観覧

日テレ『ベストアーティスト』

幕張へ行ってきました~
20121125200822.jpg



初めての観覧。

番組の内容としては毎年の事なので、KAT-TUNの出番は一瞬であっとゆーまなのは分かってる


テレビで見るのと会場で見るのと、距離感・広さの感じ方はやっぱり違う。


席は会場へ行ってからの抽選なので、入ってみるまでどの辺かさっぱり


で、入ってみたら・・・

アリーナ(っと言っても、ステージ上手側・下手側以外は全部アリーナ)Aブロ

花道外周の内側でした~
20121128162538.jpg


前を見ても、横を見ても、後ろを見ても、スグ近くにステージ
これは見やすい~~



ささ、あとはKAT-TUNがどこから出てきて、どこを移動して、どこで歌うか



客席中央ステージからの登場でした~
歌う前に5人輪になって「シャー!」(みたいな?)のを間近で見れました~


『喜びの歌』
最初のところは、まぁ当然ながら後ろ姿です


で、スグ5人左右にバラけて移動。

これがねぇ番組始まって1時間も経ってないし、浮かれて見ちゃってるから、自分の好きなカメちゃん以外がどう移動してたのかさっぱりで


ちゃんと気づけたのは、下手側の2番目に来たのがたっちゃんで、友達のテンションはMAX

私は当然ながらカメしか見てないので、左右どっちに移動するのか超・気になって見てたら・・・



きましたよぅーーー

うちらがいる下手側に



花道を歩くカメちゃんはめっちゃ近い~~


客席中央ステージにKAT-TUNが来た時に、私たちの席前の通路に5つ、お立ち台が置かれたので、誰が来るのかなぁ~と、ちょっぴり楽しみな反面、たいていこーゆー場合、カメは真ん中だよなぁ~。

うちらの前は一番左端。



そしたら、そしたら


最後に花道を移動してきたカメちゃんがきたよぅ~~~


本気で近い

ってか目の前だよーーー



今日のカメちゃんもとってもカッコよかった

もうそれしか言う事が思いつかない




センターステージに戻って
『不滅のスクラム』

初めての生です

歌い踊るKAT-TUNはカッコイイ





さ、残りの長い時間は楽しく番組観覧しましょう~



エイトが登場して、過去VTRを見てる時、マルちゃんはずーっといろんな顔や振りをして本人も楽しんでたし、共演者も楽しんでたし、会場のお客さんも楽しんでた

まぁ、これはOAでも桜井くんの言葉が物語ってるんだけど。



CM中に(もちろんエイトはすでに出番が終わってる時)、桜井くんんが

桜井「ねぇ、この中に関ジャニにのファンっている?」
桜井「マルっていつも、あーなの?」
(客席の反応を見て)
桜井「ふ~ん。今度マルによろしく言っといて」

客席・笑い
司会者:ファン経由なんですか?


このくだり、退屈でちょっと疲れてきたCM中のちょっと和みな場面でした




長丁場で疲れたけど、楽しい観覧でした







参加してます
ジャニーズブログランキング




ジャイアンツ ファンフェスタ2012

本日の内容はほぼネタバレなので、タイトル見て察した方、ネタバレNGな方はスルーしてください








ガルーダのトリマーさんから招待状をいただき、ダーと2人でドームへ
招待状     2012112310460000.jpg



お目当てはメインイベントの試合

対戦相手と予測して・・・



きましたよーーー


ブラバラ
ブラック・バラエティチームが


見にこれてよかったよぅ~


前回ブラバラチームには中居以外のジャニタレさんが1人もいなかったから、今年はちょっと期待してました。

カメちゃんを期待しつつ(それでも今、ベムキャンペーンで全国回ってるからムリは承知)、誰が来るかなーっと、チームが紹介される前のベンチを双眼鏡でガン見

うーん、中居以外でジャニっぽい人が1人だけいるんだけど、やっぱ遠すぎてよくわからん



翼でした~




さすがファンフェスタってゆーだけあって、ジャイアンツ側は次から次へと選手を入れ替えファンを楽しませていました


私はもうブラバラチームの中居がずーっと出てくれてさえいれば、それでOK

試合内容は3回戦までの試合で、ブラバラチームの圧勝


中居は見れるし、ブラバラチームは勝つし、野球オンチな私だけど、すっごく楽しかった~





トリマーさん、招待状ありがとうございました~







参加してます
ジャニーズブログランキング

映画「妖怪人間ベム」完成披露試写会

11/20(火)

映画『妖怪人間ベム』舞台挨拶付 完成披露試写会へ行ってきました~


雑誌やFCやJ-web、いろんなとこで募集してたから、自分のできる範囲で応募したら、先週ハガキが届きました
2012111800440000.jpg     2012111800420001.jpg


当日はFCやJ-web枠の方が席がイイみたいで、雑誌の応募で当たった一般枠は3階席へ
2012112100540000.jpg



入口ではチラシ?をいただき
2012112100480001.jpg      2012112100490000.jpg



まぁ、試写会イベントはすでに今日のWSで周知のとおり、な感じです


1階席中央に円形のステージがあって、客席後方から会場入りしたキャストのみなさんは、まずはココへ。

その間、頭上には月の形のデカイ、バルーンが飛んでました


完成披露だし、円形ステージもあるし、月のバルーンも飛んでるし、キャストは妖怪の格好なのかなぁ~、それとも【亀梨和也】で出てくるかなぁ~と思ったら。。。


カッコいい【亀梨和也】で現れました


日曜日のGoingで見た髪型を変えたカメちゃんの髪が一瞬ちょっとイケてない感じに思えたから、この日はどうかなぁ~と思ってたら、この日のお顔はイケてました



友達とも話してたんだけど、このコはいろんな仕事をしてるからかもしれないけど、ホントお顔がシュッってなったり、プヨプヨになったり(要はおっきくなたり、小さくなったり)が忙しいコだなぁ~って


スマの慎吾みたい




司会進行の日テレアナ上重さんからの台本通りの質問で、「早く○○になりたい」は、

お約束の


早くホームランを打ちたい


と答えてくれました




映画の内容は起承転結がハッキリしてるので、とても見やすい映画でした



12/15の公開まで見れないと思ってたのが、予想外にこんなにも早く見れちゃってラッキーでした



ただねぇ~
試写会の行われたフォーラムCは映画館ではないので、座席もスクリーンもキビシーーー


公開されたらもちろん、映画館へちゃんと見に行きます






参加してます
ジャニーズブログランキング



亀を見守る27歳

聖 27歳おめでとう~


いつだってカメちゃんの事を心配して見守ってくれる、お父さんのような聖


カメちゃん愛に溢れてる聖が大好きだし、ライブで一生懸命MC仕切ってる聖も好き



みんなの心配をし過ぎて疲れないか、ちょっと心配になってくるよぅ~



今はドラマの撮影で京都と東京の往復が多いんだよね?


これからどんどん寒くなってくるし、体調には気を付けて、充実した27歳を過ごしてほしいです





参加してます
ジャニーズブログランキング

ライブDVD

KAT-TUN

東京ドーム4月のライブDVDが11月に、ファンみんなが待ちに待ってようやく発売


半年待ったよぅ~~



待たされ、待たされ、手にするまであと少し





SMAP

東京ドーム9月のライブDVDが12月、あーっとゆーまに発売


SMAP SHOPが毎年あるから、まぁある程度は想定内

に、してもやっぱり早く感じる 贅沢とも言う





この差はなんなんだろ




とは言いつつ、どちらも収録してるってライブ中に言ってて、ちゃんとそれが形になってファンの手元に来るんだから、ヨシとしましょー





ただねぇ・・・

1つ気がかりは、KAT-TUNのライブDVDが先に発売されるって事。

コレ、この間のスマライブの私の参加の仕方に象徴されてると思うけど、KAT-TUNライブDVDを先に見ちゃうとしばらくリピリピは絶対にKAT-TUNになっちゃうよなぁ~。


となると、スマライブDVDは買ってからきっとしばらくはパッケージする開けない状態で放置されるんだろうなぁ~


みとっぽと早いところDVD鑑賞会&鍋を開催しないとーーー



あ~、でも今年はみとっぽがSMAP@札幌ドームへ行っちゃうから、いつになるのかな?


SMAP SHOPへ行く日も含めてスケジュールをたてよー









参加してます
ジャニーズブログランキング



プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク