにちょうどイイ会場中央辺りの席だったから、舞台挨拶でステージ中央にいる亀からの目線が上手い具合に来るんだよね これが端の方の席だと目線が分かりづらいかな、と思うんだけど。

いつもコンに持っていく友達とお揃で作った【亀ウチワ】を持ってずーっと見てると、結構目線が来るから嬉しいーー

もう友達とテンション上がりまくり



舞台挨拶で、亀のお約束の言葉

オレ、ちゃんと小田切だった?

ってのも今回は


ちゃんと猿渡だった?   と



早朝から『ズムサタ』出て喋ってるハズなのに、結構低めな声で喋るものまたカッコイイんだけど



挨拶の後はプレスの為に、客席中央通路に出演者が並んで写真撮影  

ここまで来るともっと近くに見えるんだけど、撮影用の照明が眩しくてシルエットはよく分かるけど、表情が分かりづらい

その状態のままハケてっちゃったから、最後だけ少々の不満を残しつつ終了


でもやっぱあのビジュアルを近くで見れた嬉しさにはかなわない訳で、朝早かったけどチケット取れて見に来れたのはホント嬉しかった~


映画はまた友達と見に行きたいなぁ~。




映画終わってもまだまだ10時過ぎ。

時間を潰しつつ、開店と同時に【つるとんたん】へ(byゆちP)

20090711112305.jpg
美味しく頂きました



参加してます

ジャニーズブログランキング







ビジュアル

今朝の『ズームイン』での亀を見て一気にテンションUP

そしてタイミングよくお友達からメールと電話



ビジュアル、サイコー  な様子がめっちゃリアルに伝わってきたよ~~



明日の初日舞台挨拶がめちゃくちゃ楽しみになってきたーーー


まず当たらないだろうと思いつつ申込をした【初日舞台挨拶】のチケット

まっ、当たる確率が低い分、周りへの協力要請をそーとーしたんだけど

そのお陰で明日、亀に会える~~~


もう嬉しくてたまんない


だって、キャパすっごく少ない644席

単純にこれが2回分。それでも1288席


当たるとは思えない  でも当たっちゃった~


今年は従姉のチケ運に感謝




さて、肝心な映画上映時間。





7:20






眠い




いや、寝ないで見るもん(当たり前)




朝、どんだけ早かろうとも、亀に会えるなら起きれるし、遅刻もしない




あ~、でも明日、マジで起きれるか心配~  だってまだ今、会社にいるんだもん(只今、金曜日22:45)



参加してます

ジャニーズブログランキング


JIN

仁 お誕生日おめでとう~


仁の事はかっこいいのはもちろんなんだけど、基本・カワイクてカワイクて


何気に亀のゆー事を、素直~に聞いてやっちゃう仁がカワイイなぁ~と

そーゆーとこが好き


分かりやすいとこで言うと、この間の『カツカツ』で番組後半、スタジオでバケツサイズのプリンのとこ

ロケに行ったメンバーが、亀たちにって出してきたバケツサイズのプリン。 バケツからお皿にプリンを移すとこで、いつの間にやら仕切ってる亀

その亀の言う通りに動く仁


やっぱコレって仁がカワイイなぁ~



仁の思うままに楽しい25歳を過ごしてね



バーゲンの最後に友達と仁バースデーのお祝い
仁・ケーキ



参加してます

ジャニーズブログランキング


半分

気づけばもう今年が半分終わってるーー

5月6月に集約され過ぎたかな?

この2ヶ月間の為に動いてた半年って感じ?

で、7月になって一気に「ごくせん」映画モード突入


雑誌とテレビを追いかけるのが大変

すでに録りこぼし有り 従姉にSOS

今週末からの夜中の短い番宣を忘れそうで怖いーー と、コレは友達とのメールでの会話。


先週届いてる『神の雫』DVD-BOXも開けただけで、まだなんにも見てなくて



ここへきてまた仕事が一段と忙しくなってきて、実は今これを書いてるのも会社 時刻は7/2(木)25:00

ひぇーー 『カツカツ』が終わってるよぅ~


ガルーダはまだお留守番 暗いお部屋でお腹空かせて待ってるんだろうなぁ・・・
ごめんよ~



と、ここで書いてるくらいなら、さっさと帰れーーって話だよね
はい、もうまもなく帰れるかと。 現在仕事が煮詰まり、現実逃避中・・・



とりとめ無さ過ぎな内容だなぁ




参加してます

ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク