野球

チャリティー野球大会


やるんだね



ツアーの詳細・チケットの申込等、お知らせが何もないまま4月が終わろうとしてるところへ、このお知らせ



もちろん、この野球大会の趣旨はチケットの売り上げの一部が義援金となること。
4/1~3の代々木での協力に行けなかった身。(名古屋の本社でお仕事中だったからね)
ようやくMarchingJで協力できる。

あっ、もちろん他でもしてますが・・・


まっ、そうは言っても申込してチケットが当たらないことには協力もできないからね





参加してます

ジャニーズブログランキング



ほー・・・

配信の話。

やっぱり中居に説明するんだね


で、その反応





ほー・・・





面白い。




慎吾のドラマも録画したまま、まだ1回も見てなくて
今日、初めて新曲聞いたけど。

コレってフルコーラスなのかな?



相変わらずスマの曲って1回聞いたくらいだと印象に残りずらい曲が多いんだけど
今回のも・・・



なんだけど。


なぜか映像だけ見てると、なんでだか分かんないけど


カッコよく 見えるのはなんでだろ?
相変わらず失礼なスマファン



振りつけなのかな?

衣装なのかな?

お顔? なのかな?

全体の雰囲気なのかな?



一応、中居の事です





参加してます

ジャニーズブログランキング

お、重いっ

一気に買いました


紙質のいい雑誌3冊


CanCam
Lips
MAQUIA




3月の3連休後からの3週間、名古屋の本社勤務して、一旦東京に戻って1週間。
で、また1週間の名古屋本社勤務。

さすがにあの重たい3冊を名古屋から持ってくる気にはなれず(当たり前 笑)
地元駅に近い大きな本屋さんで買って帰りました


どの雑誌のカメちゃんも、お顔がイイ

お話も読み応えがあって、3冊高かったけど、重かったけど

買ってヨカッタ~


本社勤務した自分へのご褒美
大袈裟か

でもまだ7月くらいまで何回か本社に行かないとダメらしくて

行ったり来たりがちょっと面倒だけど、働かないとKAT-TUN事にお金出せないし


GWはカレンダー通りの休日だけど、東京にいるし、溜まってるKAT-TUN録画を見て編集。
そしてお友達とも遊びたいし、ガルーダともお散歩いっぱい行きたいし


やることいっぱい




参加してます

ジャニーズブログランキング

声だけなので・・・

野球中継

初日はベタ録り  ざっと早送りで見て


亀が映ってるとこだけ、残そっかなぁ~

声だけ聞くために全部見るなんて。。。  できない  (ご、ごめん、カメ。 野球全然分かんない)


で、2日目は、早々に見るのも録るのも諦めた

あぁ~、こーゆーとこが浅いんだよなぁ~



でも、初日。中継ブースかな? 狭い空間? おじさんたちに囲まれてチョコンって感じで座って喋ってるカメ

カワイかったぁ~


相変わらず中途半端なファンだけど


それでも、カメちゃん大好きには変わりない







先週の土曜日に東京に帰ってきました。

3週間、本社勤務してると仕事がすごく溜まってるぅ~  一応、本社でも東京の仕事をこなしてたんだけど。 

で、来週の火曜日から(中途半端)また1週間、本社でお仕事です。

今度はガルーダはダーと東京でお留守番。 私も自分の実家から本社に通えます   今度は通勤時間30分





参加してます

ジャニーズブログランキング

ほらね

「SMAPのがんばりますっ!」

KAT-TUNから2人、誰が来るのかなぁ~って気になって。

でも本音は亀に来てほしいなぁ~と思うし。


そしたら、やっぱりね


亀、来たよ


歌のとこは最初、拓哉は右端の方。亀はセンターより。



あれ?あれ?


今日は隣じゃないんだ・・・  仕方ないか。 人数多いし。



ん?  ん?


なんか、スマが中居以外ちょっとずつ位置移動してる~




あはは。

やっぱり隣だ


しかも拓哉は亀と聖の間にしっかり入ってるし




そっこーで、みとっぽからメールがきたよ



亀ちゃん、しっかり拓哉の彼女になってるねぇ~




みんなよく、お分かりで







参加してます

ジャニーズブログランキング

タイミング悪るっ。。。

久々にリアルタイムKAT-TUNだったのにーー


今日の『Mステ』、いつも通り20時からだと思ってて、ギリギリ20時前に帰って見れると思ったら・・・


KAT-TUNはとっくに歌い終わってた



なんてことーーー


タイミングわる~



ってか、放送開始時間わかってない自分がアホだ






実は今、仕事で本社(名古屋)勤務してて。ウチの実家はワンコNGなマンションで ガルーダも連れて来てるから、ダーの実家・岐阜県に滞在中。

片道2時間弱の通勤時間はキツイけど


なので、なかなか自由にテレビも見れないし。録画して見る、なんて諦めてます


でもちゃっかり東京の叔母に録画は頼んでるけど ソコは抜かりなく


東京に戻ったら、叔母のウチで編集作業がたくさん待ってるよぅ~







参加してます

ジャニーズブログランキング

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク