ドリボは終わったけど・・・

亀、大阪でのドリボお疲れ様でした~

大阪は2週間だったけど、なんだかとっても長く感じた2週間でした。って、自分は全然行ってないんだけどさ(笑)


私が行った9月のドリボはもうかなり前の出来事だったような感じがしちゃう。まだ1ヶ月もたってないのにね


千秋楽に向かってどんどん楽しくなっていったドリボ。

千秋楽を見に行ったお友達はとってもラッキーな事があったみたいで、めちゃめちゃハッピーなメールがきた

まったく参加してない大阪ドリボだったけど、とっても楽しい雰囲気が伝わってきたよ


とりあえず毎日空中でくるくる回る生活は終わっちゃうけど、また新しい毎日が始まるんだよね。亀は



CDが出る訳でもないし、ドラマがある訳でもないし。楽しみは毎週の『カツカツ』だけ、みたいな状態のこの秋

とってもヒマ~~


直近での楽しみは土曜日に行く高尾山

行く前に『カツカツ(高尾山のオキテ)』でも見直そう~っと



亀、ドリボお疲れ様でした




参加してます

ジャニーズブログランキング




少クラもKAT-TUNがレギュラーで出てる頃は何度かハガキ出した事あるけど

当たり前だけど、一度も当たらず


親が一回見に行ってみたいからと数回ハガキを出したら・・・






20091011004554_20091022192234.jpg


きた


周りに聞いてみたら、これも競争率は高いと


出演者はともかく失礼 とりあえず一度行きたかったようなのでこれもまた親孝行

本音は出演者がもうちょっとね・・・だったみたい



私も一度くらい少クラに行ってみたいよぅ~(KAT-TUNゲストで)


参加してます

ジャニーズブログランキング


後輩

ついにスマスマのゲストに後輩が

今まで先輩はゲストに出たけど、後輩ってなかったもんねぇ~。

長い道のりでした

KinkiとSMAPの夢の共演


ビストロで昔の話とかいっぱいするんだろうなぁ~


次はぜひ歌のコーナーで


で、これを手始めにスマスマでどんどん順番に後輩をゲストにーー


そしたらそのうちKAT-TUNの出番もくるよね 結局はそこ




参加してます

ジャニーズブログランキング



細いーー

忠義主演のドラマが始まるって事で、番宣と本編を一気に見た

で、久し振りに見た忠義に驚いたーー 超・失礼


忠義、痩せてるーー


なんだか別人みたい(これもまた失礼)


うーん、ポテッとした忠義を見慣れてたせいか、その頃をよく見てたからか。ここ最近の忠義をあんまり見てなかったからか(しつこい 笑)


ポテポテ過ぎてもヤだけど、ここまで痩せてるのもなんか違うような・・・

ファン的にはどーなんだろ?

私はもう少しポテッとしてる方がいいかな。忠義は。(あっ、亀がポテってなってるのは勘弁)


ドラマは毎週見たくなるお話で、忠義はカッコいいね




参加してます

ジャニーズブログランキング


ハロウィンディズニー

遊び倒す10月って感じで(笑)

3連休の後半2日間、ホテルステイでハロウィンディズニーへ行ってきました~


1日目はランド

こっちはパーク内の飾り付けがホントに可愛くて、写真とるとこもいっぱいでどこ見てもテンションが上がる~

パレードも見やすい位置を友達に教えてもらって、イイ感じに確保できてしっかり堪能

ミッキーもミニーもほんとカワイイ


この日は帰りも気にしなくていいから、ゆっくり最後にお買いもの。と、いってもそんなに買うモノないんだけど



2日目。朝からめちゃくちゃ天気がいい

この日はシー。

朝食をシーで食べて、「さぁ、ショーの抽選にいこー」って席立ったら、パーカーをホテルに忘れてきたことに気付き・・・

申し訳なかったけど、友達に抽選を並んでもらって私は急いでホテルへ取りに戻った

で、抽選の結果はハズレ

あぁ~、ホント友達ごめん~~


今回、ランドもシーもアトラクションは基本・捨て 並ぶ時間が短くてタイミングが良ければって感じ。

メインはハロウィン期間中のショー


でもシーは抽選ハズレちゃったから人垣の隙間からがんばって見る感じになっちゃった それでもなんとか正面からは見たけど


テレビで見て、なんとなく気になってた『ダッフィー』

あまりにも持ってあるいてるコが多くて、何故だか私も友達も気になって気になって。

迷いに迷ってお帰り間際にお買い上げ~
20091015231616.jpg
ガルーダとダッフィー
2人合せて【ガルダッフィー】って

雰囲気に呑まれたなぁ


楽しい2日間でした


ありゃ、KAT-TUN事がなんにも出てこなかった(汗)




参加してます

ジャニーズブログランキング



ライオン亀

かぁ~めぇ~


その頭はどーなの



ロケのお顔がイイだけに、スタジオの亀のなんて残念なこと・・・



去年の樋口くんもだけど、ホント亀って時々ヘアスタイルを冒険するよねぇ~



デコ全開はカンベンです



でもロケの亀もなんかビミョ~にお髭があったような


まっ、遠目に見ればたっちゃんと2人やっぱりカワイイ乙女組





参加してます

ジャニーズブログランキング


天使の日

たっちゃん お誕生日おめでとう~


天使の日に天使のお誕生日


ずーっと可愛くいてほしいです


亀との乙女コンビをいつでも見たいから




天使のお誕生日にうちらにしたら豪華なお祝いをしてきました


ディズニーホテルでランチバイキング
20091004124524.jpg


時間もたっぷりあるからゆっくりたくさん
20091004144339.jpg


ディズニー通の友達が予約してくれたから優雅に美味しい時間が過ごせました

まぁ話す事は相変わらずKAT-TUN中心に仕事の話や遊びの話。


天使のお誕生日なのに天使の話が意外に少なかったような・・・

1週間前に見てきたばかりのドリボ亀の話とかのが多かったのかな?


私のお誕生日のお祝いもしてもらっちゃいました
ありがとう~  お友達



しかし、12時半から16時までって、どんだけ~


その後はボンボヤージュとイクスピアリをウロウロ


とっても楽しい1日でした



来週は今日、入園しなかったランドとシー2日間オフィシャルホテルに泊まってハロウィンディズニーを楽しんできまぁ~す




参加してます

ジャニーズブログランキング



プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク