ビールかけ!

初なんだよね 当たり前か


プロ野球の優勝でのビールかけ



とは言っても。


選手からビールをかけられても、選手にビールをかけることはできない



でも、カメ、すっごく楽しそう~


そりゃそーだよね こんな場面、そうそうないよね


『Going!Sports&News』の取材・お仕事とはいえ、こーゆーのは楽しんだもの勝ちだよね



カメの好きなプロ野球関連のお仕事が充実してるって、いいね。



でもそろそろ、KAT-TUNとして歌ってる姿が見たいよぅ~




参加してます

ジャニーズブログランキング



たっちゃんソロコン

たっちゃんソロコン@代々木体育館、初日に行ってきました~
20100925173013.jpg



ライブ中、ずーっとずーっと可愛かった


2年前に行ったマウピも1回しか行ってないから、正直、曲はなんとなく聞いた事あるかなぁ~な、レベルですが


もちろんKAT-TUNのアルバムに入ってるソロ曲はちゃんと耳に馴染んでるけど



『愛の華』
この曲が一番印象に残りました

曲の感じと、水の演出。そしてたっちゃんの歌声

そのたっちゃんの歌声に鳥肌が立ちました



楽しい場面や面白い場面もいっぱいあったけど、『愛の華』が一番だったなぁ~。



面白かったのは1人マルチアングル

メインスクリーンが3分割になった瞬間、爆笑

前から左右から(笑) たっちゃんが3画面

面白い




代々木体育館、1人で満杯ってスゴイね







参加してます

ジャニーズブログランキング



CMと広告

亀を器用してくれるってホント嬉しい


紙媒体での広告

Panasonic ポケットドルツ




テレビCM

AOKI スリムスーツ「3Dスリム」



スーツは貢献できないけど


ポケットドルツは貢献できるね

色も可愛いし、買っちゃおっかなぁ~





参加してます

ジャニーズブログランキング

SMAP ライブ!

東京ドーム、最後の2日間行ってきました


スマ連続公演が過去では4日間公演までで、それ以上の連続公演をやったことがないから5日目は未知だって。


そっか 前回はドーム3日間やって、中1日休みがあってまた3日間ってゆー変則的な6日間だったもんね。

って事は4日間連続ってのは『ドリスマ』の味の素スタジアム(当時は東京スタジアム)の4日間だね。




では、2日分の感想で~す。


土曜日のお席は2階スタンド最前列。

遮る物が何もない、ある意味ストレスを感じない席。
ただねぇ~、やっぱ遠いし高い しかも臨場感はうっす~い


まぁ運がいい事にバクステ前くらいだったから、その時だけは真下って感じ?(笑)で一応距離的には縮まった?


そのバクステでのラッキーさん。
今までもそーだったのか、定かではないんだけど


ラッキーさんの時ってメンバーみんなそれぞれがラッキーさんと絡むから、ファンがヤキモチを妬くシチュエーションって多いんだよね。

手を繋いでたり、肩組んだり、ハグしたり。

それってラッキーさんはホント嬉しいだろうし楽しいんだろうけど、見てるファンはどーしてもキャァ~(嫉妬 笑)だよね

それがよく見てると、中居だけはそのラッキーさんの時の1曲だけはずーっと客席に向かって盛り上がってるんだよね。ラッキーさんとの絡みが無い。

中居ファンの私にしてみたら、これはとってもストレスなく楽しんで見てられる


で、曲が終わってラッキーさんがハケてく時に中居はすでにバクステの階段のとこで、ラッキーさんをお見送りするためにスタンバイ。

で、ラッキーさん1人ずつとハイタッチしたり、握手したり。


うん、こーゆーのってなんか嬉しい これって絶対にラッキーさん全員と絡むもんね。

曲の間だと絡めるメンバーと絡めないメンバーって絶対に出てくると思うし。


この状況を予め決めてるのかどうかなんて、私には分からないけど。そーゆー役割を中居がやってる事が単純に嬉しいし、そーゆー中居が好き






オーラスのお席は1階スタンド20列。

ごくごくフツーに見える席かな。


私が見てきた3公演。中居が帽子を被ってないのはオレンジのスーツの時だけだと思ってたら。


あれ? オープニング、髪の毛が見える~ ってか帽子被ってない。 いつもオープニングは衣装と同じ柄の帽子(バンダナだったかな?)を被ってるのに、今日は何も被ってない

って事はこの後もずっとそーなのかな? と、思ったらあの金色のピカーっとしたバンダナはやっぱり巻いてきた


そしたら、オレンジのスーツの時に黒のハットを被ってきたよ。

でもコレは衣装にも合ってるし、カッコイイ~





全国を回ってきてこの東京ドームが最後。スマ本人たちもホントに終わっちゃうんだってゆーのをスゴク感じてて。

何故かMCでは

「終わっちゃうね」

「終わっちゃうね」


ってこの言葉の連発。 何も話すネタ考えてないみたい。


そしたらさ、あまりにもこの言葉を聞きすぎた中居が、どーしても言いたくなっちゃったんだろうね(笑)


『終わっちゃうね』 って 『What your name?』 って聞こえない?



・・・





きっとMCの途中からうずうずしてたんだろうねぇ~。どのタイミングで言い出そっかなぁ~って



やっぱ中居って面白い




この日はダブルアンコの後に5人のご挨拶が


中居の言葉ってホント、そーだなぁ~って心にくる。


ライブが終わっちゃったら寂しいって思う気持ちを忘れないでください。次に会えた時がもっと嬉しくなるから みたいなニュアンスの言葉だったと思う


ホントにホントにそーだよね

スマのライブはここのところ2年に1回ペースになっちゃって毎年、本人に会えてないし。

来年はデビュー20周年。


絶対、絶対ライブやってよね


で、最後は恒例のシャンパンかけ
その前の曲で中居がすっごく早くハケてったから、あれ?っと思ってたんだけど。

やっぱやってくれますよ。彼は

中居ソロのVTRの幼稚園児の格好で出来たよ


幼稚園児の格好でズボンだけ脱いじゃって コンサートグッズのボクサーパンツ、穿いてました

慎吾に至ってはそのグッズのボクサーパンツ一丁になってた

中居がいろいろ仕込んでくるのは分かるけど、慎吾もって


面白いなぁ~。


そしてやっぱ中居ってスゴイ



ふー ようやく書けたよ。ってたいした量じゃないけど
ホントはオーラスの次の日に書き始めてたんだけど、途中でバッサリと消えちゃって 一気に書く気がなくなっちゃって

で、会社で書き始めてたら(コラコラ)、これまた同じところで一気に消えちゃって


今、気を取り直してようやく書き終わります。って、だからそんなに量はないって
自分の感想、書きたかっただけだしね



参加してます

ジャニーズブログランキング


続きを読む

東京・初日

1000万人突破記念ライブ、参加してきました~


本日のお席は・・・


棚ぼたなアリーナAブロ


とは言ってもスタンド席との交換でのアリーナAなので、下手側の一番端

変形ステージだから真横とか斜め後くらいからスマを見る感じ


近くで見れるのは下手側花道先端に来た時。

そして、アンコールでのトロッコ発着時
このトロッコの時がホント柵越しで目の前でした


下手側花道はとにかく剛率が高い
花道とリフターにとにかくよく来てくれる

って事でみとっぽは完全に壊れてました


剛の次に慎吾がよく来てくれたかな。


で、中居はってゆーと・・・





全然 来ない



多分、本編では一度も来てないんじゃないかと


私、なぜかスマでアリーナだと中居率が低いサイドが多いんだよねぇ~
慎吾、近くで見れたからいいや(かなりなげやり 笑)




そして楽しみにしてた【1000万人突破セレモニー


え~っと


過去ライブ映像の振り返りをステージ上にいるメンバーと一緒に見る でした。



それだけ?





初日、行かなくてもよかったのかも って、思ったけど・・・



後からお友達に教えてもらったんだけど、どうやらこの初日にカメは見に来てたみたい。
どこら辺にいたのか、とかは全然分かんないけど。
関係者席(バルコニー席)にいたのか。野球の時のベンチ近くで見てたのか。

さっぱり です。


同じ公演を一緒に見たって思えばいいのかな?



カメ来てたなら、拓哉、トロッコに乗せてほしかったよぅ~
トロッコだけは近くで見れる席だったから・・・(一応、未練タラタラ)




さて、ライブの内容は・・・


中居がさぁ~、やっぱ例年のごとく頭に何かしら乗ってるんだよねぇ~
帽子とかはいいんだ だって中居、頭ちっちゃいし、帽子似合ってるし 割りと好きな方。だけど、やっぱお顔が見えないからねぇ・・・

しかも帽子じゃない時ってバンダナみたいなのを頭に巻いてるでしょ。あれって、素材や色で良し悪しが出るよねぇ

なんの衣装の時だったか忘れちゃったけど、色がゴールドで、どうやって見ても頭がピカーっと輝いてるようにしか見えなくて。もうそれが笑えて仕方ない

多分、ちゃんと髪が見えてるのって、オレンジのスーツ着てる時だけだったよな気がする




ライブの時に振ってくる金テープ
今回のアリーナ席の位置だと多分取れない席だろうなぁ~と思って。
地球柄の風船も全然取れない位置だったし。

せっかくアリーナ席だから金テープ欲しいなぁ~。
そしたらライブ中、客席じゃない場所に落ちた金テープをスタッフさんがアリーナ客席に配ってくれて(まぁ配るって表現もちょっと違うんだけど)

無事ゲット


で、テープに印刷されてるであろう文字を見ようと思ったら・・・・






無地



裏表確認したし、手にしたテープ全部見たけど




無地





い、いらない   かも



一応、持って帰ったけど




なんでー?  なんでー?



印刷ケチらなくてもいいじゃぁ~ん。


それとも端だから?  センター辺りで落ちてきた金テープは文字入り?



KAT-TUNはちゃんと文字入りだったから、今回スマも結構期待してたのにーー  残念




なんだか、セレモニーの事といい、金テープといい、 期待し過ぎた?



と、まぁここまでよく文句ばかり言ってきたなぁ~と

それでもやっぱりスマは好きだし、5人並べばカッコイイとも思うし。
ライブに参加かできてよかったです

初日アリーナの端で、全景ほとんど分かんないし、見えなくなる事も多かったので、残り2日間スタンド席でがっつり見たいと思います。



もうカメ、見に来ないのかなぁ~





参加してます

ジャニーズブログランキング



今日から!

ようやく待ちに待った2年振りのスマコン

今日から東京ドームで5日間。

一旦、日本公演はこれで終了。 来月、上海で2日間。

なんかこの終わり方って、KAT-TUNみたい


マネした



私はドーム初日と最後の2日間・土日の計3回の参戦です


毎回、そーなんだけど。平日のドームライブはホント気持ちが焦る

18時始まりは、どーしても会社を早退しないと行けないし。ちゃんと時間通りに早退できればいいんだけど



グッズも地方ツアーで売り切れが多いって聞くから。

スマ相方ちゃん@みとっぽは初日、会社は休んで行くってゆーから、朝からグッズ並びしてもらうことに


あと数時間後には生SMAP


アルバム・シングルは聞いたけど覚えられません

ネタバレも見たようで、しっかり把握はしてないし。 一応セットリストも見たけど、アルバム曲が多すぎてタイトル見ただけじゃさっぱり

今回WS・雑誌のライブレポも全然見てないから、どんなステージセットでどんな衣装でってゆーのも、ほとんど初見状態


とりあえず初日は何かイベント事があるってことなので、まずはそれを楽しみにに行ってきま~す




参加してます

ジャニーズブログランキング


続々と・・・

少し前にエイトのツアーが発表されて、今年もカウコン@京セラはエイトなんだ~ 

もう年末のチケ申込なんだ~。早いなぁ~と思って。

じゃぁ、東京ドームは例年通りKinkiだよなぁ~。

申込はいつかな? 



香琉ちゃんからメールが来たよ

「Kinki申込するよ~」



年末の予定は決まりました


あとはKAT-TUNに会う為のカウコン申込⇒当てないとーー




参加してます

ジャニーズブログランキング


今年?

昨日、ウチに帰ってきたらポストにコレが


SMAP20周年


20周年は来年では

前倒しで今年、プレゼント?


ってゆーか、コレが届くまで9月9日をすっかり忘れてたよ


15周年の時とか必死で国立へ行ったのにね



そーいえば、スマ10周年の時ってファンクラブからなんかあったっけ?


もう10年も前だから、さっぱり思い出せない



で、このパスケース。サイズがビミョ~

SMAP SHOPの時に売ってるパスケースといい、なんでこのサイズなんだろ?


今回のはネックストラップも付いてるし、社員証&入館証に使おうかと思ったけど、全然小さい



記念に箱のままとっておきます


ありがとう って、誰にお礼?





参加してます

ジャニーズブログランキング


ゆっち

ゆっち 27歳のお誕生日おめでとう~


大人な年齢だけど、ぜんぜんカワイク見えちゃう27歳のゆっち

カッコイイなぁ~と思えるスラッとした体型


多分毎年同じ事、言ってるんだと思うけど


ゆっちはKAT-TUNの潤滑油。

その分、苦労もいっぱいかけちゃってると思うけど(って、誰目線)



ゆっちが思うKAT-TUNってゆーグループ。今、まさにそーゆー方向へ向かってる真っ最中だよね。



大学の勉強も、仕事も。 忙しいとは思うけど。
体調だけには気をつけて。



ゆっちの27歳が幸せな1年でありますように・・・




参加してます

ジャニーズブログランキング


そろそろ

聞かないとーー




9月に入ったらSMAPのアルバムを買おうと思ってたのを、思いっきり前倒しで8月に勢いでシングルも一緒に買っちゃって

気づいたらもうその9月になってるとゆー


いい加減、アルバムを聞き始めないとライブに間に合わないよぅ~



って、まだパッケージすら開けてない・・・  ヤバイよね



今日こそiPodに入れよう



スマ@東京ドームは無事、希望日のチケは確保できたし


あと2週間後が楽しみ~





参加してます

ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク