じゅんの

じゅんの、お誕生日おめでとう~



いつもライブでは自分が一番盛り上がって、それに納得して笑顔で満足~って顔するんだよね

リアルサイズじゅんのはホントかっこいいと思うし って、ステージ上でもカッコイイけど


子供のようで、大人なようで。

そのままのじゅんのでいてください


じゅんのの25歳が幸せな1年でありますように・・・





参加してます

ジャニーズブログランキング




約1ヶ月遅れ

最初で出遅れたから、きっと手にする事はないだろうなぁ~と、割と当初から諦めモードだったのが・・・


20101128212005.jpg
友達のお陰で無事ゲット~



もう配ってないと思ってたら、昨日・今日(11/27・28)に『パナソニック フェア』かな?がやってて。
土曜日の朝、友達からメールが来て夕方渋谷へ


並べば貰えたらしいヤ○ダ電機。すでに夕方なのでとっくに無し 当たり前か


駅に近いビッ○カメラへ。
友達はドライヤーを、私は1年近く買うのを迷ってたナノケア・ナイト用を購入

20101128211814.jpg
買っちゃった~



さっ、来年のKAT-TUNとの触れ合いの為に、しばらくは自分磨きをがんばろー




参加してます

ジャニーズブログランキング


出演者

SMAP 紅白 出場 


去年と同じ、SMAP・TOKIO・嵐の3組


違うのは司会が嵐


SMAPはフツーに出演者





中居、リハとか楽になるのかな。

それとも、司会をやらないと落ち着かないとか






参加してます

ジャニーズブログランキング


寒い中、並ぶの

Are You Smap?


だ、そうです。 今年の『SMAP SHOP』



去年よりは全然早い発表で、オープンの日も早くて助かる~

去年は発表が遅かったから、みとっぽと一緒に行ける日を確保するのにチョット大変だったけど 今まだ11月だし、スケジュールも余裕を持って決められそう



さて、今年は何を買おうかな

年々、スマは買い控え・・・


エプロン・ランチボックス・エコ箸かなぁ~




参加してます

ジャニーズブログランキング


連載

MAQUA 2月号から【亀カメラ】 連載開始


スゴーイ スゴーイ

女性誌に連載だって



今まで登場した回数も男性は亀が一番だって

スゴーイ スゴーイ



う~ん、もうね、他にいい言葉が思いつかない




いつまで連載が続くのか分かんないけど、毎月何ページなんだろ?
こーゆーのって大抵は1ページとかだよね?

メインは亀が撮った写真とそのコメント。 で、亀の表情と

この亀の表情ってのはきっと写真サイズは小さいんだろうなぁ~(ネガティブ)


雑誌の重さと値段と、そして内容と。

難しい比較 って、比較しないで亀の事なんだから毎月、買えばいいのかなぁ~


連載嬉しいけど、正直、悩む・・・




参加してます

ジャニーズブログランキング




年内☆

KAT-TUN ライブDVD  12/29発売


ヨカッタァ~ 年内には見れるぅ~





当たり前だけど初回限定盤を買う



通常盤、【内容未定な封入特典】ってナニ


買った方がいいの?  買わなくてもいいの?



わからん・・・




さっ、コレでスマライブDVDは必然的に12月の早いうちに見て、年末年始はガッツリとKAT-TUNライブDVDを見ちゃお~


ってゆーか、スマDVDは時期的に仕事忙しくて絶対にフツーの日には見れなそうだし

きっとクリスマス恒例のみとっぽとの鍋の時に一緒に見るかな




とにかく年末に向けて楽しみが増えて嬉しいよぅ~~






参加してます

ジャニーズブログランキング


また来週

『Going! Sports&News』


初MC


ちょっとドキドキしながら見ちゃったけど


『少クラ』でのMCとはまた全然違うもんね





プライベートでも仲のいい西岡選手との対話や、得意分野の野球その他のスポーツのニュースが終わり、フツーのニュースを局アナさんへ振って、お天気コーナーの彼女とのやり取りも上田さんの代わりにこなし(いつもは割とスルーな感じだよね)


さぁ、1時間たちエンディング。


“それではまた来週  バイバイ



あっ



きっとOA直後のスタジオでは 「ひゃー、やっちゃったぁ


な、感じ?




思わずテレビの前でツッコんじゃったよ~  カメぇ~


バラエティ番組じゃないんだから「バイバイ」は、ないでしょ~



でも、ま。  そーゆーとこがカワイイ



イタイ、ファンです






参加してます

ジャニーズブログランキング




コラボ

どこがコラボなのかよくわからないけど・・・


一応、お顔が載ってるので買ってみました
20101112215503.jpg


休みの日の昼にでも食べるかな


ヤマトは雑誌祭りのようだけど、ノーチェックです


だって、KAT-TUN事すら祭りに乗り遅れてるし
すでに今朝もまた香琉ちゃんにSOSメールしたし

来週のテレビは抜かりなく録画予約しないとーーー




参加してます

ジャニーズブログランキング




おいつけませーん

ポケットドルツ

WSや店頭でのポスター・チラシ・クリアファイル等・・・




すべて


ついていけてません


WSはいつも通り、香琉ちゃんにSOS

唯一、自力で。 後追いでもなく真っ先にできた事。



それは、商品そのもの


ポケットドルツ 限定商品
20101106225734.jpg

これだけは発売日よりも早くにゲットできました~



3日の祝日。仕事だったから会社帰りに渋谷の○○ダ電機に寄ってみたけど、特にコーナーが出来てるわけでもなく、ポスターやチラシもなく、商品も売れちゃったみたいであんまりなくて。

ちょっと残念


もうこの後、家電量販店に行ってもきっとないだろうなぁ~。



限定販売のポケットドルツがちゃんと買えたからいいのかな。

でもなぁ~、カメのクリアファイルは欲しかったかな




参加してます

ジャニーズブログランキング



聖 お誕生日 おめでとう~



年々、聖が好きになってます


だって、優しいし~ 男前だし~



聖がカツマニュで愛犬ネタを書いてくれるのを見ると、ホントさくらちゃんと雷くんは聖に愛されてるなぁ~って、羨ましくなる


KAT-TUNへのメンバー愛や、ファンへの愛も聖はいつも隠さず、でもちょっと照れつつ表現してくれるよね。



もちろん私はカメちゃんが一番だから聖の事をたくさん知ってる訳じゃないけど




聖にはもっともっとドラマや映画に出てほしいなぁ~って思う。



聖の25歳が幸せな1年でありますように・・・





参加してます

ジャニーズブログランキング





12年ぶり!

『味いちもんめ』 復活



このドラマ、まさか復活するとは。



当時の中居ってさぁ~、チョット生意気だったり?

粋がってる中居(あっ伊橋くんだ)が可愛かったり

本人も言ってるけど痩せててカッコいい時



でもあのドラマですごく成長もしたんだよね


放送が楽しみです




でも中居ドラマのビジュアルで一番カッコイイなぁ~、好きだなぁ~ってのはナニワ金融道』の灰原くん



参加してます

ジャニーズブログランキング





今年は・・・

紅白の司会が嵐に決定。


これで中居が紅白の司会をする事はもうないのかな?


司会をするって事は当然、歌での出場もあるのが常だろうから。 それを考えると今年の紅白のSMAP出場は





ない     とか?





香琉ちゃんとも言ってたんだけど、マッチが30周年とかで出る可能性もあるなら、SMAPとTOKIOは出ないかもねぇ~なんて



まぁ正直、毎年カウコン参戦で紅白は見てないし、録画してもその録画した事に満足しちゃってたり 録画してなかったり・・・



と、年末の事を考えてると早く今年のカウコンの詳細が知りたいーーー




今年も年越しはKAT-TUNと一緒に





参加してます

ジャニーズブログランキング


見れるみたい~☆

We are SMAP  ライブDVD  12/8発売決定


中居本人もラジオで言ってたけど。


今年のツアーでの中居ソロはDVDに入らないと。


それ知った時はかな~りテンション下がったし ホントにもう見れないのかなぁ~って


“テレビなら”  みたいな事、言ってたし。


これは『スマスマ』に期待するしかないかなぁ~って思ってたら



・・・



『ブラバラ』でやるみたいーーー



放送日はまだいつか分かんないけど。とにかく記録に残せることができる~~



もう今から楽しみでしょうがない






で、先にライブツアーが終わってるKAT-TUNのライブDVDは

こちらも是非、年内発売でお願いします





参加してます

ジャニーズブログランキング




プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク