少し追いついた?

やっと、仁『BANDAGE』見に行ってきました

CDとの連動企画、前売り鑑賞券が都内はどこも売り切れだった為、横浜の109シネマズで見ることに



なんだかんだ言ってもやっぱ仁はカッコイイから、映画もじーっと見ちゃう


仁、いい作品・いい役・いい人たちに巡り会えたね


ナツは仁がちゃんと演じてる人だった。 あれは仁じゃないもんね(当たり前か)


後半、ホロッと泣けてくるとこもあって
友達と「あれは自担は泣くね~」と。 実際、泣いてるコいたし。


終わった後、友達に「コレ、DVD出たら買うでしょ?」って言われて、

もちろん と、即答(笑)



仁が、「アルバム聞いてから映画を見てくれたら」って言ってたけど、ホントそーだなぁ~って思った。

アルバム出てから映画を見に行くまで毎日聞いてたけど、映画見ながら「あ~、この曲はこーやって使われてるんだ」とか「こーゆー風に出来たんだ」みたいなのが分かってヨカッタ



今回、とことん仁と縁がなかったけど。 舞台挨拶とかライブとかソロコンとか

映画はヨカッタ




参加してます

ジャニーズブログランキング



必死!

ドラマ初回放送が近づくにつれ、露出がどんどん増えてく亀

毎回、亀がドラマをやる度に「今回こそは抜けが内容に捕獲するーー」と意気込むけど、あっさり撃沈

そして今回もすでに幾つか撮りこぼしが・・・

それでもWS関連で、他の番組で映像自体は捕獲出来てるのかな?   多分・・・

いつもそれで従姉にはお世話になりっぱなし


今月は特に仁@映画と時期が被っっちゃって、ヲタのHDDはもうフル稼働みたいな



ただ、録った物を見る時間がホント無いとゆー


ドラマの本編だけはリアルタイムで見ようと、しっかり9時過ぎにはウチに帰ってきたけど。





『ヤマトナデシコ七変化』


これはもうストーリー無視して(えっ? イヤ、コメディなとことか面白いけど 笑)、亀のお顔を見るだけでもかなり満足です 私

タイトルは『ヤマトナデシコ七変化』だけど、コレってある意味、亀の七変化も見れちゃうよね


カフェで皿洗いしてる時の、髪の感じとか

ホストとか  って、この髪の感じ私はあんまりだけど


オープニングの白タキシードの亀もスキだなぁ~


毎週毎週こんなカッコイイ亀が見れるのはホント楽しみ

とにかく早いとこ録り貯めたWSとか番宣とかを見ないとーー



あっ、『ぴったんこカンカン』は見た

ロケ地巡りするとこが出来たね

1箇所は毎朝私が通勤で使ってる駅前だったもん 

って、亀あのロケいつやったんだろ?  見たかったよぅ~  ってゆーかこんなに近くに来てたんだね



参加してます

ジャニーズブログランキング




夢の共演!!

とにかく、嬉しい映りが多かった『SMAP×SMAP』


ビストロ終わりのスタジオに入ってきたのは、超・カッコよくキメてるKAT-TUNの6人

亀なんてどんなグラビアよりも、ドラマの役の時よりも、キマってる髪型でしょー

でもさそれがもう、とんでもなくカッコよくて

この亀はそーとー大好きなビジュアルだわ~


なのに、あっさりと【アイドルキックオフ】でヅラへ(笑)



このコーナー、最初全然KAT-TUN勝てなくて、友達と「どーなってんの?」って電話でぶーたれながら見てたんだけど


勝ったね 最後、2回ともどんぴしゃで勝ったね

聖も仁も頑張ったね~ ってゆーか、踏ん張ったね~(笑)



いやぁ~、とにかくこの【アイドルキックオフ】のコーナー。

慎吾がいない分、不利かと思いきや最初の内スマの圧勝ってナニ?

だけど、その慎吾がいない分、とにかく2TOPの頑張りがスゴかった

やっぱ80年代アイドルに不慣れな(当たり前 笑)KAT-TUN。

スマほどのはっちゃけ方には、なかなか追いつけない


2TOP・中居と拓哉のはじけっぷりはホント、「兄さん、恐れ入りました」「先輩、ありがとうございます」状態。


このゲームの展開って、私や友達みたいに元々スマファンで、今KAT-TUNで見てる気分とKAT-TUNオンリーで見てる気分って全然違うんじゃないかと



今回、ゲームでの対戦で結構時間を割いてもらってて、それだけでも充分嬉しいなぁ~と思ってたのに、いざ放送始まったらドミノにも登場させてもらって、最後に歌まで一緒に歌えちゃった


まさか一緒に歌える日が来るとは

『スマスマ』で後輩が出演したのが、ようやく去年のビストロでKinkiが初めてで、いつかKAT-TUNにも『スマスマ』へ出演する日が来たらいいなぁ~と思ってたのが、あーっとゆー間に出演の日が訪れて、さらにそれが念願の歌までなんて


またさぁ~、この歌の時でも中居の気配りってゆーか配慮ってゆーか、ほんとスゴイなぁ~って思った


立ち位置の事ももちろんあると思うんだけど、軽く背中に手をやって本来の位置にさりげなく誘導する感じ?とか。

気づけばちゃんとスマ・KAT-TUNって交互になってるし。


そしてそして、もうこれはさぁ~亀の思いで作り 亀の夢かなえます(笑)な、状況



歌の間、ずーっと常に拓哉の隣に亀

どんなに、立ち位置が変わっても拓哉の隣に亀

それが拓哉に寄り添うように立つ亀

乙女のように拓哉を見る亀

満面の笑みな亀

しつこい


ここまで常に隣で乙女な亀だと逆に見てるこっちが笑えてくるとゆー


でも、きっとホントに嬉しくて嬉しくて仕方なかったんだよね 亀ちゃん



ドミノのスタートも慎吾の代わりに亀にやれとゆー拓哉

怖れ多くてできませんって感じで、若干拒否る亀(笑)

でもこれもやっぱり隣で一緒にやれる事が嬉しいんだよね、亀ちゃん



歌での衣装もKAT-TUNみんなカッコよくて(なんとなく仁亀は・・・な感じだったけど)


歌の時に見ててツボだったのは、仁が結構頑張って振りや立ち位置や歌をちゃんとやってて、なんだかカワイイなぁ~と(えっ? そこ? 笑)




とにかく今回の『スマスマ』は慎吾の分も頑張ってた2TOP・中居と拓哉

拓哉と一緒に番組に出れて嬉しくてたまらない亀ちゃん


これだけを見れただけでも、2010年の始まりとして私は充分満足


亀ちゃん、『スマスマ』出演ホントよかったね


それにしても、こんなスペシャルな日に慎吾がいないとは




参加してます

ジャニーズブログランキング



年末年始

2009年、お世話になりました

2010年・・・


あけまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします





2005年2006年のカウコン以来のアリーナ席

思いがけず肉眼距離の席が来て、前日のKinkiコンの時から浮かれ気分の友達と私(笑)

正直、ここから下の文章、全然レポになってないです 詳しいレポって他でいっぱいあるし、私はそんなに詳しく書くって出来ないし(汗)。
もう近くで見れた嬉しさだけを書く、みたいな(苦笑)
なので、レポを読みたいって方はスルーしてもらった方がいいかもです。自己満足な事しか書いてないから



では、カウコンの感想です

アリーナでも埋もれちゃう席だったらチョット萎えるとこだったけど 

今回のお席、ホントに端なんだけど 端とはいえ上手側Aブロ前から5列目とゆー、テンション上がっちゃう席


バクステで歌うKAT-TUNとか、OPで山Pとジャンクションやその前の繋ぎを頑張ってる亀とか、袴姿で年男な亀とかはハッキリ言って全然見えなかったんだけど

カウントダウンするとこも、KAT-TUNはメインステージの下手側に行っちゃったから、コレも見えなかったんだけど


正直カウコンの席位置って、その時のライブの内容で見える見えないって決まってくると思うんだよね。去年のNEWSのステージを使った時だと外周あるから歩いて移動するメンバーを見れたりとかするけど、今回のように左右のウィングがAブロ辺りくらいまでしかないと、頼りはトロッコとかフロートになっちゃうもんね。

私たちも今回はモロ右端だから反対側に行かれちゃうとホント見えないし、

お願い、KAT-TUN こっちに来てーー 状態(笑)


まぁ祈りは通じるもので  

最初に聖が目の前まで来てくれたーー


NEWSの曲をKAT-TUNが歌う時がちょうど目の前で スタンバイする為に6人全員が上手側のステージ目の前に揃った時には、もう

キャァ~~


通常のKAT-TUNライブとは全然違う感情で嬉しさ倍増

友達に至っては嬉しくて泣いちゃって、「涙で見えないーー」状態。 うんうん、でもその気持ちは分かるよ~

だってだって、ホントにホントに嬉しかったもんね


OA終わった後に、ご挨拶って感じで出演者がステージの左右花道に散ってファンサ

OA中の今年の抱負を喋ってた時が下手側ステージに行っちゃったてたKAT-TUN。 できれば最後はこちら側に来てほしいなぁ~って思ってたら・・・


来たよ 来たよ KAT-TUNが 約1名、来ませんでしたが・・・


聖・じゅんの・亀の3人は花道からアリーナ側をずーっと見てくれて 

聖がとにかく滞在時間が長くて、しかも真ん前にいるからがっつり目が合う

亀もじゅんのもしっかり見てくれて



私たち2人は今年のツアーで持っていったお揃いで作った【カメ】ウチワを振ってたんだけど、カウコンってたくさんのジャニタレさんが出るから、ファンも当然いろんなグループのファンがいる訳で。
そーなると【カメ】ウチワを持ってると、KAT-TUNは基本・見てくれるんだよね
“おっ?カメファン? って事はKAT-TUNファン?”くらいな感じで、かな?

お陰で聖はホント、がっつりたくさん見てくれたから、うちらはもうかなぁ~り満足
特に今うちら的に聖はカッコよくてかなり好きな感じになってるから

正直、今回のカウコンで印象に残ってるのは聖とじゅんのなんだよねぇ~。聖はまぁホント好きな感じにカッコよくなってる上にしっかり見てくれたってのもあるけど。じゅんのは遠くても、たくさんの中にいてもホントちゃんと見つけられるんだよね。

だから、気づけば他のメンバーの印象がアレ?って感じになっちゃって

あっ、もちろん亀も上手花道に来てくれた時はホント近くで見れたし、ちゃんと見てくれたから満足度は高いんだけど。聖とがっつり見合ってるうちに亀はメインステージに戻ってっちゃったから

とにかく今回は聖がカッコ良すぎて

友達と2人、今のビジュアルでツアーやってくれたら【聖】ウチワ作っちゃう勢いな感じ

って事でたっちゃんもゆっちも来てくれたけど、なんだかあんまり覚えてなくて あぁ~、残念でならない せっかく近くまで来てくれたのに・・・

約1名は反対側へ行っちゃったんでしょうか


でも本番中、6人揃って目の前で見れた事はホント、嬉しかった




OA前は姿の見えない聖のオラオラ系での煽りから始まり、その声を聞いた瞬間から「KAT-TUNがトップバッターだ~」で、テンション上がって


CMの曲と亀ドラマ主題歌の新曲2曲を聞けて、サイコ~な年越しでした。


年男・亀もちゃんと堪能できたし。アレは色っぽかったよね 



ジャニで始まりジャニで終わる1年。毎年、参加できる事にホント感謝です。




2009年、大変お世話になりました。
今年もこんな自己満足な事ばっかり書いちゃうブログだと思いますが、そんなのでも構わず来てくれるみなさん。
2010年もどうぞよろしくお願いします。



またまた日付詐称です




参加してます

ジャニーズブログランキング

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク