冬なんだね

きたね きたね


亀 1月スタート TBSドラマ
    【ヤマトナデシコ七変化】 主演



いつも1月始まりのドラマなんだよね。

いつも寒い時期なんだよね。

お誕生日はいつもドラマなんだよね。


でも でも  ドラマは嬉しいーー


主題歌とか期待しちゃうよ



『金八先生』以来のTBS

4chに慣れちゃってたから、実は番宣とかWSがさっぱりで

ゆっちの『RESCUE』の時とか、拓哉の『MR.BRAIN』の時とか何に出てたか思い出そうとするんだけど。


・ ・ ・  さっぱり思い出せない


しかも拓哉のは番宣が多すぎて、メジャーな番組以外はほとんどスルーしちゃったからなぁ~



でも亀の為なら捕獲 がんばります って、大半は従姉の香琉ちゃんにお世話になるハメになるんだけど・・・


12月も1月も2月も、なんだかんだで予定が出来てきたし、楽しみーー



参加してます

ジャニーズブログランキング

コドモだけど安定

じゅんの 24歳 おめでとう~


いつもどんな時も、ライブの時は変わらずテンション高く笑顔でファンに向いてくれるじゅんの。

ホント、そこだけはいつもスゴイなぁ~って思う

だってホラ。KAT-TUNってゆーグループはテンションの上がり下がりや気分がそのまま表れちゃうメンバーが多いんだもん

その中にいていつも一定して、見てるこちら側が安心して見ていられるのってじゅんのだもんね。


確かに、このコってほんとKAT-TUNの中で一番コドモだなぁ~って思っちゃうとこはあるけどさ


じゅんのの安定がKAT-TUNの安定?・・・  う~ん、ビミョ~


じゅんのの24歳がKAT-TUNと共に幸せでありますように(えっ? そこ? 笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング


共通点はある☆

初めてクリスマスシーズンのディズニーへ行ってきました~

友達がディズニー、結構詳しくて。お任せで行きました


テンション上がったのはミッキーとの2ショット

2ショットを撮るまでの間にいっぱい近くで見れた他のキャラ


これって結構「キャー」ってなるし、テンション上がる感じはある意味KAT-TUNのライブで近くで見れたって感覚と同じなんだなぁ~

カワイイ~って言ったり、手を振っちゃたりって結局コンと同じ事やってるんだよね

ショーを見るのも肉眼で見える位置をキープしたり。

唯一違うのは、写真いっぱい撮れるとこ


クリスマス衣装で可愛いミッキーとミニーを見れて楽しかった~~




参加してます

ジャニーズブログランキング


本物

東京駅の六厘舎へ食べに行ってきました

写メ忘れちゃった


感想は・・・
女子サイズが欲しかったかな
太麺なのに、量が多いから後半苦しかったー
意外だったのはスープがあまり熱くなかったこと。冷たいわけでもないし・・・


いろんなお知らせはあるけど、日々のKAT-TUN事が少ない毎日。
今待ち遠しいのはなに?


野球大会運動会の当落

仁ソロコン

カウコン詳細

KAT-TUNライブDVDの発売日当日


おっと、その前に仁のCD発売がもう目前だった~



来週末はクリスマス・ディズニーへ行ってきまぁ~す




参加してます

ジャニーズブログランキング



仁ソロ♪

仁 ソロコン決定


2月に1ヶ月間 32公演


キャパ1300人・・・


当たる気がしない  って、今からそんな弱気でどーする


1回は絶対に見たい  でも1回じゃ印象薄いんだよねぇ・・・
記憶に残すにはもう1回は見ないと  って事で2回は行きたいなぁ~

それ以上見ちゃうともうお金がヤバイ

ツアーを考えたら、このくらいの回数にしておかないとね


\11,000 高いなぁ~  舞台と変わらない値段



来年の2月が楽しみです



参加してます

ジャニーズブログランキング

ラーメン

友達と
「今度、六厘舎へ食べにいこー」って話てたら・・・


日曜日のお昼、ダーが作ってくれたのがコレ
20091115123657.jpg


出来上がりを写メるの忘れた


多分ネット通販で買うのとはちょっと違うと思うんだけど。
都内のスーパーではコレが売ってた


次はホントに食べに行かないとね



参加してます

ジャニーズブログランキング

頼れる人

聖 お誕生日おめでとう~


年下同い年3人組の中で最初にお誕生日が来る聖


亀にとっては、仕事の上でとても大事な人でしょう


私にとって聖はJ-webでのカツマニュや『必殺仕事人』の時の連載とかの言葉でほんと、よく泣かされたり、和んだり。

見かけと違うってとこが好きなんだよね

できればJ-Webでの連載とかって続けてほしいくらい


聖のとこのさくらちゃんもカワイイけど、ウチのガルーダもカワイイよぅ~ って聖に言ってみたいわ~



聖にとって幸せな1年でありますように・・・




参加してます

ジャニーズブログランキング


年末年始

今年、中居がNHK紅白の白組司会者に決定

って事はもちろんスマの出場、だよね?


で、カウコンは?

いつ決定で?

KAT-TUNは?



Kinkiが東京ドームだし、去年は別モノとして。 例年通りだと思っていいんだよね?



と、気になる事はそれしかなくて。




参加してます

ジャニーズブログランキング






プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク