ジャニ話

2回目の『ジャニーズフィルムフェスタ2013』を見てきました~


1回目に見た時、正直後半の光一たちの舞台話のところ、ちょっと退屈だなぁ~なんて思ったけど、意外にも2回目見たらそーでもなかった

長瀬くんたちの音楽のところも、トークいまいちかなぁ~、なんて思ったけど、ライブの無い今、フィルフェスでも唯一曲が聴けるコーナーで、案外この2曲もどちらかと言えば好きな曲だったりして


結局のところ、フィルフェスは2回見て満足できる楽しいイベントだったなぁ~と


前回2006年の時にも思ったけど、やっぱりこのフェス、DVD発売って事にはならないのかなぁ~


運良く、東京に住んでるから躊躇なく参加できてるけど、地方住みだったら絶対に行くかどうか悩むし、生に会えるイベントでもないなら高い交通費を払って見に行くかどうか。。。

実際、そーして行かないって人を知ってたりするとねぇ・・・



私はありがたくこの夏、2回、楽しい思いをさせてもらいました




さて、今回はスマ以外のジャニタレイベント初参加、ガルーダのトリマーさんをお誘いしました

もはや、お付き合いの仕方としては、私にとって“お姉さま”な方です。

ワンコの事やお料理の事、いろいろ教えてもらってます


ココ数年はトリミングに行く度にワンコそっちのけで、ジャニ話・スマ話で盛り上がってるけど



フィルフェスにスマが参加してないのは残念だけど、他グループ同士の絡みとかを見ることができて、楽しんでもらえたようで、ヨカッタです



フィルフェス鑑賞後は、地元の美味しいアジアン料理屋さんで、食べて飲んでお喋りして楽しい時間を過ごしました~


なんかデジャヴなんだけど・・・


この食事の仕方・・・


食べて、飲んで、食べて、飲んで飲んで・・・

はて

この状況って・・・




みとっぽ(byスマ友)との、いつもの過ごし方



ふふふ

来週末、その“みとっぽ”と、食べて飲んでスマカラしてってゆー予定になっております




参加してます
ジャニーズブログランキング


俺俺ワールド(^o^)

5月に公開して、もうDVD発売決定


11月6日 発売




初回限定盤の特典がすごいわ~


映画のDVDにしては少々値段が高いなぁ~と思ったけど、この特典の多さなら仕方ないか


予約先着特典はサイトによって色が違うようで、お友達ブログで確認して、ピンクと思われる楽天でポチッ




今朝、発売情報を知って、お昼にはカメちゃんからもメールきたし

今回はなにかと仕事が早いね~ 事務所


ライブないし、ドラマまで時間あるし、ヒマ?




ベムの時もそうだったけど、届いたらまずは特典映像だね

11月6日が楽しみーーー





参加してます
ジャニーズブログランキング

今年も一応ね☆

41歳ですね~  中居さん


中居の事を【家族愛】と言い初めてもう何年になるかな


忘れる事は無いよ。絶対に。



お誕生日おめでとう~





最近は生で見る事ってホント少なくなったけど

だって、ライブはなんとなく2年に1回みたいになってるしさ



ライブでのカッコいい中居、待ってます








昨日は月イチ、トリミングデーでした



mail3.jpg   mail2.jpg

黄色いひまわりのチョーカーがカワイイ





来週はトリマーさんを誘ってのフィルフェス鑑賞で~す






いつも拍手コメントありがとうございます
Nさん
枠を超えてってゆーか、同じ事務所内は当たり前のように一緒に出て欲しいですよね☆
ドラマは土曜→日曜って楽しみですね~
まっ、どちらもライブは期待できないとゆー





参加してます
ジャニーズブログランキング

暑かったけど

昨日、フィルフェスに行く前に、『シューイチ』ゆっちロケ地へ行ってきました


季節的には一番に行きたいなぁ~と思ったけど、いつもいっぱいで入れないって分かってる谷中銀座のかき氷屋さん【ひみつ堂】


案の定、お店の前の小さな路地には人がいっぱいいて、お店の人が整理券を配ってました。お店の前に貼ってある待ち時間を見ると・・・



かき氷屋さんなのに 3.5時間 



なんですと?



暑いので、早々に店前から退散

当然、お店の前には人がいっぱい並んでるので、写真も撮れず



この暑い中、絶対に空いてると思われるこちらへ
満天 外観

ここも『シューイチ』ゆっちロケ地


店内でお茶して、お土産にドーナツ買いました
満天 店内    満天ドーナツ


店内で食べたのはココア味
お土産で買ったのは抹茶味とメープル味

どれも美味しかったぁ~





気温37℃じゃなかったら、もっと谷中銀座をゆっくり散策したかった






参加してます
ジャニーズブログランキング

MCの人

ジャニーズフィルムフェスタ2013


行ってきました~





ネタバレになるので、これからフィルフェスを見る人はご遠慮を~











今日のお席はライブなら嬉しいけどなぁ~な、4列目。  首とお尻が疲れる~




KAT-TUNからはカメちゃんがMCのコーナーに出演




MCのコーナーだけあって喋れる人たちばかりなので、カメちゃんは一番年下だけどイイ意味で埋もれることもなく、上手に話を振ってもらえるし、拾ってもらえるとゆーありがたいポジション


このコーナー、カメちゃんが一番年下なのに、座ってる格好は足組んでるし(途中で一度だけ足を揃えた時もあったけど、基本1人だけ足組んでた)、一番チャラかったなぁ~。

でもビジュアルはスッゴクよかったぁ~


この場所に中居がいないのがホント残念
でも、逆に中居がいたら“フィルフェス”らしくないかなぁ~ って、どっち


うん、やっぱココは中居はいなくてもいいや




他のコーナーもそれぞれ面白くて

ただ、前回2006年のフィルフェスの時の光一の面白さに期待しすぎたせいか、まぁコーナーがそーゆー面白いコーナーって事でもないからだけど。。。

意外にも真面目に話す光一だったんだよねぇ~


終始面白かったのはやっぱ期待を裏切らない、ナビゲーターの城島リーダー



ここ最近はジャニーズのいろいろな事にSMAPも一緒に参加するようになってきたのに、やっぱりこーゆーのには参加しないんだよねぇ~ 理由は明らかだけどさ



まっ、私はカメちゃん見れたし、内容面白かったし、見れてよかったぁーー


あともう1回見に行くから、楽しみ~~









参加してます
ジャニーズブログランキング

大抜擢!!

蜷川さん演出舞台

『冬眠する熊に添い寝してごらん』
2014年 1/9~2/1  渋谷Bunkamuraシアターコクーン


たっちゃん 主演




ステキ~~


プレスリリースにもたくさん書かれてるけど、ジャニタレはもちろん、蜷川さん演出の舞台に出る俳優さんたちは、みんな後々いっぱい活躍してる人たちばかり


蜷川さんの目に留まったって事は、今後に期待できるからたっちゃんを主演に!って事だもんね


ホントに、ホントに、いいお仕事に出会えてよかったね





昨日、KAT-TUN事、ヒマ~  なんて書いちゃったけど
ウソです。ごめんなさい


まぁ、チケ発売はまだ先だし、その前にたっちゃんは映画(V6:岡田くん主演『永遠の0』)の公開もあるし。



なんか、ちゃんとよく考えると、カメちゃん以外もみんなお仕事ちゃんとあるんだよね


いつもカメちゃん・KAT-TUN(グループ事)にしか、目を向けてないと他の事、見落としちゃうね




あー、でもこれでホントに、今年から来年初めまではKAT-TUNのライブはほぼムリ状態だろうなぁ~


スマじゃないんだし、デビューして10年も経ってないグループなんだから、2年に1回なんてライブ開催ヤメテよね










参加してます
ジャニーズブログランキング

飲めないけど・・・

最近、家飲みハイボールにハマってるダーがこんなのを買ってきました


mail.jpg

オマケについてきた



亀甲氷が出来る製氷皿



お酒飲めないから、氷だけ使わせてもらおーっと



カメ事、KAT-TUN事、ヒマだなぁ~






参加してます
ジャニーズブログランキング
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク