27歳

カメちゃん27歳です


お誕生日おめでとう~



去年はカメちゃん、大分でファンからたくさんの“おめでとう”を直接言ってもらえたんだよね


今年はどこでお祝いしてるのかなぁ~




去年はツアーやドリボや映画でお仕事たくさんな26歳だったと思うけど(まぁ、いつもだとは思うけど)

今年ははやくもミッションがいっぱいだよね しかも33個も



どんな仕事もカメちゃんは一生懸命ベストを尽くして、いいモノを私たちファンに届けてくれる


ちょっとブサイクになっちゃうカメちゃんも、キュートで可愛い笑顔のカメちゃんも、カッコつけマンなカメちゃんも、ぜーんぶ、ぜーんぶ含めて大好き


27歳のカメちゃんも、いっぱいいっぱい追いかけて行きたいと思います



ケガや病気の無い、充実したステキな27歳の1年間でありますように・・・





って事で本人に代わってスイーツ食べました


あまおうパフェ
高野フルーツパーラーの“あまおう苺パフェ”



そして自分のお誕生日じゃないのに、カメちゃんのお誕生日なのに、お友達からプレゼント貰っちゃいましたー


プレゼント    プレゼント中身


ホヌのクッション

コレ、2通りの使い方があって、冬はピンクの湯たんぽを入れて使って、夏は白いクッションを入れて使う


ホー、なるほど

アイディア商品だなぁ~  しかも私の好きなカメだし





まっ、毎年地味に本人不在でカメのお誕生日を祝ってます (当たり前)

ケーキとかスイーツ食べるってだけなんだけど





参加してます
ジャニーズブログランキング

ミッション

『俺俺』決起会

ある事分かってたのに

WS録画しなきゃって思ってたのに



早くも挫折

まっ、いつもこんな感じか


運よくZIPの6時台の放送は見れたけど




33のミッションを抜かりなく追いかけよーー



今のところ25のミッションは発表されてるけど。それ見ても、なんだか映画に関係あるんだかよく分からないようなものもあって。。。

中には結構過酷な感じのミッションもあるみたいだし。


残りのミッションはどんなのだろ?



カメちゃんの身体的にキツくないといいなぁ~

でも面白いの希望







参加してます
ジャニーズブログランキング

主題歌♪

映画『俺俺』の主題歌


KAT-TUN だってーーー



タイトルは【FACE to Face】



主演映画ってゆーだけでも楽しみなのに、主題歌も だなんて嬉しいよぅ~


って事は、映画公開間近になるとメディアへの露出は、映画関係でカメだけじゃなく、主題歌リリースでKAT-TUNも大忙しになっちゃう



他グループがいろいろライブのお知らせがあったりする中、KAT-TUNはライブもドリボDVDのお知らせも、なぁ~んにも無い状態で、少々退屈だなぁ~と思ってたところへこの発表


とは言え。実際にはまだまだ5月と先の話なので、目先の楽しみはやっぱり無いんだよなぁ~


ライブは絶対にあると思ってるけど、なぜかここ数か月お金がピンチなので、青い封筒の徴収は4月以降でお願いしたい


いつだってファンはわがまま






参加してます
ジャニーズブログランキング

仕事人

ドラマの内容と、聖が出てるシーンすべて良かったけど


やっぱ出演時間の短さに消化不良



撮影時期は去年のドラマの時期と被ってたし、厳しい条件の中、それでもイイシーンを作ってもらえたのは、ちゃんと【 匳 】ってゆー役がストーリーの中でも必要だからなんだと思う。


だってその数少ない聖のシーンはイイ味出てるし、ハラハラや笑いやドキドキやカッコイイやほっこり等、いろんなテイストが満載だったもん


まぁ実際ドラマをリアルタイムで見てる時には、正直「聖の出番が少なーーい」って文句たれて見てたけど。

見終われば、やっぱいいドラマのいいシーンに出してもらえてたんだと納得



もっとあーゆー匳をいっぱい見たいなぁ~って思いました



目ヂカラの強い聖はやっぱカッコイイ



でも早くKAT-TUNのハイフンをいっぱい愛してくれる聖に会いたいよぅ~


あっ、カメはどんな時にも会いたいけど
そこは忘れてません





参加してます
ジャニーズブログランキング

PVとCM

『EXPOSE』のPVと『BANDIT』のCM

同じ曲を使っているのに、こうも印象が違うのってねぇ・・・


絶対に曲のイメージやKAT-TUNらしさって事で言えば絶対に『BANDIT』のCMのが合ってる


ってゆーか、なによりもKAT-TUNがカッコイイ


CMだけにしておくなんてホントもったいない


PVもあんな感じで作ってほしかったなぁ~


PVもメイキングや楽屋コーナーはリピするけど、PVだけとなると、CMをリピする方が絶対に多い


今までのCMを全部、完パケにして販売してくれないかなぁ~





今日は月イチのガルーダのトリミングでした


ふふふ

サロンに入ってトリマーさんに最初に言われた言葉が


“あれ? 痩せた? 頬がちょっとスッキリしたよ”


私の事よねーーー


もちろんガルーダもちょっと体重減りました
NCM_0066.jpg



でも帰りに美味しいお土産を貰っちゃいました
NCM_0065.jpg





引き続きワンコも飼い主もダイエット



さて、来週23日はいよいよカメちゃんのバースデー


今月はちょっとお財布がピンチだから、きっとケーキでお祝いくらいかなぁ~ (って、いつものことか)





参加してます
ジャニーズブログランキング

そのままでしょ

飲んでみたけど



そのままでしょ
NCM_0044.jpg


甘い、甘すぎる・・・

ヘーゼルナッツが私好みでした





参加してます
ジャニーズブログランキング

あれ???

『Going』


カメちゃん



お顔が・・・




なんか、おっきくなってない







浮腫んでるの?


それとも太った?



髪型は落ち着いた感じになっててビジュアルも悪くないんだけど




なんか顔がデカイーーー



一応、文字は小さくしときました





参加してます
ジャニーズブログランキング

わかっちゃいるけど。。。

超・遅い更新です(汗)


シングルが発売されて、TVや雑誌にいっぱい出て

まぁそれを追っかけるのがファン


雑誌は結構、立ち読みにしたけど




歌番組がね


『Mステ』とか『MJ』とか、楽しく見れたけど。




やっぱ残念だったのは『一番ソングSHOW』

歌のシーン、カッコよかったのに・・・

仕方ないのは分かってるけど。

あぁ~残念



翌日、試に会社の人に聞いてみた。

緊急字幕が載っかった放送を録画する時に緊急字幕だけ録画せず、完パケだけを録画する機能を搭載するレコーダーって出来ないのかなぁ~?



ムリ



一言で片づけられました




メーカーさんがんばってー









参加してます
ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク