Trick or Treat

1日早いけど(笑)

HAPPY HALLOWEEN

20101017204838.jpg
背景のごちゃごちゃは気にせず



今年はちゃんと1年に2回は会おうね~、と約束したのが2月2日
半年後って訳にはいかなかったけど、無事(笑)今年2回目、会えました~

誰に会えたって、KAT-TUN友


けっこう前にゆっち&たっちゃんが食べに行ったってゆー「串揚げ屋」さん@代官山へ行く予定だったんだけど。
会う1週間くらい前にそのお店がランチやってるか調べてくれたらなんと、代官山のお店が無くなってた

って事で同じ場所では食べられないけど、同じお店のメニューは食べれるよって事で恵比寿のお店へ。

順番に出てくるし、喋ってたから写メれなかった

串の数を少なめにすれば、結構リーズナブルにランチが食べれるし、なにより美味しかった~



時期がハロウィンって事と、10月お誕生日だったのでお土産・プレゼントいっぱい貰っちゃいました

20101030184415.jpg
江ノ島サイダー
前にも亀柄のビンビールを貰ったことあるけど、今回はサイダー。


20101030185047.jpg
ホヌ柄のタオルとブランケット
肌触りがスゴク気持ちいい~


20101030185138.jpg
同じくホヌ柄のポーチ
コレ、なんと友達の手作りなの~

20101030185244.jpg
ポーチの中も可愛いホヌ柄

手作りとは思えない出来栄えで、友達一同みんな


「コレ、売れるよ 通販すればいいのにーー」って(笑)


一緒にいた友達2人も、コレ作ってくれた友達に色指定してました


20101030185418.jpg
ハロウィンならではのお菓子たち
美味しくいただきました~



たくさんのお土産&プレゼント、ありがとう~




久々に4人で喋るから半年分のネタがつきないね
まぁ喋る内容は遡って直近のたっちゃんソロコン話から、今年のツアーの話。
来年のツアーや、ドリボ・ソロコン。

ドリボの頃ってメンバーみんながソロコンってなったら、お金どれだけあっても足らないよぅ~


また来年も4人揃って2回は会おうねって(気が早いけど)約束してバイバイしました


楽しかった~~






参加してます

ジャニーズブログランキング




新曲♪

【CHANGE UR WORLD】  11/17  発売!!



10月からの『Going! Sports&News』のテーマソングが新しくなって、まだ1回しか流れてなくて。

いつ発売になるのかなぁ~って、きっと発表まで焦らされるよなぁ~と思ってたら。


あっとゆー間に


シングル発売


仕事が早いってステキ~



これで年末までの歌番組は出まくりだね




そして、もう同じみの3種類販売



なんだかんだ言って買うけど





参加してます

ジャニーズブログランキング





スペシャルゲスト

久しぶりの光一ソロコンへ行ってきました~
201010111238000.jpg



去年はドリボと時期が被ってたから節約の為、行かなかったから。ホントに久しぶり。

まぁKinkiコンは見てるから光一を見るのが久しぶりっ訳ではないけど。




ちょっと前に行った、「たっちゃんソロコン」とはまた全然違うソロコン。

当たり前だけど、こーやっていろんな人のソロコン(もちろんジャニーズね)に行くと、それぞれのカラー、世界があって、やっぱ見ると楽しい



以下ここからネタバレです。







本日のお席は、伯母と一緒に見る時は必須の【着席席】
コレ、着席なだけあって距離的にはホント見やすい


アルバムモも聞かずに今回のソロコン参戦だったから、内容どーかなぁ~と思ったんだけど
曲を作ってるのが光一本人だから、やっぱ曲調とかって似た感じ?(毒吐き失礼)
なじみのある感じの曲調だから、基本聞きやすい


どうもアルバムの中で「きっとこの曲はライブの最後になる曲」と思われそうな曲をオープニングに持ってきた光一。
そー思われる曲なだけあって、通常最後の方で出るハズの銀テープもこの1曲目で出すってゆー

光一の思惑は、その飛んできた銀テープを拾うファンを見て楽しむってゆー

やっぱアレってステージからでもよく見える光景なんだよね。

「オレがステージにいて歌ってるのに、ステージ上のオレはそっちのけで、銀テープを拾うのにみんな必死 中には通路を悠々と通って拾ってる人もいるし」とかって

しっかり光一に見られてるんだね

今回はギリギリで銀テープが取れない席だったけど、今度からKAT-TUNの時に銀テープ拾う時、気になっちゃうよぅ~




衣装はKinkiの時のようなスーツはあんまりなくて(私はあーゆー感じなKinkiが好きだけど)、なんか王子様ってゆーよりかは王様な衣装とかカーテンみたいなコートとか

カッコイイなぁ~って思ったのは2曲目かな?黒のちょっとハードな感じの衣装。
うん、これは好き


最初のMCで「今日はスペシャルなゲストが来てるから、後で紹介します」ってゆーから、誰が来るんだろう~ってすっごく期待して待ってたら


・・・



なんとライブ中盤で出てきたスペシャルなゲストは




光一の愛犬・チワワの「パン」ちゃん



メインステージ後方の壇上から、キレイにライトを装飾して作ってあるケージに入って登場

急に明るいステージでしかも大歓声の中、1万数千人?の前に登場した「パン」ちゃん
客席から見てもケージの中でぷるぷる震えてるのが分かる。

えー、カワイイけどなんだかチョット可哀想かも・・・


って思う間もなく、光一がそっこーで



ゴメンねぇ~


って言って「パン」ちゃんのところへ行き抱っこ


もうデレデレ


話には何度も出てくるから聞いたことはあったけど、実際に本物を見るのは初めてだったから、これは嬉しかったなぁ~


ステージ上で「パン」ちゃんをフリーにすると、なぜか光一のとこに行かないでバックについてるM.A.Dのメンバーの1人(ゴメン、名前わかんない)のとこへ必ず行っちゃう

そのM.A.Dのコもなんで自分のとこに来るのかよく分からず
光一も自分のとこに来ないのが腑に落ちない感じ


光一に抱っこされてる「パン」ちゃんも可愛いし、抱っこしたままステージ上に寝そべっちゃうのも可愛い

ただ、「パン」ちゃんを抱っこしたままステージ上で寝そべっちゃう時に私たちの席とは反対側を向いちゃうのがチョット残念だった

せめてカメラさんがそっち側に回って撮ってくれてたらなぁ~


まぁとにかく、とってもスペシャルなゲストでしたよ



今回のステージはバクステやウィングステージがないから、基本メインステージとセンター花道だけの内容。

アンコールでようやくトロッコ。

下手側メインステージから出発して外周通って上手メインステージに戻ってくるんだけど。

下手側は外周の1ブロック中の通路を通って一番後ろまで行ったのね。当然下手側スタンド席は目の前をトロッコが通過しないわけで・・・
せっかくのトロッコなのに1ブロック先の通路だとちょっと遠い


って思ってたら。


なんと上手側はアリーナの一番外側、スタンド柵前をトロッコが進んできたよ~~


キャァ~  近い、近い。 

着席席はスタンド4列目までだから、ほんとスグ しかも当然前の席の人たちはみんな座ってるから遮る物は何もなく、ストレスなく近くで光一のお顔が見れた~~


ハァ~、幸せ




アンコールがこれ1曲だけってのはビックリたったけど



でも思いがけず肉眼距離で光一を見れた事で充分満足



ショー的要素が多いけど、MCも面白くて。

楽しい2時間半でした




参加してます

ジャニーズブログランキング


殿堂入り☆

ベストジーニスト5冠達成 おめでとう~



これで拓哉の仲間入り



ってか、拓哉、カメちゃんに何かコメント言ってほしいなぁ~


で、カメも拓哉に何かコメントを



なんなら殿堂入り同士2ショットでも




夢、膨らみすぎ~~




剛もいるし





参加してます

ジャニーズブログランキング


耳は必死(笑)

『going! Sports&News』


テーマソングが新しくなったね





CHANGE UR WORLD



がんばって聞こうと、出演者の会話そっちのけでBGMに集中



そりゃもー 耳は必死さ(笑)



でもよく分かんない



まっいっか

そのうち、必ずフルで聞けるようになるよね

だってレコーディングとか振り付けとかって、ポロポロと出てるよね

大人しく待つよ。 諦めは早い





参加してます

ジャニーズブログランキング




乙女組

たっちゃん、お誕生日おめでとう~


とても27歳には見えない可愛さ



ゆっちとの「ロバ丸」コンビが好きな人が多いと思われる中、私は亀との乙女組がホント大好物

まぁ、これは私がカメちゃん好きだからなんだけど


たっちゃんソロコンも参加できてホントよかった
KAT-TUNでのたっちゃんの位置とはまた違うたっちゃんが見れて、ホント別人って思えちゃうとこもあったけど。


前にも書いたことあると思うけど、KAT-TUNの中でたっちゃんが一番【男】って思うんだよねぇ


ただ! やっぱ亀と2人は最強にカワイイから普段はなかなかたっちゃんの中の【男】を意識する事ってないんだけど



KAT-TUNでのたっちゃん、マウピでのたっちゃん。
どちらもたっちゃんにとっての必要不可欠な場所。

そのどちらとも、たっちゃんがずーっと笑顔でいられますよに・・・





参加してます

ジャニーズブログランキング




続きを読む

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク