ひとまず、おつ亀さま♪

千秋楽を無事に終え、本当にお疲れ様でした

いろいろレポ巡りをしてたら、えぇーーってゆー亀を知って、ますます大好きになりました


今回、目に見えるケガや事故、ハプニングって無いように思えてたけど。実は亀、高熱でふらふらの中アクロをやってる日があったと

もうさ、それ知っちゃったらどんだけ亀が身体はって、体力的にも精神的にもしんどい中、頑張ってるのかと思うとマジでギュッって、したくなる


自分が見に行った日も苦しい表情をしてた時があったし、実際にアクロで足が上がらなかったりってゆーのを見たし。ただ、どの日が高熱だったのかは分からないし、それを分からせないように舞台に立つ亀のプロ意識の方がさすがって思うし。

やっぱりこーゆー事を知ると、ホント亀はこーゆー場所に立つべき人なんだなぁ~って、いつも思う。

もちろんキラキラしてる亀を見るだけでも、そー思うけどさ


東京公演は終わり、次の大阪までしばらく間が空くから、もちろんその間に別のお仕事はいっぱいあるんだろうけど、身体は一旦リセットしてほしいな。

ってか、当然するんだろうなぁ~。


そしてフル充電した身体で、大阪の舞台を頑張ってほしいです。

私は大阪での亀に会えないけど、遠く東京から無事を祈ってるよん


本当にお疲れ様でした。

とってもステキな楽しい舞台でした





参加してます

ジャニーズブログランキング



MY千秋楽

9/4から始まったドリボももう気づけば千秋楽目前。

私的千秋楽は27日の夜部でした。



今回の席は初めてってくらいな席(違う意味でね)

後ろから数えた方が早くてしかも1番端。

これがねぇ~、まためちゃくちゃダラリんこと見れちゃう気楽な席


2階席の下に入り込んでるし、後ろだし端だし。亀の目線が来る訳がない。って事は当然目が合う事もないので、私も友達も超・ダラダラグダグダな座り方&見方。

でもこれでしばらく生亀は見納めだし、やっぱドリボの亀はビジュアルがいつもカッコイイからそこはホレ。しっかりがっつりとガン見



先週、初めて今回のドリボを見てる時に、けして下手ではない亀なんだけどすばる&手越の声量には負けてるなぁ~と思ってたけど。

ほぼ公演数が千秋楽に近づいてきた今回、亀はもっともっと歌が上手くなってました。

それでもやっぱところどころで2人の声に亀の声が消えちゃう時もあるんだけどさ



今回はとにかく最後の最後で超・カワイイ亀を見れちゃって


余韻に浸れる浸れる


あれはホントに素の亀であって、普段KAT-TUNとしてLiveでカッコつけて魅せる亀とは全然違うんだよねぇ~

もちろんカッコつけてる亀も好きなんだけど、今回のあの可愛さにはかなわない。



ゲストは聖とエイトのやす。

友達は今日辺りたっちゃんに来てほしいーーって願ってたんだけど、そう言いつつ「聖が来るんだろうなぁ~」なんて言ってたらホントに聖だった

じゅんのをステージに上げたって聞いてたから、聖も期待したんだけど(それも「リアフェ」でのラップのとこね)、何も梨 まぁこのドリボの中の「リアフェ」でラップを聖が歌っちゃうと亀の出番がなくなるもんねぇ・・・


ドリボは衣装もステキだし、曲もいいし、早くDVDで出してくれないかなぁ~


続きを読む

MY初日

頑張ってる亀を見に行ってきました

いつもの事ながら『ドリボ』は極端に参戦回数の少ない私。

今回も2回参加だけです。

亀はもちろん何度でも見たいんだけど、ライブほどに気持ちやお金が(えっ)動かないとゆーか・・・

見たいからチケット申込みだってするし、行けばしっかり見るしグッズも買う


って、事で9/20(日)昼公演がMY初日です


以下、ネタバレです




続きを読む

色っぽい

徹夜続きの後、ようやくウチでビデオ見返せる時間がチョットだけ出来て、『カツカツ』をリピリピ

今週の長崎ロケ後編で何度も見ちゃったとゆーか停止しちゃったのが、サッカーの試合前の仁


キャップ被って街ロケしてる時は、ヒゲも生えてるし「ちょっと小汚い若者だなぁ~(失礼)」な感じだったんだけど(それでも充分カッコイイんだけど)


サッカーの試合をする事になった時にキャップを口にくわえて髪をアップにしてるとこ


うきゃぁ~~~


なに なに? この美しさは


色っぽーーい


はぁ~、そりゃこんなの見せられたら好きになるよね



って事で、せっかくリピリピ出来てたけど、今日はまだ会社(9/18金曜日24:10)

そろそろ帰れるかな?

明日も仕事。 でも早めに終わらせて美容院へ行く




参加してます

ジャニーズブログランキング



zzz

先週から怒涛の忙しさ

ついには先週の土曜日、徹夜になりウチに帰ったのは外がすっかり明るくなって始発が動き出してからの朝6時台。

日曜日の朝だし、電車空いてるし。とりあえずウチに帰れば寝れる。


なのにーーー

昨日また徹夜


ありえないーー


しかも週の初めの月曜日。今週が始まったばっかり。 今日は平日で寝れないし休めない。


はぁ~。 こんなんで私、亀ドリボちゃんと見れるかな。

なぁ~んて呟いても絶対に行くけどさ  

この間の日曜日に行く予定にしてた美容院も徹夜明けの身体で行く体力なし

今週20日はドリボ参戦だから、その前日土曜日には美容院に行かないとーー  って、仕事入ってるし、でも絶対に早く切り上げて行く

亀に会うのにボッサな髪はヤ―よ




参加してます

ジャニーズブログランキング



ランチ

9月はゆっちのお誕生日とお友達のお誕生日の月

10月はたっちゃんのお誕生日と私のお誕生日の月


今月と来月は2ヶ月連続でバースデーランチ

コレ、実は結構楽しみだったりするんだよね。 

今月はドリボを見に行く日にランチ きっと話のネタは亀の事ばっかりだろうなぁ~ なんたってタイムリーなKAT-TUN事は現在これしかないし

来月のバースデーランチが終わっちゃったらホントに年末までKAT-TUN事はないんだろうか・・・ ってこの間、仁のソロ書いたばっかじゃん


じゃ、その合間を縫ってロケ地巡りかな。

手始めは紅葉の高尾山 って、最近お友達とメールで話してた内容




参加してます

ジャニーズブログランキング


バンド

映画『BANDAGE』内でのバンド【LANDS】今秋CDデビュー


亀の【修二と彰】以来のKAT-TUNメンバーのCDリリース


やっぱソロコンとかやっちゃうんだよね。

チケ取りが大変そうだけど


でもKAT-TUNファンなのでそこはやっぱり行きたいし



来年の1月に向けて映画の番宣があるとは思ってたけど、それは雑誌だったりTV出演とかかなぁ~と。それがバンドでCD出しちゃうってーー

じゃぁ音楽番組にも出ちゃうよね



9月のドリボが終わった後の楽しみが出来てうれしいよぅ~

単純なんです




参加してます

ジャニーズブログランキング


遅くなりました(汗)

ゆっち お誕生日おめでとう~


諸事情により、日付詐称で「おめでとう」をエントリーしてます


ゆっちももう26歳。 なんかまだまだ私の中では23歳なんだよねぇ・・・

って、それは私がどっぷりKAT-TUNな毎日になった時のゆっちが23歳だったから。


まぁそれは言い換えれば亀も19歳から年齢を数えると、えぇーもう23歳?って思うのと同じなんだけど



ゆっちはホントいつも思うけど、KAT-TUNにいてくれてヨカッタ~。 KAT-TUNの中心にいてほしいのはやっぱりゆっち

これからもずーっとずっと、やんちゃな5人をよろしくね。


ゆっちの26歳が素晴らしい1年でありますように・・・



続きを読む

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク