年男 亀

カメちゃん 24歳のお誕生日おめでとう~


いつもいつも大好きだけど、最近ホントに好き過ぎて好き過ぎて

自分でもなんでこんなに好きなのか分かんないくらい好きで

だって生で会ってる時期じゃないのにねぇ・・・(笑)


今日もきっとドラマの撮影現場でお仕事がんばってると思う。

その現場でお祝してもらってるんだよね?(もうお祝してもらっちゃったのかな?)



10代のほんと終わり19歳のカメから見てきて、こーして毎年「おめでとう」が言えるって幸せだなぁ~


今年はカメにとってお正月から嬉しいことがいっぱい続いてるよね

「スマスマ」でSMAPと共演できたり、4月からはスポーツ番組のレギュラーになれたりね


カメは与えられたら与えられただけ、期待に応えてがんばる人だから。ファンからは見えないところで悩んだり葛藤したり、もちろん努力もして。

そーゆーカメだから大好きなんだし。と言っても


最初に好きになる理由ってやっぱ正直 からだったりするんだけどさ


でも今はお顔だけじゃなく、カメが好き



カメのお誕生日、ここぞとばかりにカメ愛を書いちゃった


だってホントに好きなんだもーん しつこい



カメにとって幸せな24歳でありますように・・・





参加してます

ジャニーズブログランキング


前倒し

多分今日、同じことをやってるファンは多いと思うけど

2/23は平日なので時間もあんまり掛けられないし、って事で。

今日亀ちゃんのお誕生日しました


と言っても、友達と会ってランチして喋ってダラダラして、お買い物して、ケーキ食べて


一応お誕生日らしいのは以下2点(笑)
20100221205512.jpg
友達が、亀の誕生日の数字だからと、くれました
ありがとね

で、お誕生日にはつき物のケーキ
20100221180509.jpg
写真の撮り方がヘタだなぁ~

クリームが超ボリューミーなHERBSのケーキ
肝心なクリームが苦手な私はごっそりと避けました


亀ちゃんお誕生日当日はまたおウチの近くでケーキでも買ってビデオ見ながらお祝いかな その時はウチの彼にも一緒にケーキを買ってあげましょ




参加してます

ジャニーズブログランキング

まとめて週末に

毎日亀が見れた1週間

と、言いたいとこだけど。ほとんど週末にまとめて観賞

雑誌もとりあえず買う

で、山積みになったのを見て、「何の雑誌が買ってあったかな?」と一瞬悩む


先週まではなんとかドラマだけはリアルタイムで見てこれたけど、今週はあえなく玉砕

会社で半分見ながら仕事

当然Mステも見てなかったから、来週のドラマの予告を見てびっくり



髪が短いーーー



いや、あの・・・

2年前のヒグチくんヘアに比べれば全然カッコイイし、比べものにもならないけど


亀であって亀でないような


若返った  ぷっ


まぁこれは好みの問題なんでしょうね。 デビュー前にもこんなに短いのってあったけどさ。

お顔は亀だから好きだけどさ。


見慣れる時間が必要かな・・・  早く見慣れたい   かも



番協が入ってるのは分かってかたら、ある程度は覚悟してたけど・・・

本番前にバックスの番協で入ってる友達からメールと電話があって。

「ロビーでKAT-TUNかも」と。

で、その後に言われた言葉が

「きっと楽しめて見れないよ


お友達、私の事よく分かってるわ


録画したのを見たけど・・・

リピはあんまりしないかも


スタジオで番協無しのフルで見たいです。きっとテレビオンリーのファンはそー思ってる人が多いと思うんだけどなぁ~


『HEY×3』の番協有りのが全然見やすかった




『うたばん』は中居の仁へのナイスつっこみ発言に、友達ともども超・納得

さすが中居




他、数々の番組、一気にこの2日間で見て編集して(あっ Mステだけは未だノータッチです、雑誌もなんとか見て終わりました。

でも雑誌はもう半年くらい溜まったままかも



こんな楽しい1週間なんて、もう当分ないんだろうなぁ~。

って、リアルタイムはほとんど無かったけどね






参加してます

ジャニーズブログランキング




1年1回

金曜日の『Mステ』と『ヤマナデ』のコーフン冷めないまま(笑)、お友達と約1年振りのご対面

相変わらず、会うとこっちがお店や情報を頼っちゃうとゆー

で、お友達のお陰で何年越し?でロールケーキのお店へ

20100130125442.jpg

実際にはこのケーキ、『ひと恋』の頃にお友達とお泊りをした時にお土産で持ってきてくれて食べたことはあったんだけど、お店に行くのは初めて

20100130123648.jpg

可愛らしいお店でした


TBSストアーやサカスのおっきい画面とかTBSの中で一応『ヤマナデ』関連を見て

ランチしにパスタ屋さんへ移動


13時過ぎ(だと思うんだけど)にお店に入って、ランチセットで滞在時間6~7時間

よくお店の人に怒られなかったよなぁ~


話す内容はもちろんKAT-TUN中心にジャニ事

しかし、4人で会うのが1年に1回とゆー会わなさ過ぎがネタ満載になっちゃうし、もーちょっと会うスパンを短くしようよ~ってお互いが言い出し(笑)


年2回は会おうよ~

って事で次回、半年後には会う予定(KAT-TUNのツアーを避けて ぷっ)


本日のお土産
20100131162334.jpg


半年後が楽しみです



参加してます

ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク