主題歌♪

亀ドラマの主題歌が、玉置さんとのコラボバンド

堀田家BAND

「サヨナラ☆ありがとう」




って発表されて。

ずーっと亀ドラマの主題歌はKAT-TUNだろうなぁ~、なんて勝手に思ってたから。




あれ? じゃあ、ゆっちドラマ主題歌に期待していいよね?



今朝、無事確認できました~




ゆっちドラマ主題歌


KAT-TUN

「楔-kusabi」






発売日は、堀田家BANDが11月6日


KAT-TUNはそれよりも後かな?



これで年末の歌番組出演が楽しみになりました~









参加してます
ジャニーズブログランキング

つい、ね☆

ドラマ始まるまでは雑誌以外での動きが特になく



ヒマ・・・



な、ところにスーパーでこんなの見つけちゃいました


和梨
和梨ソルベ



スーパーのアイスのコーナーをなんとな~く見てたら、この文字だけがスコーンと入ってきたよ



そりゃもちろん買うでしょ~



美味しくいただきました







参加してます
ジャニーズブログランキング

50曲

40分ノンストップ 50曲メドレー


いやぁ~、歌いきったねぇ~。  踊りきったねぇ~。


アラフォーSMAP



50曲全部一緒に歌いましたよ

ソファーに座って見てから踊りはしなかったけど、手の振りは全部一緒にやりましたよ



いやぁ~、ヲタな自分もちゃんと歌えるねぇ~。 振りも覚えてるねぇ~




そりゃぁ、ライブないからその代わりってのも分かるけど、あんなにハッキリとTVで「ライブないから」って言われちゃうとねぇ。。。




50曲終わって楽しかったんだけど、その後のコメントでちょっと「あれ??」な感じになっちゃったけど





ライブではいつもそうなんだけど、基本スマ5人の時は中居しか見てません(キッパリ)


今回の50曲メドレーももちろん  なんだけど・・・


慎吾、カッコよかったね





ハァ~、やっぱあーゆーの見せられちゃうとライブが無いのがホント残念




マジで来年、期待してます






それにしても。。。

メドレーが始まってスグ、観客を見てびっくり

なんとも言えない揃いのTシャツ

しかも色分けがはっきりされてるから、観覧エリアごとってのはスグ分かるし、たぶんスタッフが仕切りやすいように考えた策なんだろうなぁ~っても分かるけど。。。


なんかダサくないですか?  いつもの毒吐き 失礼


たくさんのお客さんを動かすには、なるほどなぁ~と思ったけど。

TV見てる限り、スマファン、すっごくマナー良かったように見えたけど   いつかのMSステとは大違い





ライブ無いから文句もいっぱい言うけど、あの40分間は最高に楽しかったーーー


まだまだイケるねSMAP






参加してます
ジャニーズブログランキング

祝☆30代

ついに、ついに、KAT-TUNメンが30代突入ですよ~~


ゆっち、お誕生日おめでとう~~


KAT-TUNを好きになって、ゆっちが30代になっちゃうなんて想像もしてなかったよーー



でも全然30歳に見えませんっ 

とっても若く見える30歳です



この秋はドラマもあるし、『シューイチ』の生放送もあるし、体調だけは気を付けてほしいです。


なかなか生で会える機会がなくて、今年はゆっちに生で会えたのは日テレの番組観覧だけ
それでも生で会えただけでもラッキーな方だよね。



次にゆっちに生で会えるのは年末かなぁ~



ゆっちの30歳が幸せな1年でありますように・・・









参加してます
ジャニーズブログランキング


日付詐称です
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク