お寿司

ゆっち、お寿司は渋谷のテレビ局の社食だね


って事は歌番組は『MJ MUSIC JAPAN』



楽しみーー


2月は歌番組と雑誌のチェック






参加してます
ジャニーズブログランキング

やっぱりね

いつもライブが決まると、ダイエットしないとー って思って少なからず何かしらの事をやるんだけど(あ、一応普段もやってるんだけど)


今年はまだツアーも発表されてないし、でもやるなら今のうちからやんないとヤバイし。


と、思ってたところ・・・


今日、ガルーダのトリミングで、「やっぱりね」って事になってました



寒さと仕事の忙しさに、ここのところガルーダのお散歩をサボリがちになってたら、先々週動物病院でも言われたんだけど、今日トリマーさんにも言われちゃいました



ガルーダの体重が思いよー
NCM_0019.jpg




今後、ご飯は10%マイナスです。

トリミングのお店からも、もちろん飼い主&ガルーダのダイエットの為、30分歩いて帰りました(いつもは自転車の前カゴにガルーダを乗せてます)


明日からは会社へのお弁当も極力毎日持っていくようにしよー(これも最近サボリ気味だったし)





ダイエットしてカメちゃんに会いましょ~





参加してます
ジャニーズブログランキング

かめさま

去年、初めて行った『亀有香取神社』


去年ここで初詣して、昨年(前半は身体的にはダメダメだったけど)後半のカメ運・勝運はハンパなかったので、そのお礼と今年のお願いで初詣してきました



参道入ってスグの鳥居の下に輪くぐりが出来ていたので、八の字にくぐって本殿へ。


しっかりお参り


去年の御札をお返しして、今年のを購入(って言うのかな?)

NCM_0029.jpg    NCM_0033.jpg


NCM_0034.jpg    NCM_0035.jpg




今年も去年のようにカメ運・勝運がありますように・・・





参加してます
ジャニーズブログランキング

続きを読む

入っちゃった☆

カメちゃん、ホームランおめでとう~


本人が言うように、3球でホント“入っちゃった”って感じだよね


2年って聞くと長く感じるけど、終わってみればあっとゆーまだったのかなぁ~

うーん、やっぱ当事者じゃないからよく分かんないや


3球でホームランを打てたってゆーのは、やっぱこの2年間のカメちゃんの努力と一生懸命な野球に対する姿勢を回りが見て、協力してくれたお陰だよね


でも周りの協力が多いほど、カメちゃんはホームランを打たなきゃってゆープレッシャーにもなってたたのかな? しかも今回2度目の挑戦だし。


だけどそこでホームランを打てるのがカメちゃん




ホント、ホームラン打ててよかったね、カメちゃん






参加してます
ジャニーズブログランキング

2013

遅ればせながら、新年のご挨拶です

あけましておめでとうございます  

      今年もよろしくお願いします




自分でもびっくりするくらい、パソコンを開いてませんでした

年末29日まで仕事。


そして31日は恒例、東京ドームでの『ジャニーズカウントダウンライブ』で年越しでした~


私はドーム、ダーはお仕事で代々木第一体育館。それぞれライブ会場で別々にカウントダウンです。って、まぁこれも例年のこと。


今年もKAT-TUNと新年を迎える事ができ、よかったです

今回の席はメインステージ真横だったので、時々見切れちゃうことがあったけど KinKiのびっくりするような規模のステージは、しっかり堪能できました


スマのライブステージを見た時に、お金掛かってるステージだなぁ~って思ったけど、それを上回るステージでした




お正月

いつもは12月にやる、みとっぽとの鍋が、SMAP SHOPやベム舞台挨拶や、スマ札幌ライブで日程が合わなかったので、2日の日に鍋となりました~


みとっぽがスマ@札幌行った時に仕入れてくれたカニ

すごくたくさん買ってきてくれて、鍋だけじゃなく、ダーが焼きガニにもしてくれました

これがねぇ~、鍋よりもずーっと美味しくて、結局第一弾は鍋。
第二弾は焼き。 第三弾も焼きとなりました。

他にも、当日デパ地下で仕入れたエビもデカイのを買ったのでこれも焼きで


写メってないのが、毎年ホント残念な、自分

食べるのに夢中で


そして、スマライブDVDを見て宴は終了


と、まぁこんな感じでお正月休みが過ぎていきました。


長そうであっとゆーまの冬休みもあと2日。

そろそろ生活を日常モードにしないとね








参加してます
ジャニーズブログランキング
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク