パリーン

KAT-TUN 公開リハ 行ってきました~~


ネタバレなので、読みたくない方はここでストップです





今回は相方ちゃんのお陰で神な席で見る事ができました


席番の無いアリーナ。ブロック指定のみ。なので、1つのブロックに何百人も入ってるとゆー

開演ギリで会場入りしたから、もうすでにブロックの入り口まで人が溢れてる 

う~ん。コレって中に入れるの?

係員は「ただいまブロック内大変込み合ってますが、中へ入ってください」ってゆーし

まぁ柵越しはみんな近くで見たいって人ががっつり柵にかぶりついてるから、人が多いのも仕方ないだろうなぁ~と思ってたから、係員に言われるままどんどん奥へ入っていったら、意外とスペースはあった

相方ちゃんのお陰なアリーナBブロ 

メインステージまん前ど真ん中のブロックだったーー  

前見ればメインステのKAT-TUN 後ろ見ればセンターステのKAT-TUN 頭上をムービングステージでKAT-TUNが通過してくから下からも見れちゃう


うきゃぁ~~ どこ見てもKAT-TUNが近い

あぁ~、なんてステキなBブロ  相方ちゃん、ありがとう~



最初と終わりに今度のシングルのカップリング曲

オープニングで全然知らない曲が来て「この曲、なに?」な状態(笑)


前半、聖とかが結構「あっ、オレ(のパート)だ」とかってなる場面があったかな。なんだかまだ自分の歌うパートに慣れてないみたいな

アルバムを出してないから全体的にシングル曲が多い感じがしたんだけど。


『Going』のPVをKAT-TUNと一緒に見た
これ見てる時ってファンもいろいろリアクションするからそれをダイレクトにメンバーが聞けることってないもんね。なんだかとっても不思議な感じがしたー

見終わった後、亀が「ウチで見てるみたい」とかって言ったけどね


一応リハなんだけど、亀は結構最初からノリノリで。始まってすぐくらいからもう汗びっしょり。で、衣装がノースリとかなんだけど、異様に白くてむっちりで やけにその腕に目がいっちゃうんだよねぇ・・・


『愛のコマンド』
均等割りでスタンド席の通路に入っていくKAT-TUN。

えぇ~ それは・・・もみくちゃにして?ってこと? な、訳ないか

これは遠くから見てる方は見失うなぁ~。 場合によっては照明が当たってないもん

自分の席近くに来たら、より近くに行きたくなっちゃうよねぇ~。どうなんだろうなぁ~この演出。
アリーナツアー最後までこの演出はちゃんと果たされるのか? 
いきなり初日新潟で無くなってたらびっくりだけど



期待の亀ソロは・・・


ロスマイでしたーーー


もう曲、聞けるだけで嬉しかったんだけど。この曲、歌う亀をじっくり見ようと思ったら・・・


この演出って賛否両論だと思うんだけど、案外そうでもないのかな?


だってドラキュラなんだもんーー

いや、ドラキュラの衣装とかくらいならカッコイイよ  



でも牙とか血とかって・・・     いるの?

牙、ビミョーに似合ってるんだか似合ってないんだか いやぁ~、牙は無い方がカッコイイでしょ。

で、口元の血もさぁ~、いらないでしょ。 無い方が亀のお顔がキレイだって(そんなの当たり前か)

亀ソロ終わりで歯科医のコスプレで登場したゆっち。
どうやら亀の牙を抜く歯医者コント?なのかな? ゆっちのボイパで歯の治療する時の「ウィーン」って音を使って。
で、牙が取れるんだけど、結局は亀が自分で牙を外すって

しかもその牙を外す時さ、ビヨ~ンって唾がぁー 

ひぇ~ やっぱその牙いらないでしょ


ドリボの時のカッコイイままで見たかったよぅ~ ハァ~、贅沢かな?


それでもやっぱりロスマイ聞けるのは素直に嬉しい

曲の選択だけはヨカッタよ~ カメちゃん



終わりの曲も新曲のカップリング。 サビが「ラララ~」なのはいいとして、ここで亀お得意のSAYと言われてもなぁ~

たとえファンとはいえ、初耳では音程までは正確にはムリでしょう~ それでもなんとかついてくファンってある意味スゴイ



この日の亀がカワイイなぁ~と思ったのは『ドンチュー』の時

たっちゃんと背中合わせで歌ったり、極めつけが効果音でガラスが割れる音を真似して言うってゆー


パリーン


しかもその言い方がめっちゃカワイイ こんな可愛い24歳がいるんだ~



なのに、初日前にパーマをかけるって  

せかっくの公開リハ。 ファンの意見もちゃんと聞きましょう。カメちゃん



MC中もずーっと座れなかったから、結構疲れるけど。途中、いろいろ打ち合わせっぽく話してるKAT-TUNが見れるのは楽しかった~



日曜日には本番の初日・新潟。
リハからの完成度が楽しみです


リハ見て、新潟見ちゃったら・・・  仙台行きたくなるよなぁ~。





参加してます

ジャニーズブログランキング







         
       

どこへ??

SMAP 上海万博 ファンの集い


スマまで海外公演?って思ったら、コレ


フツーに国内のツアーの発表を待ってるんだけどー


と、言っても今、発表されても投入する資金もないし、日程もKAT-TUNと被るようならムリだし


前ほどたくさんは行かないけど、やっぱスマコンは行きたい



この上海万博もファンの集いで約90分の公演

チケットは上海万博の入場券購入で、当日無料で公演チケットを現地で発券


自力で上海まで行って無料の公演チケが満席でゲットできなかったらアホみたいだなぁ~



と、所詮ひとごと



ファンクラブの会費がムダにならない程度にコンサートをーー




参加してます

ジャニーズブログランキング


追加・・・

第二弾申込分の当落が出たね。


予想外の第一弾の当落での追加無の結果


さて、第二弾は



ちゃんと追加があるじゃないーー


仙台とか結局いつも通り土日2日間4公演


今回初日新潟を行くことにして、仙台をヤメたんだよねぇ~


だって、新潟も当たり前のように追加が出ると思ってたし




仙台にしとけばよかったーー

あぁ、残念



でも、行けない人もたくさんいると思うし、贅沢は言えないね


参加できるところは、楽しんできます



明日はさいたまで会えちゃうよ




参加してます

ジャニーズブログランキング



公開リハーサル

4/28 さいたまスーパーアリーナ 公開リハーサル


新潟初日かと思いきや、公開リハとはいえツアー初日みたいなもん


リハだから途中で中断したりとかするみたいだから、KAT-TUNがフツーに会話してるとこ見れるでしょ

コレは絶対に見たいーー


ツアー前に早くも生KAT-TUNに会えるなんて


おっとその前にこの公開リハのチケットを当てないと

そして、ツアーのチケットも当てないと


リハでの素のKAT-TUN、見れるよね


アリーナクラスでのKAT-TUNに会えるよね



参加してます

ジャニーズブログランキング





そーだよね♪

KAT-TUN 

NEWシングル  【Going】  5/12発売




これは仁もレコーディングしてるのかな?

渡米前に歌番組に6人揃って出るのかな?



5/12発売って事は、GW辺りのKAT-TUN地方公演は発売前にLiveで聞くことになるんだね




そしてまたもや3種類ですか

前回のソロ分が亀と仁

今回は聖とゆっち


えぇーーって事はたっちゃんとじゅんのは次回作?

それは一体いつ


全部出揃うまで焦らすのねぇ~



アルバムの事も話に出てるみたいだから、楽しみ





参加してます

ジャニーズブログランキング



プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク