お願い!!

ツアーのお願いをいっぱいしてきました


20120129121026.jpg
亀有香取神社




名前が亀有なだけあって、御守りはやっぱりカメが多い
20120129232812.jpg




でもここはカツンも関係あるじゃん
20120129232838.jpg

20120129232854.jpg




しっかりお願いしました

チケ運はもう仕方ないけど、願わくば席運









参加してます

ジャニーズブログランキング




右往左往

チケット当落。

谷あり山あり


当初の予定とは違ってきたけど、地方アリーナ会場&ドームは一応行けることになりました

ヨカッタ ヨカッタ



日曜にライブが無く、金曜日の平日に入っちゃうと基本行く回数が減っちゃうんだよなぁ~ と、一応愚痴ってみる




さて、遠征まで無駄遣いやヤメよーーっと





参加してます

ジャニーズブログランキング

今年の予定

今年も9月なんだね


『DREAM BOYS』 決定



また中国雑技団のあのスゴイのをやるのかな?


素晴らしい舞台を楽しみにしてま~す



さて、2月からツアーもあるし、資金を貯めないと

スマも夏にライブあるし






参加してます

ジャニーズブログランキング

今年も!

2012年

今年もよろしくお願いします


年末年始は恒例東京ドームでの“ジャニーズカウントダウン”ライブに行ってきました



ここ数年、カウコンの席運が良かった反動か、今回は2階席でした。ちゃんとプラマイよく出来てるなぁ~


2011年、KAT-TUNライブが無かったし、スマも無かったしで、ライブ参加がホントに久しぶりで。

双眼鏡でKAT-TUNを見るのに必死 正直、疲れた~



TVOA前、オープニング登場はKAT-TUN

なんだけど、衣装がピッタリとしたスーツで、しかも5人全員色違い。登場時もなんだかポーズを決めてる感じに見えて


この5色のスーツの色がね・・・ いいんだか、悪いんだか


カメ    ⇒ シルバー
じゅんの  ⇒ 青
聖     ⇒ からし色
たっちゃん ⇒ 赤
ゆっち   ⇒ 緑


どーやってこの配色になったんだろ

近くで見たら、また違った感じに見えたのかもしれないけど。色だけがどーにもね
遠くから見てるから、どーしてもスーツの形よりも色が目立っちゃうよね


曲は
『STAR RIDER』
『going』(何故、去年の曲? 今年いっぱいシングル出してるのに)
『PERFECT』


OAからの衣装はTVで見た通り、Mステスーパーライブの時の衣装で、途中ジャケットを脱いだくらい。

この衣装が、あのたくさんのジャニーズの中だと目立たない(キラキラが無いからね)

まっ、そこがKAT-TUNらしいっちゃ、らしいけど



『アンダルシア』の時は、一瞬カメも、
ヒガシ → 光一 → って流れで来るかなぁ~と思ったけど、本家(マッチ)が出ちゃったからね
バックダンサーの1人として、バッチリ踊ってました


この後、先輩グループはバクステヘ。
後輩グループは花道へ。

KAT-TUNはメインステージにポツンと残され
最後までメインステージでした 遠い・・・


放送終了後の挨拶では、カメが光一から

妖怪人間カメ って言われ(笑)



無事、KAT-TUNと一緒に年越しできました



久々、ライブモードのKAT-TUNを見ちゃったら、ホント2月からのツアーが楽しみになってきました








参加してます

ジャニーズブログランキング

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク