ケータイ・・・

やっぱりガラケー


去年、ガルーダにケータイを「がぶがぶ」(破壊)されてスマホに



正直、スマホの必要性を感じてなかったから、壊れた時点でガラケーの機種変更でもよかったんだけど、もうすでにガラケーの種類が少なすぎて




スマホにしたら、こーゆー状況になっちゃうのねぇ~




“ジャニーズ フィルム フェスタ” のチケ取りは、PCも家電も全然つながらず1時間が過ぎたころ、急に友達たちから「取れた」メールが来て


結果、ガラケー&スマホ2個持ちの友達や従姉はサクッと取れた



お陰でフィルフェスには無事行ける事になりました




ジャニファンはやっぱガラケー持ってないと厳しいなぁ~









参加してます
ジャニーズブログランキング

音楽のちから

7/6(土) 日テレ『音楽のちから』番組観覧で幕張へ行ってきました~


座席指定券は当日、観覧ハガキとの引換


手渡されてチケットを見ると・・・



音楽のちからチケット




Aブロック10列目ーーー



フラットな会場だから、正直後ろの方のブロックになったら見えないし、テンション下がるよなぁ~と、観覧に行けるだけでも有難い事なのに、図々しい事を思っていた私たち



でも実際、会場内に入るまで、10列目とはいえ、ステージとの距離はわからないんだけど。。。


で、席に着いてみたら、メインステージは肉眼距離だし、左右もまさかの真正面

そして、後ろを振り返ると、3列後ろにはセンターステージが
カメラに映りそうでコワイーー
実際にウチに帰ってHDD見たけど、一時停止して自分だけがかろうじて分かる範囲だったからホッ






客席内移動をされるのはヤだけど、センターステージにKAT-TUN来てほしいなぁ~





しょっぱな、ジャニーズメドレーでの大野くんとのコラボで歌った「哀愁でいと」で、来ましたよぅ~~


しかも、お目当てのカメちゃんは私たち側で歌ってくれたので、がっつり近くで見れたーーー


ホント近い、近い



カメちゃんのビジュアルもこの日は超・カッコイイ
あれ? “この日は”  いや だって、ここ最近の『Going』のビジュアルは前髪パックリなんだもん




ジャニーズ全員で歌った後、舞台袖にハケてく時、ファンに手を振った後、最後にちゃんと客席に一礼してからハケてくカメちゃん

こーゆーとこ、やっぱ好きだな~



KAT-TUNの出番


やっぱ『リアフェ』は歌うんだね~

ステージ後方の階段から降りてくるKAT-TUN5人が超・カッコイイーー


そして生で初めて見る『FACE to face』


映画『俺俺』のエンドロールで聞く聞く『FACE to face』も良かったけど、やっぱり歌って踊るのを見る方が断然カッコイイ



ハァ~、やっぱり生で肉眼距離で見れるってサイコーー

未だライブのお知らせが無いのがホント残念





と、生で見れてよかったんだけど、なんかしっくりこない・・・



1アーティストの持ち時間、なんかKAT-TUNが短く感じたのは気のせい?

香琉ちゃんにも同じ事、言われたし。。。


『FACE to face』もうちょっとたくさん見たかったなぁ~~






久しぶりに見れた歌って踊るKAT-TUNはホントにカッコよかったーーー








参加してます
ジャニーズブログランキング

青ざめた!

明日、土曜日の日テレ音楽番組の観覧に当たりました

今週初めに一緒に申込みしてくれたお友達から当選連絡が来て

さて、引換に必要なモノを揃えないと~って思ってFC会員証とかモロモロ広げてたら・・・



    あれ


ナニか足りない




会費有効期限の書かれた会報の封筒は今年の3月までになってるし

じゃあ、会費継続振込受領書は?  と、探してみたけど


どこにもないーーーー


ひぇ~  やばい   やばい

他のはいくらでも取ってあるのに、肝心のがナイ




友達とアレコレ考えて、一番有効で確実なジャニーズサポートカードを作ろう



急いで登録して、認証確認して、番協引換前日ギリギリにカード発行できた~


平日昼間だったけど、仕事の合間にファミクラヘ行けたから、そんなに待たず受付てもらえて即発行


そして、無事観覧引換できました~


ホント今週前半はこの引換ができるまで、ちょっとドキドキしたーー




教訓

会費を振り込んだからと言って、安心は禁物

会報が送られてくる封筒も重要

振込受領書も重要




でも、サポートカード作っちゃったら、カードと会員証があれば大丈夫






明日は、近くでKAT-TUNが見れますように・・・








会社が渋谷でヨカッタァ~




参加してます
ジャニーズブログランキング
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク