待てる?

ole!

が、ひとまず終了ってーーー


ひとまずって、どれくらい待てばいいのぉ~~~





まっ、聖の事だからきっとスグ再開してくれるでしょう





来月には新曲も出るし




新曲発売と、聖のJ-web連載の再開と、まだ発表もされてないけど恐らく発売されるであろうライブDVD


どれもが待ち遠し過ぎて、

はやく  はやく  って気持ちばっかり




待つしかないんだよね







参加してます

ジャニーズブログランキング

なんでかな?

ドームライブが終わってそろそろ1ヶ月


ずーっと、アルバムで生きていけてる自分にびっくり


ライブ後にも書いたと思うけど、アルバムもライブも内容が良すぎて、どれだけ聞いても飽きてこない。

飛ばしちゃう曲()が無い



もちろん、ライブでもっと会えれば一番いいし、ライブDVDもめちゃくちゃ楽しみだし



ライブでの最後の挨拶。

J-webでのOle!




どーしよ~


わかっちゃいるけど、聖って、どーしようもなくカッコイイ アレ?言葉、変?




いつだって自分の中ではカメが一番なんだけど、言葉を聞いてると、読んでると、聖ってホント、ハイフンの押さえどころってわかってるなぁ~



日々、聖の言葉で喜んでる






カメちゃ~ん

早くHR打って、身体戻して






参加してます

ジャニーズブログランキング
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク