このタイミング

ツアー発表があってから、次のカツマニュは聖だなぁ~と

書いてくれるとは思っていたけど、こーやって目にするとやっぱ聖ってカッコイイ


聖の言葉はホント、いつも心に来るし癒されることも多い


このタイミングで聖のカツマニュを読めた事が嬉しかったな



「おめぇら~ ・・・」と、ライブでのお決まりの言葉とか目にしちゃうと、5月が待ち遠しいーー


その前に振込と当落があるけどね



参加してます

ジャニーズブログランキング





1日経って

なんとか1日過ぎ、今日も1日が過ぎ

あれこれと考えても変わらない現実があるんだし。

止まってはいられないから、次の行動へ移すし。


モタモタしてたら肝心な事、全部逃しちゃうから。



自分がどーしたいかだけ


地方ツアーはどこへ行くか決める

手配できる事、調べられる事、友達と手分けする



約1ヶ月後には亀に会える  KAT-TUNに会える





さっ、節約生活がんばろー(笑)




参加してます

ジャニーズブログランキング


KAT-TUN デビュー 4周年

デビュー4周年、おめでとーー


ここまで、決して平坦な道のりではなかったけど、こーやってお友達と4周年のお祝いをできるってホント嬉しい


6人揃ってKAT-TUN



今日は友達と3人でランチ&ケーキでお祝い


20100322142545.jpg
相変わらずヘタくそな写し方
ケーキは美味しいのに


長時間、KAT-TUNのアレコレや他にもいろいろたくさんお喋り

そろそろライブの発表も近いかなぁ~とか。


そして来年5周年もちゃんとお祝いできることを願って



参加してます

ジャニーズブログランキング

ガルーダにも亀

昨日の連休初日、久しぶりに二子玉のJOKER(ペットショップ)へ香琉ちゃんと伯母と3人で行ってきました

ガルーダを飼う前とか飼い始めた頃はよく行ったんだけど、香琉ちゃんも私もお互いクオレ(香琉ちゃんとこのパピヨン)・ガルーダが年とってきたら行かなくなっちゃって

ってゆーか、お互いジャニ活動で忙しいか


リニューアルオープンしたからちょっと行ってみたいなと思って


まぁ、何が買いたいって訳でもないんだけど、まぁお約束の物を見つけましたよ




20100321221031.jpg
ワンコ用のおもちゃなんだけど、亀のぬいぐるみ


コレねぇ~、触り心地がめっちゃイイんだよ~
しばらく私が触り心地を堪能してから、ガルーダに遊ばせてあげましょう

それまでお利口さんにしててね
ガルーダ
20100317074115.jpg



明日はKAT-TUNデビュー4周年のお祝いをお友達3人で楽しみまぁ~す




参加してます

ジャニーズブログランキング

春は亀

PanasonicのCMに亀

ドラマが終わっちゃったら、カメごとがなんにもないのかなぁ~なんて思ってたら、1個ずつ小出しで情報が来るのね~


4月からのスポーツ番組レギュラーだけでもかなり嬉しいのに、今度は大手メーカーのCM


メンズ商品だから、ここはひとつウチのダーに貢献してもらおうかと思ったんだけど・・・



このCM発表の前日に、パナのシェーバーを買っちゃったよぅ~

と、言っても家電量販店のポイントで引換たからタダだけど



とりあえずは4/1からの祭りにガッツリと載ってこー




ところで、このCMの時の亀のビジュアルはドラマで髪を切っちゃう前 後

結構ココ需要


だって裸なんでしょ~  ぜ~ったい、髪は長い方がいいよぅ~  てか希望






亀ばっかりお仕事の情報が入ってくるけど、6人一緒が見たいよ





参加してます

ジャニーズブログランキング

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク