そんなぁ~

コンビナート&ドーム 中止です・・・


昨日、久々に生・KAT-TUNで楽しかったのに、一夜明けて中止のお知らせ



最初はドームもコンビナートも厳しいのかな?とか思ってたけど。

嵐がイベントとしてドームでやるって発表されてたし、国立でもやるでしょ?

だからKAT-TUNも両方はムリでもどちらかではやるかなぁ~と思ってたのに・・・


昨日、野球大会始まる前とかに、「今日、発表されないかなぁ~」なんて言ってたのに。



もちろんKAT-TUN本人たちも残念な気持ちは大きいけど、こればっかりはファンも残念な気持ちは大きいよぅ~




代替案でファンミーティングとか考えてくれてるみたいだけど。

やっぱライブで会いたいよ~








参加してます

ジャニーズブログランキング


続きを読む


チャリティー野球大会

行ってきました
20110529221529.jpg


前回行った時よりも見やすいホームベース寄り1階スタンド21列目

肉眼で見えるし、音も聞こえる


試合開始前からの練習風景を見るために早めにドーム入り


カメは今回もWhite

あっ、曲と一緒だ



そしてまさかのスマ2人ですよ~

練習中に特番のロケで慎吾

タキツバ・光一・坂本くん・長野くんにインタビューしてました

その間、スタンドにいるファンにも手を振ってくれたり、結構サービスしてくれました



じゃ、始球式は・・・


やっぱお約束の中居がきたよ~~

しかもライブ同様のVTRをしっかり作りこんで


でもあのVTRの意味ってゆーか、ウケはスマライブ見た方がもっとおもしろい



始球式の相手バッターが慎吾

えぇーー  だって慎吾、野球センス、ゼロじゃん



それよりも中居が抱っこしてきた赤ちゃんの人形を大事そうに抱えるカメがめちゃカワイイ

それをしっかり中居に「はにかんだ笑顔してんじゃねーよ」ってソッコーでツッコまれ


ふふふ そんなカメがやっぱりカワイイよぅ~




Whiteチームは亀1人で投げ切って(って他にピッチャーいないっていってたよなぁ~)、
野球にとんちんかんな私でもそのスゴさが分かる、両チームすごく頑張ったとってもいい試合でした


カメは投げるのも打つのも申し分なく。まぁ途中で投げるのに疲れてきてて、苦しい表情はあったけど。

最優秀選手賞はカメちゃん



ほんと、カメはすごかった


投げる時の表情はスクリーンのアップを見て、ほんとかっこいいなぁ~と



肩、痛いんだろうけど笑顔で「Going」の生出演

お疲れ様でした





で、あの旗はどこで使うんだったんだろ







参加してます

ジャニーズブログランキング



CM捕獲

ソリオの新しいCMと新曲PVのカップリングバージョンのCMが、昨日の『Going』であっさり連続ゲット


偶然テレビを見てて遭遇する事はあっても、なかなか録画できるチャンスが無くて

CM捕獲目的で番組狙って録画しないとなぁ~と考えてた時だったから、まさかの連続OAでびっくり


ってゆーか、カメ出演してるしこれくらいあってもいっか



よく考えてみるとソリオの新しいのは、実はこれが初めての遭遇だったし

前の時はよく目にしたのになぁ~。 

でも1回聞いただけの曲は“ランランラン”だけが印象に残って

映像は黒・KAT-TUNでカッコイイ感じだったから、なんだか曲の“ランランラン”との感じがビミョ~と思うのは私だけ?


もっと曲を聞けば映像と馴染むかな? まだ1回しか見てないし、聞いてないし





参加してます

ジャニーズブログランキング


初めて見たよ~  『カミスン』 


夜中の生放送


中居の喋る雰囲気と、スタジオがこれでもかって感じでセッティングやスタッフの動きが見えちゃうのも。
なんかまったりな感じで こーゆーの好きだなぁ~

ゆるい系



中居のメガネがちょっと気になったけど





トークも中居らしくKAT-TUNをいろいろ喋らせてくれて。
やっぱスゴイなぁ~ お約束事は忘れてないし。 亀に野球のアドバイスも上手い具合にしてくれて





で、歌。


フルコーラスかな?  2番を聞かせてくれてありがとう~

衣装も今回のが一番好きな感じ





そして そして



歌う前にスタンバイするKAT-TUN 5人

円陣はまぁ分かる


手の先を見ると・・・




星型(☆)だよね


ってか、この形って




スマのシングルのジャケ写と同じじゃない



『ともだちへ』
VICL-35787_20110517103820.jpg

こんなにデカイ感じはしなかったような気もするけど。。。


雰囲気はこんな感じだよね


なんかチョット嬉しい


このアイディアはやっぱカメちゃん?






参加してます

ジャニーズブログランキング


どこまで続く??

来週にかけてKAT-TUN新曲祭なところへ、また新たなお知らせが


スズキ『ソリオ』の新CM&曲


今度の曲名は


RUN FOR YOU



ソリオは楽曲だけじゃなくて本人登場だもんね



早く遭遇したいし、ゲットしたいーーー

まっ、売り上げに貢献はできませんが



曲がどんどん増えてくなら、もういい加減アルバムの発表とかないのかなぁ~
もう、ファンは待ちきれなくなってるよ
コレもすでに毎回お約束な言葉だね




参加してます

ジャニーズブログランキング

CM!!

またまた新曲です


今度は秋から放送される『Wing』のCM曲


COSMIC CHILD



女性用の下着のCMだから本人登場はないよね?
ってか、WingのサイトにしっかりとCMソングはKAT-TUNの新曲って書いてあるし よく読め自分

また貢献できる商品だね

もちろん買いますとも




でもでも、嬉しいね

こーやってどんどん新しい曲が増えて、耳にする機会が増えてくのって


秋に放送なのかぁ~  待ち遠しいなぁ





で、コンサートのお知らせは?
もっと待ち遠しいけど





参加してます

ジャニーズブログランキング

よく見てるなぁ~

お布団の中からです

何年振りかで風邪をひいちゃいました
まぁGWで油断して、お風呂上りに髪の毛も乾かさずにソファーで寝ちゃったってのを2日連続でやれば、そりゃぁ風邪もひくよなぁ~(あぁ、自業自得)

お友達と会う約束もキャンセルにしちゃって、ホント申し訳ない



で、しんどい中、『Mステ』をダーと一緒に見てました


私が中居ファンだからなのか、ダーがSMAPを見るポイントがどうも中居に置かれてるようで。


曲が終わるちょっと前の振りのとこで、すかさず


ダー「あっ今、中居の振りが遅れた 手を挙げるのがワンテンポ遅れてたよ」 って。

これがまた、嬉々として言うんだよね



ホント、よく見てるわ~   中居の粗探し





「Mステ」録画するのに、早めに録画予約を始めたら、ラッキーにもKAT-TUNの新曲の着うたCMゲット




参加してます

ジャニーズブログランキング

ばっさり!

本社でお仕事してた3週間分の録り貯めてもらったHDD

このGW中にさっさと編集作業を済ませて見ちゃいたいなぁ~と思って今日、伯母のウチで1日がかりで作業してきました

でもコレがやり始めると、だんだんメンドーになってきて


番宣番組はあっさり捨てました。

えぇーー  ・・・


その他も出番意外はバッサリと



もう潔くやんないと終わらないし、キリがない





これだけ録って保存しても、きっと何度も見返すのはその中のほんの一部だと思うし



でもお陰で、ようやく「Mステ」で初披露したCM曲も見る&聞く事ができました



ほぼ1ヶ月遅れだけど

これからしばらくリピしまぁ~す

だって久々の歌い踊るKAT-TUNだもん





参加してます

ジャニーズブログランキング





プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク