楽しかったツアー

KAT-TUNのみなさん、アリーナツアーお疲れさまでした


今回のツアーはどの公演のレポ見ても、メンバーもファンもみんな楽しくて仕方ないって感じがあって、このノリのままドームへと行ってほしいなぁ~と

私のアリーナツアー参加はホントに最初のさいたまスーパーアリーナでの公開リハと新潟初日2公演で、あっとゆー間に終わっちゃったけど

最初の方だから、内容がどんどん変化してく前の段階だけど、それでもメンバーがすごく楽しんでライブしてたし、私もスッゴク楽しかった

まぁ本音はもっとたくさん地方へ行きたかったけどね



KAT-TUNのメンバーがインテックスで楽しんでる時、私はディズニーシーで楽しんでました

KAT-TUNファンがメンバーに手を振ってる時、私はミッキーに手を振ってました


どちらもお疲れ様




ドーム始まる前にイベントで会えるかと思いきや、抽選は予想通りハズレだし

なんかハズレた人にはプレゼントがあるみたいで、今回はファンをがっかりさせないような応募のしくみになってるのねぇ~と、ちょっと思ってみたり


アリーナツアーが終わったら、ドームのチケットが届き始め、席番で一喜一憂したり

落ち着くヒマはなく、これから確保していないドームチケ交換&チケ探しの旅に出ます(大袈裟な)




で、たっちゃんのソロコン申し込み・東京の締め切りが7/12

って、スグじゃん
私、給料日を待ってギリギリでスマコン振込したばっかりなのにーー どこからお金ひねりだせばいい




参加してます

ジャニーズブログランキング




ソロコン♪

昨日、いきなり知った「たっちゃんソロコン」

しかも8月って


WORLD BIG TOUR 真っ最中じゃん


土日KAT-TUNライブやって、平日にソロコン全国ツアー


ライブやるたっちゃん本人が直近で話、聞かされたばっかりだと、一体準備から本番までどーするんでしょうねぇ・・・


切り替えって上手く出来るのかな?


日本とアジアを行ったり来たりする8月。 たっちゃんが体調壊さないでいてくれる事を願ってます。ボクシングで身体鍛えてるから大丈夫か・・・かな?




あぁ~、またきっと

公式発表⇒振込締切⇒当落⇒チケット発送⇒本番

って、あっとゆー間なんだろうなぁ・・・


なんとか1公演参加したいな。ってか、東京でやるよね??




参加してます

ジャニーズブログランキング





いつもと変わらず。。。

土曜日、みとっぽとウチのダーと3人で近所の居酒屋へ


スマコン申込の話とか、仕事の話とか。ダラダラと(笑)


みとっぽの職場にエイト&TOKIOファンの人がいるんだけど、その人がいろいろみとっぽにチケットの事とか聞いてくるらしい

どうも、みとっぽは職場でかなりジャニコンに行ってると思われてるみたいで、みとっぽ曰く「私はスマなのにー 他の聞かれてもさっぱりわかんない」と。 そりゃそーだ


今度のスマコンも全ステするって思われてたみたい

スマだってみとっぽより私のが断然たくさん行ってるんだけどね


居酒屋の後はウチでヲタビデオ鑑賞

私はジュースとお菓子で みとっぽはワインとつまみで

1人で1本飲んじゃった~ と、ほんのちょっと酔っ払った感じで終電で帰っていきました


結局気づけばいつもと同じ過ごし方
まぁ、平日はお互い仕事忙しいしなかなか時間とりづらいんだけど。よく考えれば仕事場もほとんど同じで会おうと思えば仕事中でも全然会える環境なんだけどねぇ・・・


参加してます

ジャニーズブログランキング



初お披露目?

初めてだよね

雑誌とかで話には出るけど写真で登場は今までなかったと思う・・・


見た瞬間



カ・ワ・イ・イ~~


ジェリーちゃんだよね

蘭ちゃんと2人合わせて(あっ、ワンちゃんだから2匹か)

ランジェリー



ワンコ飼いなら誰でもそう。




・・・親バカ 私も充分自覚してます

20070903211621.jpg
やっぱりウチのコ、カワイイ
あぁ、イタイ


同じプードル ワンちゃん同士、出会いはないよねぇ・・・



参加してます

ジャニーズブログランキング






プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク