そーいえば・・・

これから映画『俺俺』を見る方は、本日のブログ、ネタバレになります  ご注意を








4回見て、あとからそーいえば、と思い出すことが。



まぁそのどれもが正直どーでもいーっちゃ、どーでもいいようなことだけど



原作は映画を見てから読もうと思って、ただいま読書中





内田有紀さんの役は映画オリジナル




ナゾの女性役なんだけど・・・






 え


あれ  あれ




ちょ、ちょっとーーーー




キスシーンなんて、聞いてないよぅーーーーー






キス、いらない












均が騙し取ったお金をしまうチェスト。

バスルーム入口に置いてあった天板がウッドで本体が白いやつ。


あれ、ウチにもおんなじのがあるーーーー



オ・ソ・ロ  別にカメちゃんとじゃ、ないけどさ








映画後半で出てくるワイルドな頭?の<瀬島>


『鉄腕ダッシュ』でTOKIOのリーダーが時々あーゆー感じのキャラってやってるのに似てる・・・

ってゆーか、映画見てる間ずーっとリーダーにしか見えない 








またきっといろいろ思い出すんだろうなぁ~


原作本と「俺俺図鑑」とパンフ、ちゃんと読まないとーーー







 



参加してます
ジャニーズブログランキング


映画『俺俺』公開

映画『俺俺』 公開されました~
俺俺チラシ



先週のチケ取りで右往左往させられましたが、無事この土日・計4回、カメちゃんの挨拶を見る事ができました~



今回、びっくりするくらい4回ともほぼほぼ同じような席番で見る事になりました




5/25(土)新宿ピカデリー1回目

この回はメディアが入ってるので、登壇者も監督・カメちゃん・内田有紀さん・加瀬亮さんの4人

カメちゃんに課せられた33のミッションの最後


俺、ストップウォッチを(体内時計で)33秒で止めます


ファンの前で生で挑戦


カメちゃん本人は当然秒数が見えないから、自分のカウントで33秒を計るんだけど、この挑戦の前に司会者から
「ファンのみなさんは合図とかして教えてあげないでくださいね」と言われたので素直にそれに従うんだけど。

プレスが入ってるから33秒が近づくとスチールのカメラマンがパシャパシャやるから、なんとなく33秒を意識しちゃうんだよね。

結局チャレンジ3回目で【33秒35】と、見事達成


この数字見て、カメちゃんは「欲が出るよね。“33秒33”にしたかったなー」って。

さすが負けず嫌い・亀梨和也



舞台挨拶後はメディアの為のフォトセッション

私たちは客席に置いてあったコレを持って参加

俺俺黄色        俺俺ピンク
カメラに映る側      その裏側




5/25(土)TOHOシネマズ川崎

ここでの挨拶で私たちのツボになったのは、カメちゃんの発言で

“百恵ちゃん”



舞台挨拶時、監督のマイクの調子が悪く、代わりのマイクが来た時にそれまで持ってたマイクを床に置いたら、すかさずカメちゃんは

「百恵ちゃんですね」 と・・・



ハァ  ホントに昭和だなぁ~、カメちゃんは


ウチらだって知ってはいるけどリアルタイムじゃないのに、なんでそんな事知ってるのさーー


クスクス笑う会場の反応にまたもやカメちゃんは

「僕のファン層がわかりますね(笑)」 だと。


まぁね そこは否めないけど





5/25(土)TOHOシネマズららぽーと横浜


人間、忙しくて睡眠時間が少ないと、歯が欠けちゃうのねーーー

この回の舞台挨拶の前に、カメちゃん、奥歯が欠けちゃったって

大変


カメちゃん、この日は前日夜中2時までお仕事で、土曜日は朝『ズムサタ』に出るから睡眠時間は4分とか。ホントは1時間くらいはあったんだけど、寝れなかったんだって



カメちゃん、身体が資本だから、体調には気をつけてーー

まだ明日(日曜日)も舞台挨拶あるんだよ~





5/26(日)MOVIX亀有

この会場が今回カメちゃんを一番近くで見れたーー


この会場を選んで申し込んだのはコレが聞けるかなぁ~ってゆー


挨拶の最後、司会者から「最後の一言をお願いします」って言われて・・・


亀:亀有なのに、亀・梨(無し)になっちゃうね(笑)



まっ、この会場ではお約束だろうなぁ~と


ふふふ 聞けてヨカッタ





この2日間のカメちゃんのビジュアルは・・・


土曜日はズムサタ生放送と同じ衣装・同じ髪型で、今回は超・イケてました~


日曜日は、衣装は良かったけど、髪型が『FACE to face』を歌う時と同じように後ろに縛ってました。

カッコいいけど、せっかく一番近くで見れたから昨日のビジュアルが良かったなぁ~と、ちょっとワガママを言ってみる


亀有は舞台に高さがなかったから、足元が見えずどんなだったか分からなかったーー 残念



映画が公開されるまで、ホント今までにないくらいのメディア露出で正直全てには全然付いて行けてないんだけど



これで一旦怒涛のお仕事は少しラクになるのかな?


休養が取れるといいね




ただいま『Going』リアルタイム鑑賞中

この髪型は・・・





イケてない




なぜに前髪パックリーーーーー



あぁ、ホントに残念



昨日の超・イケてるカッコいい  “オレ 超・亀梨和也” は、どこに行ったのーーー





さて、映画公開の次はライブの発表?










参加してます
ジャニーズブログランキング




続きを読む

タイミング悪い~

金曜日、ディズニーシーへ行ってきました~

ミッキー   ダッフィー


平日だから比較的空いてて、『トイストーリーマニア』もファストパスが取れたし、ショーも見たいやつ3つともいい感じで見れたし、欲しいグッズも買えたし、満足満足




が・・・

夜、アトラクションの後に何気にLine見たら、なんかスゴイいっぱいメッセージが入ってるーーー


ひぇーー 明日(土曜日)の朝10時から『俺俺』の舞台挨拶チケ発売って

なんでよりによってこの日にお知らせがぁ~~


シーでご飯食べながらひたすらLineで、打ち合わせ 

シーの帰りに大江戸温泉行く道中も車の中でひたすらLineで打ち合わせ&頼める友達・身内へのお願いメール


大江戸温泉の後は真夜中のカラオケ

ウチに帰って寝たのが4時とか  それでも次の日は友達と頑張って8時くらいには起きて、チケ取りの準備開始



なんとか取れたら、もう昨日の遊び疲れと寝不足で2人ともクタクタ

朝昼ご飯を食べてまた寝ました



『ベム』の時と違ってエントリー式ではなくて先着順ってのがねぇ~

みんな不満タラタラですよ



まっ、チケ取れたから良かったけど



これで週末は久しぶりに生・カメちゃんに会えるよ~

映画も楽しみ

映画館で聞けるKAT-TUNの主題歌も楽しみ






参加してます
ジャニーズブログランキング


狭き門

ベムの時は会場もそこそこのサイズだったし それでも『ごくせん』よりは小さかったけど

俺俺もそこそこのサイズの会場で完成披露試写会をやってくれるのかと思ってなのに・・・

少し前から雑誌とかで完成披露試写会の応募記事を見かけると、“3組6名様”とかってゆー少ない数字

当たりそうにもないし、しかも応募が載ってるのは単価の高い映画誌ばっかりで、ベムの時みたいに、TV誌は全然載らず


確率は低いけどコストの掛からない、J-Webからエントリー



そりゃ、当たる訳がない



で、そーゆー時に限って、KAT-TUNがサプライズで全員揃って歌っちゃうしーーー



生・カメちゃんも見たかったけど、KAT-TUNの新曲も生で見たかったよぅ~~~




来週の公開初日舞台挨拶のチケットは取れますように・・・







参加してます
ジャニーズブログランキング

出まくりじゃね?

雑誌もテレビスゴイ!!ことになってます



ってゆーか、正直、全部はムリッ



映画雑誌はほとんど諦めてる
だって高いもん


その他は一応、立ち読みって写真のお顔の良さで決めてる~


テレビはね来週から、たーーーっくさん出るけど

まずはその前に今週末、HDDの容量を空けないとーーー
現在の残量、全然ヤバイよ




映画とNEWシングル、同時って嬉しいけどいろんな意味でTaiヘン


あぁ~、贅沢な悩み







参加してます
ジャニーズブログランキング


またひとつ!

今日の午後、香琉ちゃんからチョイチョイLineでお知らせが入ってきて、そのたびに

えーー ホント

とか

まじでーーー

とかって返事を返してて



TOKIO先輩とKinki先輩の番組にカメちゃん、ついに出演ですよ~~


『堂本兄弟』はホント、KAT-TUNがデビューした時からずーっと出てほしいと思ってて、ようやくの出演

まっ、カメ1人ってとこがちょっと残念だけど



ずっとKinkiのバックについてたもんね。

KinkIの2人がスマ相手だと超・後輩くんになっちゃうように、カメちゃんもきっとKinkiの前では超・後輩ちゃんになっちゃうんだろうなぁ~


とにかく楽しみです


この勢いで大先輩番組・大好きな拓哉のいる番組『SMAP×SMAP』にも単独で出ちゃいなよ 前に1回出てるけど、お正月の特番だったし。。。
私の本音はこっちーー
カメの本音もきっとこっちーー


でもカメちゃんとTOKIOの絡みって、山口くん以外、共演してる記憶があんまりないんだよなぁ~
だからコレもまた新鮮で楽しみ

カメちゃんとTOKIO先輩との絡みって何かある? <超・私信 香琉ちゃん>


~追記~
思い出した
日テレ『ごちになります』で、太一と出てた




参加してます
ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク