友情

24時間テレビへの出演


ドリボの赤いグローブに集めた募金。 亀らしいね。そのアイディア ホントに亀のアイディアかどうかなんて分かんないけど

手越と関連して喋るかと思ったけど、意外にも全然話さず

じゃ、コーナーでのメインが山Pだからもっと喋るかと思ったけど。しかも「修二と彰」でしょ。


えぇーー  ホントに歌だけじゃん


途中で山Pのお友達にマイク向けちゃったから、亀の姿は映るけど声は聞こえず・・・(あ~、心の狭い女だなぁ。私)


歌の最後でステージ中央に戻って歌って終わり。



少なっ



やたらと繰り返しが多かったのにはチョット笑っちゃったけど




短かったけど、今現在の亀を見れた事で満足・・・だよね




山Pとお友達が海に潜って、最後にウミガメが出てきた時に小窓に映った亀。スッゴクいいお顔してたよね

こんなに優しい顔して微笑むんだ~


ウミガメが出てきた瞬間は笑っちゃったけど、小窓に亀が映ったらもうその笑顔に癒されたよぅ~



参加してます

ジャニーズブログランキング



お疲れ様でした

KAT-TUN 全国ツアー お疲れ様でした

8月の夏休み真っ只中。暑い季節。

短い中での日程で移動も含めてほんとハードなお仕事だったと思う。

これはメンバーもファンもみんながお疲れ様でしただね


私はたったの2回参加でほとんど蚊帳の外だったけど

それでもお友達が参加の度に毎回メールくれて、これがとってもありがたかった 公演終わった後なんて、きっとホントは一緒に参加したお友達と盛り上がりたかったと思うんだよね。でもその合間を縫ってメールしてくれるってゆーその行為がホント嬉しい リアルな声って貴重だね



さて、その最終公演札幌の地でKAT-TUNがライブを頑張ってる頃。 東京にいる私は・・・?


20090822193036.jpg
スマ友・みとっぽと串揚げ屋へ

所謂大阪の串カツ屋スタイル。ソース2度つけ厳禁ってヤツね こーゆーとこに行ってみたいなぁ~と思ってたら、意外にもウチの近くにあった しかもペットOK まぁ実際には連れてかないけど だってガルーダいたら落ち着いて食べれないじゃん

美味しかったよ



ライブ終わったら、もう亀は一気にドリボモードかな。
どうかケガ・病気の無いよう、気を付けてね


参加してます

ジャニーズブログランキング


超・日付詐称(汗)

えーっと・・・

私服写真集を本屋さんで探し回るのに気を取られ、すっかり忘れてました


って、今さらだけど


中居、37歳お誕生日おめでとう~


もう何度も言ってるけど、スマに関して私の中ではとっくに家族愛になってますが
それでも好きに変わりは無いし。


KAT-TUNは今週末でツアーが終わっちゃうけど、そろそろスマコンも行きたいなぁ~と、友達とも言ってるし。


ただっ!


去年のようなバタバタだけはヤメて


慎吾が9月はNYで舞台だから、ライブやるなら10月以降だよねぇ~。

早めのお知らせを期待してます

アルバムとか出るのかな?



で、探してた中居の私服写真集は無事ゲット  370円は安くていいわ~



参加してます

ジャニーズブログランキング

敵に回した

久しぶりに5人揃ってるSMAPを見たかもー  あっ、CMは別ね。

ドラマ見てないから新曲も初めて聞いた  確かに本人達が歌う前に「曲のテンポの割りには動きが多い」って言ってたけどホントだ

でもこーゆー感じの曲って正直1回聞いたくらいじゃ印象に残らない

まっ今回の『とくばん』は曲よりも5人揃って何かをやる事を期待して見てるからね。


で、ファンの前でのいろんな競技。

貴さん、最初にスッゴイいい事言ってくれるなぁ~ ファンの期待を裏切らない、ファンが希望してる事を言ってくれるんだもん


チーム分けする時のくじ引き。

中居くんと木村くんが一緒

そーでしょ、そでーでしょ  いつだって2TOPは別々にされちゃうんだからさ、こーゆー時くらい一緒になってよね


で、順番にくじを引いてくと・・・


キターー


もう何?このくじ運。ってか、誰の運なんだろ? よく分かんないや(爆)


でもでも、中居・拓哉・慎吾。 もうこの3人なんて私にとっては最強で最高だよぅ~~


これで、ファンがほんのちょっとの参加で充分じゃんって思ってたのに・・・



以下、毒吐きますよ~~




はるな愛、今回だけはマジ勘弁

競技の趣旨間違ってるし、そのせいで結果が悪くなってるし

あれさえなきゃ、余裕で勝てるのに 見てて段々ムカついてきた



最終的に結果オーライだったから良かったものの、どちらにしても今回の件でSMAPファンを的に回したのだけは間違いない。


割と好感度ある方だったのになぁ~  残念




参加してます

ジャニーズブログランキング


お留守番です

昨日からKAT-TUN&ヲタのみなさんは怒涛のツアー突入
お友達も今日から参戦

私は仙台だけだったから、レポで楽しむ組



探してて、違う色はいろんなお店で見掛けるんだけど、なかなか同じ物を見つけられなかったのに、ようやく見つけました

シルバーが亀と同じ色なんだよね
20090812004143.jpg


iPodに装着するとこんな感じ
20090812004259.jpg


欲しいな~って言ってたら、お誕生日でもないのに何故かダーが買ってくれました

音質はまぁ・・・ 問わない事にして

買ってくれたダーに感謝 


亀とお揃

お留守番の間はコレでライブのセットリストを聞こーー



参加してます

ジャニーズブログランキング



念願の!

ようやく行動範囲内にお店が出来ました

20090808182537.jpg
お互い一口ずつ飲んじゃった後に写メった


みとっぽも私も通勤途中の駅なのに、意外と行かない下北。帰りもお互い終電でも全然OKな沿線だから時間気にせず。(もちろん途中でお店は変えたけどね)

メニューはどれも美味しくて値段も安く、飲んで飲んで飲んで食べて、食べて食べて食べて飲んでなペースでも3時間4,000円くらい。まっ、私はお子ちゃまだからジュースだけどさ


エイトコンで大阪に行った時も、なぜか行きそびれてたんだよねぇ~。




参加してます

ジャニーズブログランキング

MY初日&MYオーラス♪

この日限りの参加、仙台最終日。

お友達のお陰で2公演参加 そのうちの1部はアリーナクラスではとっても見やすい席で、感謝


以下、ネタバレになるので「続き~」とうぞ


参加してます

ジャニーズブログランキング


続きを読む

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク