雑誌とか

なんか、いつでも買えるかなぁ~。 どこの本屋さんでも売ってるかなぁ~と思ってた『TV navi SMILE』


全然見当たりません


駅近くの小さい本屋では最初から無いと思っちゃって

探す段階で大きな本屋さんばっかり行ってたら、どこも売り切れ


お取り寄せ(キャンセル不可)しました。入荷は8月下旬~9月初め。


こーならないように、他の雑誌は早め早めで購入。




で、昨日。会社帰りに駅近くの本屋さんへ何気なく入ってみたら・・・




『TV navi SMILE』あるじゃん


まぁ1冊しかなく、しかも散々立ち読みされた後っぽかったので、購入はもちろんしませんでしたが

灯台下暗し
最初からこの本屋さんへ来てればよかったんだ





参加してます

ジャニーズブログランキング


続きを読む


聖の心

ole!

相変わらず優しい聖

ドリボを見に来れるファン、来れないファン、どちらに対しても掛けてくれる言葉が優しい




そして1つ前の『ole!』

聖はいつだって自分の気持ちを素直に真っ直ぐに出してくれるよね

おじいちゃんの事だって、おばあちゃんの事だって。



で、溢れる愛を見つけちゃう聖がステキ~

自転車のサドルの影がハート


ウチに自転車2台あるけど・・・
今度挑戦してみよーー






参加してます

ジャニーズブログランキング


美容院と歯医者

カメ、どっちも早く行きたいよね


歯医者は言われなきゃ分かんないけど、美容院はね

2週に渡って、『going』生放送見たらファンでも分かるし

ってゆーか、その髪ね・・・ なんとかしないとね・・・  って思ったし




親不知はねぇ~

人によって感想が全然違うからね

私は4本全部抜いたけど





超・痛かったし!!!



しかも痛すぎて歯医者で泣いたし (20歳の時だし、まぁギリ許されるよね)

さらに、ほっぺが腫れて2~3日は人に殴られた後のように青くなったし




顎が小さいと親不知は(特に下側)、横向きに生えちゃうんだよね。
まっすぐ生えてれば抜くのも簡単のようだけど。
しかも横向きに生えると、隣のフツーの歯を押しちゃうから、生えてくると痛いんだよね

そんなこんなで泣きました




カメちゃんの親不知はちゃんと真っ直ぐ生えてるのかな?
痛くないといいね



でもドリボ本番の前には抜きたいよねー






参加してます

ジャニーズブログランキング


30代、最後

何回目のおめでとうか、もう全然わかんないけど


中居の39歳のお誕生日です


おめでとう~





KAT-TUNと同じく、今年はライブの無いSMAP(北京ではやるけどさ)

KAT-TUNほどなかなか生で会う事は少なくなってきてるけど。。。


今年は運良く(ってゆーか想定内だったけど) ドームでの野球大会で見れたし
多少は満足してたんだよね


だけど、この間、ガルーダのトリミングに行った時、拓哉ファンのトリマーさんから

「もう30代の中居くんには会えないね」って言われて

「  」 な私。



そっか 
例年、SMAPライブって7月~9月にかけてやるのが多いから、自分が行く東京ドームを想定すると、
来年は40歳になっちゃった中居に会う事になっちゃうんだ・・・




まっいっか








参加してます

ジャニーズブログランキング


メインMC

エンディングの挨拶、ドキドキした~


ちゃんと


「さようなら」って言えてホッ



なんかね、カメが番組を進行するってゆーお仕事自体は、実はそんなにドキドキもしなくてどちらかとゆーと安心してってゆーかフツーに見てられる


ただ  前回の事があったから(笑)


エンディングのご挨拶だけは気になりました



お疲れ様でした






ところで、あの髪型はドリボの為? なんだか前髪パックリが・・・





参加してます

ジャニーズブログランキング


ベム

妖怪ですか・・・


カメがドラマやってくれるのはホント嬉しい

ドリボ終わっても、10月からの3ヶ月間は毎週ドラマでカメが見れるんだもんね


今までは確かに、カッコイイ役ばっかりで当たり前になってたんだよね。

カメ自身も「主役」とかに拘らずドラマや映画やりたいって言ってたし

その思いからすれば、今回の『妖怪人間ベム』は主役だけど、特殊メイク系だもんね。


アニメほどにスゴイメイクになるとは思えないけど、でも変身しちゃうんでしょ




まぁ、多少のとまどいと極小の文句と、もちろん期待も持って、10月スタートを楽しみにしてます


ドリボとの並行撮影はムリだろうから、きっと8月から撮影には入ってると思うんだよね。
暑いし、特殊メイクだろうし、ホント熱中症には気を付けてほしいです。





参加してます

ジャニーズブログランキング


中居と

仕事終わるのが遅くて、カミスン始まるギリギリに家に帰ってきました

間に合ってよかった~


ガルーダのごはん作り後回しにして、テレビ前にスタンバイ


ひぇ~ 久々に速報が


生放送だけど、中居の対応は落ち着いてるなぁ~  

なんだか中居がスゴイ




不謹慎だけど、速報や情報がKAT-TUNの時にも表示されちゃうのかな?ってちょっと思ったり

歌う順番が分かんないから気になっちゃう




KAT-TUNとのトーク前に中居が地震の情報を少し。


で、その後にKAT-TUN



なんだかちょっと顔が強張ってる? 地震の後だから?



このトーク、前回も思ったけど。
中居ってやっぱりスゴイと思う。

全員に話ふってくれるよね

あの歌う前の短い時間でしかも生放送で、でも5人全員に話をふって会話ができるって、やっぱ中居スゴイなぁ~
しつこい(笑)


でもこーやって話が出来るから、KAT-TUNの5人も中居に会いたい、中居の歌番組に出たいって思ってくれるんだよね。きっと(無理矢理そー思いたい)



歌。フルコーラス? だよね?



すごく幅の広い感じがする曲だね

ダンスがカッコイイ



なに見てもカッコイイしかないね
最近、いっぱいテレビ出てるから






参加してます

ジャニーズブログランキング


新鮮

いつもはカメだけなのに、KAT-TUN全員がGoスポのスタジオにいるのが不思議


KAT-TUNモードなカメなのも不思議

5人でいればKAT-TUNモードなカメなのは当たり前のはずなのにね



初めて見る、歌って踊るDIAMOND


スタンドマイクの間隔がちょっと狭そうだけど


めちゃめちゃカッコイイね


私の好みはやっぱこの曲がシングルのメインだったらよかったなぁ~




この曲をGoing Sports&Newsで歌ってくれてありがとう






参加してます

ジャニーズブログランキング



ちっかぁ~い

Music Lovers

この番組のステージってホント、ファンとの距離が近いよね

ステージに手を出したら、メンバーに踏まれそうでちょっとコワイ



Real Face

カメの舌打ちが2回も見れちゃうなんてステキ~~


ソロパフォーマンスの前の5人揃ってのダンス、めちゃめちゃカッコイイね

こーゆーのもっと見たいから早くライブやってほしいなぁ~~




RUN FOR YOU

衣装で1人、グローブを忘れちゃったカメ・・・  残念


でもRUN FOR YOUを歌い踊るKAT-TUNはめちゃめちゃカッコイイよぅーーー







参加してます

ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク