出てほしいーー!!

山Pがゲストに出るってどのコーナーに出るんだろ?って思ってたら。

スマ5人との座りトーク


えぇー このコーナーにもついにジャニゲスト


せっかくスマ5人とのトークなのに、山Pあんまり喋んないね
普段からあんまり喋らないイメージはあるけど。

「修二と彰」の時もたいてい喋ってるのはカメ


なんかもったいない気もしたけど。って、まぁ山Pがスマにどれだけ思いがあるのかをよく知らないので、あまり色々と言えないけど。

だってカメならきっと嬉しくて嬉しくて意気揚々と喋ると思うよ 目をキラキラさせて



で、このコーナー。KAT-TUNも出させてもらないのかなぁ~
全員がいいけど、カメなら尚いいけど。 KAT-TUNの誰かが出てるとこ見たい

スマ5人相手にどんな感じで喋るか見たいじゃん
KAT-TUN全員で出ちゃうときっとカメが喋っちゃうだろうから、できればお1人様で順番に、が希望


夢は膨らむよ~


いつか是非






山Pの腹筋触って、そのままフツーにお顔を触る吾郎ってスゴイ

そしてそれをソッコーでツッコむ中居もやっぱりスゴイ


って、でもコレってスマはフツー  かな





参加してます

ジャニーズブログランキング




ついつい

買い物に行ったら偶然見つけたモノ

20110122221329.jpg


本物のカラナビ間違えたカラビナですではないけど

他にも色が何色かあったんだけどカメらしい緑と迷って、好きな色ピンクにしました


カメモチーフなモノって見つけるとつい買いたくなっちゃうし、気づけば買ってる

ただ、カメモチーフってなかなか見かける事がなくて、このカラナビだからカラビナもハート形とかワンコの骨型みたいのは持ってたけど。


ハワイアンのお店に行けば、もちろんホヌ柄のグッズとかいっぱいあってつい買っちゃう




と、とりとめのない話題でした


あっ、ガルーダのおもちゃもカメ物多いです





参加してます

ジャニーズブログランキング


デカイ・・・

年明けスグの発表は嬉しいけどーー

1年の予算組みできるし




でも発表された内容は・・・



5大ドームと野外



どんどん大きくなるね




まっ、でも5大ドームはKAT-TUNがずっと「やりたい!」って言ってた事だからよかったよね

1つずつ、着実に階段を上って夢をかなえていくってスゴイよね~


ファンはだんだん距離が遠くなっちゃうけど
アリーナクラスでのライブもやってほしいなぁ~
やっぱ肉眼距離でも見たいよね。






川崎の野外はワンちゃんも入れるって

犬連れ同伴のチケが席が悪くなるようならヤだけど、良し悪し関係なく席が決まるのなら・・・

ガルーダ連れて行きたいなぁ~と、チョットだけ思う。本音は連れてくとメンドーなので多分連れて行かないと思うけど。

でもワン連れてて、KAT-TUNのメンバーの愛犬と本人と両方と触れ合えるのなら


絶対に連れて行きます



野外って絶対に花火や特効があるよね ガルーダは花火が大嫌いだからなぁ~










参加してます

ジャニーズブログランキング




CM『ログとも』

なかなか遭遇できないかと思ってたら



お正月番組【中居のかけ算】であっさり捕獲



ちょうど友達と、「夜中の番組を適当に録画しないとね」なんて話してたばっかりだった時。
その友達から「中居くんの番組にあったよ」って教えられて。


そのCM見て





カッコイイ~~




なんて黒が似合うグループなの KAT-TUNは



ファッションショーみたなウォーキングもホントカッコイイ


亀のビジュアルも絶好調



久々、何度でもリピれる


車のCMとはまた違うKAT-TUN 5人。

ほんといろんなKAT-TUNを見せてくれて、嬉しいよぅ~





参加してます

ジャニーズブログランキング


2011

あけましておめでとうございます

今年も、ダラダラとKAT-TUN事・ジャニ事を書いていきますが(時々はガルーダの事もね)、気長にお付き合いよろしくお願いします。



さて、すでに年も明けて早3日。
もうとっくにレポは他のところでいっぱい挙がってきてると思いますが・・・


『ジャニーズカウントダウン2010-2011』の参加感想を書きまぁ~す






今回のお席は、1階スタンド2列目。バクステ前3塁側寄りでちょうどジャニタレさんがハケてく場所。
ホントに目の前でベンチ下へ入っていくので、声掛けると聖は必ず見てくれるし手を振ってくれたりお辞儀してくれる
ホントいつも思うけど、聖って優しい


KAT-TUNはバクステ側でのハケてく位置がほぼこの場所だったので、ホントこっちに向かってきてくれるって感じがしてステキな席でした



去年に引き続き肉眼距離での場所だったので、正直(ってゆーか、毎回か)亀しか見てません


OA前のライブオープニングは予想通り(あっ、私のね)、KAT-TUNからでした
そして期待通り2月発売の新曲『ULTIMATE WHEELS』を初披露

やっぱKAT-TUNってオープニングが相応しいよね
新曲を真っ先に聞かせてくれるのも嬉しい
ここ数年は毎回、新曲をカウコンで聞かせてくれるもんね



段取りが上手くジャニタレさんに伝わってない事が多いみたいで

嵐が中継で歌ってる時にバクステ周辺は「青春アミーゴ」を歌う為に何人かがスタンバイ。
私の前はリフターの根元にたっちゃんとマッスー。
たっちゃんは待ってる間ずっと座ってたんだけど。待ってる間に反対側のリフターの根元にいた聖が、ずっとたっちゃんに何かを必死に訴えてるんだけど、その声がたっちゃんに届かず(まぁ、距離的にムリだと思うけど)。

そしたら、聖はたっちゃんのとこまで来て何かを確認してるみたい。その何かは当然見てるこっちは分かんないけどね。



マッチが歌ってる時にバルーン6個ともにジャニタレさんが乗ってるのにテレビに映ったのは、バルーンに乗り込む時の岡田くんと(その後ろでかろうじて亀が映ってるけど)、上昇した光一の後ろ姿だけ。


私の目の前のバルーンにはTOKIOのリーダーが乗ったんだけど。
降りた時にロープやケーブルに足元がもたついて(苦笑)。そしたらバルーンから降りてバクステに向かってた亀と岡田くんに手を差し延べられて助けられてた


バクステ上はそのまま新年のコメントをする為にTOKIOが残ってるのに、センターステージでコメントする為に移動してるKAT-TUNの近くにいた長瀬くんは、そのKAT-TUNと一緒に移動してっちゃったよ

TOKIOのメンバーが必死で「こっちー」って呼んでるのに気づいてようやくバクステに戻ってた。
なんかこーゆーのって長瀬くんぽくって面白い


OA終了後はJ-FRIENDSの「明日が聞こえる」(だっけ?)を歌って終了。

司会のKinkiがジュニアからデビュー組と順番に紹介してそれぞれハケてくんだけど。
Hey Sayの次ってKAT-TUNだと思ってたら、何故かNEWSが先に紹介されて


あっとゆーまのカウコンでした。
毎年そなんだけど、カウコンってどーしてもOAを後から見ちゃうから、レポってゆーか感想を書いてても思い出してみても、一体実際に見た記憶なのか、テレビ見ての感想なのか分からなくなっちゃう

まっ、自分がライブに参加した記録として書いてくだけでいいのかな。
うん、それでよし、としよー


今回も年の終わりと始めをKAT-TUNと、亀ちゃんと過ごせてて幸せです。

この調子で今年もKAT-TUNライブへ参加しちゃおーー





参加してます

ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク