後輩

『27時間テレビ』


キスマイからの流れで、いいともテレフォンショッキングゲストにSMAP




玉ちゃんからサングラスのお礼のコメントをもらう慎吾


慎吾って確かに先輩後輩のイメージがどっちにも無いなぁ~



慎吾以外も確かにスマって、あんまりジャニーズの中での交流が有りそうなイメージが少ないよね


でも約1名、とっても慕われてる人がいるじゃないかぁ~って思ってたら・・・


ご本人の口から言われたね  ハッキリ【カメ】とは言わないけど、こんなの拓哉とカメちゃんのファンはみんな知ってることだよね




スゴク好意的に思ってくださってる後輩はいらっしゃいます



ふふふ カメの事だよね~







27時間

ナイナイも凄かったけど、やっぱ中居ってスゴイ


司会・バラエティ・アイドル、どれも27時間の中でこなしてる


身体はってるよなぁーー  面白かったけど





お疲れ様でした





参加してます

ジャニーズブログランキング


Ole!

聖の愛が溢れてるなぁ~


聖が優しい


カメ、聖に愛されてるね



実況だろうが、ドンかぶりだろうが、もう亀ちゃんへの溢れる愛がいっぱいの聖がステキ



責任感じて場繋ぎ用にがんばっちゃう聖がカワイくもあり、そして男前だなぁ~と思う






参加してます

ジャニーズブログランキング


ホームランは。。。

ホームランプロジェクト


何度もおしいーーって打球があってホント、残念


でも一番悔しくて、申し訳ない気持ちがいっぱいなのはカメ本人だもんなぁ~


コレばっかりは周りがどんなに「がんばったよ」「よくやったよ」と言ったところで、どうしようもない事だしねぇ・・・



もちろん、私もずーっと見てきたファンの1人として「ホントによくがんばったよなぁ~」「すごいなぁ~」って思う


できればホームランになってほしかったし、ホームラン打って晴れ晴れとしたカメのお顔が見たかったし



出演者も番組も、カメの努力や協力してくれた人への感謝の気持ちはよーく知ってるから、次回チャレンジを促してくれたんだしね


カメにホームランを味わってほしいってゆー、みんなの気持ちがうれしいよね

ファンの私も嬉しい




ドリボがあるからしばらくは野球の身体は作れないけど、次回のチャレンジをホント待ってま~す






でもその前に

早くドリボ体型になってーーー 

本来のアイドル亀梨和也のスタイルを見せてーーー






参加してます

ジャニーズブログランキング


いつだってカメ柄

今日は月1回のガルーダのトリミングの日


ショップにカワイイワンコ服があったから、「コノ服いいなぁ~」って言って見てたら、トリマーのお姉さんが「それよりもオススメがあるのよーー」って見せられたのが


コレ
20110710204820.jpg

トリマーのお姉さん「色といい、柄といい、絶対コレだと思った」って


もうそりゃ即、お買い上げでしょ~

わかるかなぁ 模様にちゃんとカメ(ホヌ)が入ってるんだよね


ショップで着て帰ってきました
20110710162613.jpg



あれ?
カメやKAT-TUNの話がなんにもないや・・・


あっ トリマーのお姉さんとSMAPの話はいっぱいしてきました

スマの地方ファンミーティングは地方住みにしかお知らせが行ってないから、首都圏ファンはいつお知らせがあったとか申し込みがあったとかさっぱり???だよねぇ~とか


ライブないと、KAT-TUNもスマもファンはヒマだなぁ~

ドリボでもちろんカメちゃんに会えるけどさ






参加してます

ジャニーズブログランキング


聖の子育て

あのワンちゃん用クッキーは代官山のお店かな?

なんとなく見たことあるクッキーだけど・・・

最近はあの手のクッキーがいろんなとこで売ってるし、違うのかな?



前に代官山のお店で犬用ケーキを買ってみたことあって

試しにひとくち食べてみたけど、味がなかった

当たり前か、ワンちゃん用だもんね




聖、長瀬くんと遊んだり、兄弟で遊んだり、子供たち(ワンちゃんたちね)にご飯あげたり、実家でごはん作ったり、充実したプライベートを過ごしてるんだね


聖が幸せだと嬉しい






参加してます

ジャニーズブログランキング


秋からのドラマ

ゆっち、9月からの連続ドラマ、レギュラー出演です


最近のゆちPでの“撮影”って言葉はコレだったんだね


具体的な言葉を出さずにゆちPにお仕事してる話を載せるのはもどかしかっただろうなぁ~
公式発表された途端にドラマのタイトルや共演者の名前が出始めてた



ロケも多いドラマみたいだけど、偶然の遭遇を期待しちゃうぞ



9月はドリボもあるし、ゆっちお仕事と勉強の両立がんばってーー


あ~、ドラマが楽しみだぁ~~




参加してます

ジャニーズブログランキング


おじゃマップ

ドームでのチャリティー野球大会の時のがようやくです


放送日なんてすっかり忘れてたし


録画できてよかったよぅ~




ドームの舞台裏見れて


慎吾、ようやくKAT-TUNと絡めたね



でも、たっちゃんがいなかったのがとっても残念・・・


食堂でのKAT-TUN

聖がカッコよく見えちゃう~~



いや、カメはもっとカッコイイ



もっといっぱい見たかったなぁ~







ツボは、慎吾と光一がタッキーに「お願いします」って手を出して、タッキーが慎吾に申し訳なさそうにしながらも光一の手を握り、そのまましばらく2人とも手を離さないまま会話が進行してたとこ

なんで2人とも、スグ手を離さなかったんだろ





いつも拍手・コメントありがとうございます





参加してます

ジャニーズブログランキング



プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク