前を向いて

KAT-TUN デビュー5周年 おめでとう~


なんだか大変な時に5周年になっちゃったけど


でも、でも5周年には変わりない。

ちゃんとKAT-TUNが歩んできた5年があるんだもんね。


こんな状況な時だったので、お友達と約束してた5周年のお祝い事も、今回は自粛。



今年は新たな事もいっぱいやってくれるみたいなので、ホント楽しみな5周年。


元気な笑顔で会えるのを待ってるよ




参加してます

ジャニーズブログランキング


無事です!

長くて怖かったです。

幸いにも私は、ダーと同じ会社なので、一緒に歩いてウチへ帰ってきました。

お留守番のガルーダの事が一番気がかりでしたが、無事元気でした。


我が家の2人と1匹を、ご心配していただきありがとうございました。

みんな無事元気です。






貢献

ピンポイントなターゲットになってるのって、ホントは嬉しいはずなんだけど


とりあえず思いっきり貢献できるので、さっそくお買い上げしました


20110305001924.jpg
大人の美白


ちゃんとお店でお肌の状態も調べてもらって、お話いろいろ聞いて。
そして40%OFFで買えました

ヨカッタ~。 定価、高いんだもん


コレ使って、KAT-TUNに会う頃には美白効果が出てるといいな





遅ればせながら
いつも拍手ありがとうございます
励みになります




参加してます

ジャニーズブログランキング

曲が増えてく~

巨人戦、ほぼ観戦&テーマ曲


『DIAMOND』



何か新しい情報があると、それにもれなくってゆー嬉しい悲鳴 あれ?なんか言葉使い間違ってる?



でもさ。試合、全部なんて見れない

録画するの? 喋り、ずーっととっておくの? お顔が映るのは試合中どの辺?

疑問がいっぱい。


しかも正直、野球さっぱり分かんないし、あんまり興味が・・・以下自粛


ちょっと見れればいっかな?



これだけ曲のタイトルが出てくると、早く形になってほしいね。

これだけの量だとアルバムかな?





参加してます

ジャニーズブログランキング

CM曲

今日からOAの【AOKI】3Dスーツ


前回は亀の出演で曲は特にKAT-TUNでもなく。


今回は曲もKAT-TUNだってーーー


タイトルは   『PERFECT』



亀が出るCMを見るのも楽しみだし、曲も楽しみ



化粧品のCM曲『WHITE』と、この『PERFECT』

CDはどーゆーパターンで発売されるのかな?


2曲同時発売? 1ヶ月差で発売? カップリング?



気になるぅ~~




早く詳細が知りたい




参加してます

ジャニーズブログランキング

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク