思い立って今さら・・・(汗)

覚書です

誰も読まないと思うけど、自分用


3/14 ロミオとジュリエット:東京グローブ座(18:00~)
1階K列

5/15 KAT-TUN:東京ドーム
3塁側 1階スタンド8列

5/16 KAT-TUN:東京ドーム
アリーナBブロック

5/17 KAT-TUN:東京ドーム
アリーナEブロック

5/18 KAT-TUN:東京ドーム
3塁側 1階スタンド2列

5/19 KAT-TUN:東京ドーム
3塁側 1階スタンド1列

5/20 KAT-TUN:東京ドーム
3塁側 1階スタンド17列

5/21 KAT-TUN:東京ドーム
アリーナBブロック

5/22 KAT-TUN:東京ドーム
1塁側 1階スタンド41列

6/14 KAT-TUN:東京ドーム
1塁側 1階スタンド21列

6/15 KAT-TUN:東京ドーム
アリーナEブロック

7/11 映画ごくせんTHE MOVIE・カメ舞台挨拶:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
L列

8/2 KAT-TUN:グランディ21宮城総合体育館セキスイハイムスーパーアリーナ(13:00~&17:00~)
13:00~ アリーナBブロック
17:00~ スタンド東19列

9/20 DREAM BOYS:帝国劇場(13:00~)
1階F列

9/27 DREAM BOYS:帝国劇場(18:00~)
1階V列

12/13 ファン感謝DAY2009 ジャニーズ選抜大運動会:東京ドーム
バルコニー席 2列

12/30 Kinki Kids:東京ドーム
1塁側 2階スタンド5列

12/31 Johnnys'Countdown 2009-2010:東京ドーム
アリーナAブロック


全19回




参加してます

ジャニーズブログランキング



J 12/30

今年最後のコン参戦はKinki Kids@東京ドーム

明日のカウコンステージの予習もしつつ(笑)、光一のカッコ良さを堪能


今回の席は全景がよく分かる2階5列目。位置的には若干上手寄りのバクステ前くらいかな?


NEWアルバムを聞いたのがコン当日、ドームへ行く間のiPod 1回しか聞けなかった

事前にセットリストを貰ってたから、それを頼りに


後半シングルが続けて聞けたし、MCは相変わらずグダグダだけど 白スーツの光一はやっぱり王子様のようにカッコよくて、こーゆー姿を見るとやっぱり好きなんだよなぁ~と


NEWアルバムをまともに聞いて行かなかった割には結構楽しめて満足でした


やっぱり年に1回はKinkiコンに参戦したいなぁ~と、改めて思いました って、今のとこ毎年1回は参戦してるハズなんだよねぇ・・・



明日は久しぶりに生KAT-TUNのカウコン

年男・亀ちゃんをしっかり堪能してきまーす



と、今更ながら日付詐称で書いてます



参加してます

ジャニーズブログランキング

CHAN TO SHI NAI TO NE!

CHAN TO SHI NAI TO NE   SMAP


20091223132629.jpg


去年の並び状況と整理券配布開始時間を参考に、赤坂サカスに朝5時15分着で並んできました

整理券配布開始時間は6時15分~
貰えた整理券はコレ
20091223065801.jpg
13時


ウチに帰るには中途半端な時間だから、赤坂⇔六本木で時間潰してさぁ入店

天気が良かったから日差しが店内に入っちゃって衣装が上手く写メれないーー
20091223130411.jpg
中居

20091223130730.jpg
慎吾

下手くそだなぁ~



20091223131144_20091223231029.jpg
中居

20091223131158_20091223231029.jpg
慎吾


ポスターも光が反射しちゃう


そして今回の戦利品
20091223220156.jpg
シュシュとマグカップ

超・控えめな買い物


本物に会えるわけでもないのに、グッズを買うだけなのに。
徹夜して真っ暗な中、ウチを出発して、寒い中完全防寒装備で並んで(今回はサカスの階段のとこで座って待ってられたけど)。
眠いのに時間潰して、お店での滞在時間20分くらい?

でも今回は店内にいる間にメッセージやCMが流れるVTRが1周しちゃうだけの時間居られて、メッセージは全員分見れて、ソフトバンクのCMのメイキング?みたいのも見れて、そこだけはヨカッタかな


グッズ買えて満足して、みとっぽと眠い目でおウチに帰りました




参加してます

ジャニーズブログランキング

やっぱ鍋だね

毎年恒例、スマ友・みとっぽとのお鍋

みとっぽがまたまた美味しいカニを仕入れてきてくれましたーー


仕事が終わってから鍋開始だったからちょっと遅い時間からだったけど


ダーを含め3人でさぁ食べましょー


蟹のダシが利いてオイシイーー でもチョット、時間掛けすぎた?

一旦鍋を空にして第2弾(どんだけカニがあるって)

次はダーが鍋奉行になって、出来上がりを食べてみたら・・・



美味しいーーー



同じ食材使って同じ鍋の素でやってるのに、この違いなナニーー



あぁ~、いい歳したオンナ2人でせっせと鍋、作ったのになんでここまで美味しくできないんでしょ


ダー曰く


“毎年、鍋をオレにやらせてるからでしょ”  だと




そりゃそーだ




〆のおうどんまで美味しくいただきました~





スマ友との話題とゆーか打ち合わせ。

それはSMAP SHOPの並び時間

みとっぽは3時過ぎには並びに行くと 私には始発で来いと

時間潰しにゲームを買うってさ

寒さ対策だけは充分にして行きましょー






昨日は18時50分台に各局でバージョン違いのSMAP softbankCMが一斉に流れると

5パターンもいっぺんに録れませーん しかもその時間まだウチに帰ってないし

毎度のことながら、香琉ちゃんにヘルプ~


まだまだSMAPも追いかけるモノがあるのね




参加してます

ジャニーズブログランキング

和也君

亀はホントに23歳の男の子なんだろうか


カメマニュが可愛すぎる~~


ごめんちゃい

とか

曲終わりでのマイケルポーズでじゅんのに裏切られ(笑)

照れ隠しにもう1回クルッってターンしてみたり(まぁ コレはマニュには書いてないけど、映像見るとそんな感じ?)



だけど、なんで曲終りにマイケルポーズをする事になったのかなぁ・・・


まぁなんにしても亀はカワイイです




参加してます

ジャニーズブログランキング



続きを読む

JOHNNYSファン感謝祭♪

5年振りの運動会


20091213212628.jpg



20091213212646.jpg


前はホントにファン感謝祭で無料だったけど・・・  今年は安くてもお金は取るのね


13時開始(まぁ若干遅れて始まったけど)で終わってみれば17時はとっくに過ぎて(正確な時間を見てない)

早めにドーム入りしたから5時間6時間はいたかな?

ずーっと座ってるだけだったけど


開始は13時からだけど、前回の教訓で始まる前からみんなグランドで練習してるから、結構見れるんだよね

今回、席がバルコニー席だったから、シートゆったりだしテーブルも付いてるから練習風景をみながら買ってきた物をパクパク


野球が競技の最後かと思ったら、まぁ先輩が出るからなのね。

野球  サッカー  リレー



さて、始球式

登場したのは・・・


マー坊


その瞬間、私と友達

えぇーー


そしてKAT-TUNと同じチームで【4番ショート中居】で、出場


試合でも活躍でしたが、中居の事をスゴイなぁ~と思ったのは試合中盤のところ。

ベンチリポーターのようにマイク持ってT-TUNへインタビューしたり、もちろんその他のちっちゃいコへもインタビュー
相手チームで一番年上な光一のとこへ行って更にインタビュー。もちろん相手チームでも万遍なくインタビュー。
分かっていても知っていてもわざと聞いてみたり、ボケてみたり。こーゆーとこ見るとホント中居のスゴさって思い知らされる

まっ今日は夜、生放送があるから当然のように途中で消えたけど


野球は亀の大人気ないピッチング(本気ともゆー。それがまためちゃめちゃカッコイイ目なんだけどね)で勝ちました



サッカーもKAT-TUNのチームが圧勝
野球より短く感じるのは10分ずつの前半後半で試合が終わっちゃうからだね。なんだかあっとゆー間に終わった感じ。しかも野球と違ってずーっと動いてるから、慌しく思えちゃう

サッカーはなんと言ってもゆっち

ハットトリックだも~ん



最後はリレー

仁亀で同じスタートだったんだよね~。 それもよかったけど。 できればバトンを受け渡しるす順番だったらもっとよかったかもー 

ここでは体力温存、素足で走る気満々なたっちゃんがスゴかった

もちろん勝ったのは当然のこと  ただ、残念だったのはヘアバンドをずっとしてたから、イイお顔がよく見えなかった



MVPは

サッカーでゆっち

野球で亀

2人ともそれぞれ100万円ずつ

KAT-TUNで200万円持ってったーー  6人で仲良く一緒に何か食べに行って



ショータイム

まぁグランドをバラけて行くから仕方ないけど、ジュニアもいるし見失う事が何度かあり その都度、友達と「どこにいった?」とお互い確認


長時間だったけど、バルコニー席のおかげで多少は楽だったけど、やっぱドームはちょっと寒かった(入り口に近い席はもっと寒いみたい。体感温度が違ったもん)



今回、練習風景も見れるからって早めの待ち合わせを決めてたのに、またもや私が30分の大遅刻 寒い中、友達を待たせちゃって反省 申し訳なかったわ

次回、カウコンは遅刻をしないと約束(あぁ、情けない大人です)


カウコンまで2週間とちょっと。 楽しみ~~




参加してます

ジャニーズブログランキング


また始発で並ぶ?

ここ数年の冬の行事


SMAP SHOP オープン


今年はツアーも無かったし、12月に入ってからも何もお知らせが無いから『SMAP SHOP』はやらないと思ってた

例年より1週遅れてのオープン。

年内で行く日が限られちゃうよぅ~(年明けに行く気はさらさら無)


で、また始発で並ばないと買えないのかなぁ~。
今年はどのグッズが売り切れになるのかなぁ~。

ってゆーか私、何買おう

今はリストを見てもあんまり、あれもこれもって思う感じがしないんだけど。

これがねぇ・・・
実際にSHOPに行ってスマ友が買ってるのを見ちゃうと、つられて買っちゃうんだよねぇ~

そーやって買っちゃったグッズが使われず家の中で放置状態
あぁ~ もったいない


まっ、とりあえず始発並びできる日を決めないとね





参加してます

ジャニーズブログランキング


夢の共演!!!

ついに

やっと

念願の


SMAPとKAT-TUNの共演



嬉し過ぎてどーにかなりそう

ってゆーか、今からドキドキ


運動会とか、ライブDVD発売とか、カウコンとか、いっぱいあれこれあるけど。

どれも待ち遠しいけど。


コレ、長年の夢だったから。テレビ越しなんだけど、超・楽しみーーー


12月から1月にかけて、楽しみがどんどん増えて。 


あ~ 幸せー




参加してます

ジャニーズブログランキング


今年も

カウコンのお知らせがきたねー

運動会の申し込み → 当落 → 振込み

仁ソロコン申し込み 

カウコン申し込み


やることが多すぎて締め切りや振込みや当落の日にちが被ってたりで、だんだん訳分かんなくなってきた



今日は相方ちゃんとプランタンバーゲン行って、仁映画チケやソロコン・運動会・カウコン・亀ドラマと話す内容盛沢山


念願のキルフェボンでケーキも食べて、夜は銀座ゲンカツでミルクレープカツ



来週はようやく久々に運動会で生・亀 まだチケが来てないからどれくらいの距離で見れるのかさっぱりだけど




続きはガルーダ



参加してます

ジャニーズブログランキング

続きを読む

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク