祝☆卒業

ゆっち、早稲田大学 卒業おめでとう~


早稲田卒はジャニーズ初って


スゴイ スゴイ




通信制だから、勉強は自分の意思次第。

仕事と勉強の両立はホント大変だと思う。



“ファンが見てるから”

って、ゆっち言ってるけど。 もちろんそれもあるとは思うけど、やっぱゆっちの意思の強さだと思うなぁ~



これからは仕事1本になるから、もっともっといろんなお仕事が増えるかな?

楽しみにしてます








参加してます
ジャニーズブログランキング

Dramatic

4月からのテーマソング

『going』と日テレのプロ野球放送は連動って事ね


毎回イイ曲を持ってくるよねぇ~



この春はコレと映画主題歌の2曲が一気に発売されちゃう?


できれば別々の発売がいいなぁ~


とはいえ、『going』のテーマソングっていつもカップリングよね



そーゆー位置付けなのかなぁ~



早くフルで聞ける日を楽しみにしてます







参加してます
ジャニーズブログランキング

祝☆デビュー7周年

デビュー7周年 おめでとう~

あっとゆーまの7年


毎年同じ事、思うけど。 ホント、デビューまでの道のりが長い長いと思ってたけど、その待ってた時間もあっとゆー間に超えて、デビュー後の時間の方が長くなってる。


デビュー組の中では、たった7年の間にいろんな事があり過ぎたグループだとは思うけど。(まぁそれはスマも似たようなもんか)


それでも、いつどんな時もやっぱりKAT-TUNが一番大好き


今年に入ってから、全然生で会えてないけど、そろそろ生で会える日程を知りたいなぁ~

いろんなお仕事はたくさんやってるのにね



5人揃って、幸せな7周年でありますように・・・




参加してます
ジャニーズブログランキング

続きを読む

キレイ♪ キレイ♪

毎度の事ながら、WSの録画に抜けが多い・・・

そしていつもの事ながら、香琉ちゃんが救世主です


唯一1番組だけ自分で録画できた『めざましTV』(まぁこれは事前にお知らせがあったから)


4月からOAのCMが超・楽しみーーー

麗しい身体のカメちゃん、お待ちしてます


今回は男性用の商品ばっかりだから、貢献するとしたらダーにがんばってもらわないとなぁ~

とはいえ“ビューティー”とゆー言葉とは、ほぼ無縁なフツーの一般男子。

貢献するとしたら、シェーバーか頭皮エステかなぁ~。 頭皮エステなら私も欲しい でも女性用と男性用2つもいらない


どちらにしても貢献するかどうかは、本当に本人が必要と感じるかどうかで判断します



ちなみに私が愛用しているPanasonic Beautyたち

20101128211814.jpg      20101106225734.jpg
寝ながらエステ     ポケットドルツ


ドライヤー      目元エステ
ドライヤー        目元エステ


ドライヤとポケットドルツは毎日使ってるけど、寝ながらエステや目元エステは。。。

寝ながらエステも買った頃は毎日使ってたけど、ホントに効果があるのかイマイチよくわからん アロマオイル入れて心地よい眠りへ~とかってやったりもするけど

目元エステは疲れた時に使うと確かに気持ちいい


継続使用でキレイになりましょー






参加してます
ジャニーズブログランキング

続きを読む

集中できない

いつものように日曜日の朝、『シューイチ』の“まじっすか”のコーナーを見てたら・・・




えぇーーーー



アシスタントのように、しれーっと登場したのは、




カメちゃんーーーーー


ゆっちが補足説明を、カメとともに続けようとするんだけど、スタジオ内、誰も聞いちゃいない


片瀬那奈が“集中できない”って言うのリアルだよねぇ~

分かる、分かる



今日、3月3日は『俺俺』のミッションをいっぱいやる日

3が付く日だからやりやすいのかな?


朝、3時33分に起きたところからミッション開始なんだもんねぇ~

しかも朝の『シューイチ』生放送出演時点ですでに何個かこなしてきてるみたいだし、相変わらずよく働くカメちゃんだなぁ~



でも『シューイチ』、毎週予約の録画にしておいてヨカッタ~








金曜日は会社帰りに元・同僚と久々会ってご飯食べに行ってきました~

事前にお店を探してくれて、渋谷スペイン坂にあった“舞踏の国のアリス”ってゆーお店へ


お互い初めて入るんだけど、これがまぁ女子力満載なお店で ある意味メイドカフェ?みたいな


メニュー   ハート前菜

サラダ   グラスちらし

お店の名前に【アリス】って付いてるくらいだから、いちいちがアリスづくしでカワイイ


まっ、味は美味しかったけど、手が混んでる分値段は高い・・・


デザートも気になったけど、お店変えました





高いと分かってロクシタンカフェへ

ロクシタン
旬フルーツのフラマンジェ

めっちゃオイシイ~~



そして、またまたお誕生日でもないのに、プレゼントを貰っちゃった
ハンカチ   ミニトートバック
ディズニー好きの私にハンカチとトートバック




久しぶりの会話で楽しい時間が過ぎました





参加してます
ジャニーズブログランキング
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク