ダイジェスト

23日は毎年恒例、みとっぽとの鍋でした


先週SMAP SHOPでみとっぽが買った北京ライブのDVDを『Mステスーパーライブ』の合間に見ました


ダイジェスト盤ってのは分かってたけど・・・



ちょっとーーー  この画質と編集はないんじゃないのぉ~



70分で3,150円  高いよ~  って私は買ってないんだけどね



みとっぽ、私、ウチのダー。 3人で見てたんだけど。

3人とも仕事柄、どーしても内容よりもそっちが気になって気になって。

毎回そーだけど、何故かスマビデオ見る時って好きなくせに文句タラタラな鑑賞会になってしまう

機材がどーとか、スイッチャーがどーとかって。


ちゃんとフツーに見よう~っと





参加してます

ジャニーズブログランキング


ベム

カメちゃん、『妖怪人間ベム』お疲れ様でした


子供の頃、夏休みの再放送で見てた記憶はあったけど、実は最終回の結末はさっぱり覚えがないとゆー


カメがやったドラマと結末が同じなのかは分からないけど、ドラマはホント引き込まれました

だって、最終回の前の回。エンディングの曲が流れてきて

「えぇー もう今日は終わりなのーー」ってビックリするくらいだったもん。




カメちゃんが演じたベムは本当に美しかった



カメ、いい作品に出会えてよかったね





参加してます

ジャニーズブログランキング

SMAP SHOP

今年もこの時期恒例のSMAP SHOP 赤坂サカスへ行ってきました~


毎年思う事。

なんでいつもこの寒い時期なんだろ?

開催されればもちろん行くし、なにかしらグッズももちろん買う。

でも正直、寒いし眠いしめんどくさい



赤坂サカスに到着したのが6時ちょっと前。
整理券配布開始は6時20分過ぎ。

おぉ~ いつもより早い


もらった整理券の時間は14時
20111218065818.jpg


いつも通り時間までファミレスで時間潰しはキツイなぁ~と。

とりあえず朝ごはんをファミレスで食べながら、携帯で検索。


なんでもっと早く、ってゆーか毎年思いつかなかったのかなぁ~。


マンガ喫茶へ

3時間寝ました



そしていよいよSHOPへ

20111218143923.jpg


20111218144010.jpg
『SMAP×SMAP』少女時代モノマネの中居の衣装

20111218144203.jpg

20111218144231.jpg
スマファンミの時の慎吾の衣装

20111218144548.jpg

20111218144518.jpg
レジ正面のロゴに慎吾のサイン
日付見ると昨日12/17ってなってる。
やっぱ昨日、生放送で『ブランチ』に出た時にSHOPへ来たのかなぁ~

20111218234413.jpg
今回のグッズ マグカップとペンセット


毎回買っても使わずそのまま放置状態だけど(笑)

ペンセットは会社で使おっかな



ふー これで年内の消化行事の1つが終わりました







参加してます

ジャニーズブログランキング

少し早いクリスマスプレゼント☆

今年はSMAPに縁がなく。

ファンミ行けなかったけど、グッズはちょっとほしいな~と思って。

ガルーダのトリマーさんにお願いしちゃいました


昨日、年内最後のガルーダのトリミング


キレイにしてもらいました
!cid_01@111212_171645@______F07B@docomo_ne.jpg



お店に連れていった時に、頼んでたスマファンミグッズをいただき、お支払しようとしたら・・・



クリスマスプレゼント って言われて
20111211224253.jpg

きゃ~ ステキ



大事大事に持って帰りました





ちょうど、ファンミから1ヶ月だね







参加してます

ジャニーズブログランキング

続きを読む

フラゲのハズが・・・

ここ最近、●mazonで予約するとフラゲどころか発売日当日にも配達されない事が多くて

しかも、宅配BOXもなかなか使ってくれない宅配業者のようで、ちょっとヤだなぁ~と思ったので、今回は以前のようにTSUTAYAでフツーに予約して、フラゲしようかと


なのに、なのにーーー


フラゲどころか発売日当日にも買いに行けず、手にしたのが木曜日。

結局、●mazonで予約しても変わらんじゃん?って思ったけど


そして、PV見れたのは土曜日。 CD聞いたのは日曜日(ってゆーか日付変わって月曜日 笑)



おっそ




一応、出まくりだった番組はこの週末に全部チェックできました~





参加してます

ジャニーズブログランキング

続きを読む

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク