4人のKAT-TUN

日テレ『ベストアーティスト2013』

観覧、行ってきました~
NCM_0323.jpg



去年と今夏の席が良かっただけに、今回も! なんて期待して行きましたが。。。


そうそう上手いこと行くハズもなく


フラットな会場のDブロックでした


ちびっこな私は当然、埋もれるわけで。。。
あっ、もちろんいつでもスタンド席以外は必ず厚底サンダルは必需品ですから


メインステージは遠いし、かろうじて見えるって感じ。

花道センターステージに来てくれれば問題無し


って事でKAT-TUNは必ずセンターステージには来てくれるので、カメちゃんはバッチリよく見えました


そのセンターステージで、前回もそうだったけど、CM中に4人、輪になって気合入れ
コレ、毎回見れるのってホント、マジで嬉しい


そして堀田家バンドもセンターステージで歌ってくれたので、これもまたしっかりカメちゃんは見えたので、ヨカッタ~~

堀田家バンドはきっと、生で見れる事はそうそう無いと思われるので、これはほんとラッキーだったなぁ~と思います


この日の4人はみんなカッコよくて。。。


。。。

。。。


うん

あれ

たっちゃん

。。。

。。。


髪がスーパーサイヤ人になってるーーー


その髪はスプレーだよね?

だって、来週には映画『永遠のゼロ』の舞台挨拶があるよ




テレビでは何度か4人のKAT-TUNになって歌う姿を見るようになったけど、生で4人のKAT-TUNが歌う姿を見るのは今回が初めて。



うん、ちゃんと4人のKAT-TUNだよね


カッコイイ、カッコイイ KAT-TUN だね




年末まで4人になった生のKAT-TUNに会えないのかなぁ~、早く会いたいなぁ~って思ってたから、こんなに早くに4人のKAT-TUNに生で会えてホント嬉しかったよぅ~




12月30日・31日の京セラドームのチケットも無事に取れたし、これで今年も年末年始はKAT-TUNと一緒




さて、次は横アリのチケット 確保だぁ~~


その前に先立つお金が・・・







参加してます
ジャニーズブログランキング


ビールのCM

キリン のどごし生 


アルコールのCMですよ~



どんな感じで美味しそうに飲むのかな?




で、年明け早々にドームで野球

のどこし夢のドリーム


一般参加の人にとってはまさに夢のドリームだけど、カメちゃんにとっても同じ夢のドリームだよね



アルコール飲めないおこちゃまだけど 野球のルールよくわからないけど

とりあえず観覧応募はしました




カメちゃん、年末から年始、大忙しだなぁ~


体調管理はくれぐれも気を付けて








参加してます
ジャニーズブログランキング

ファンミ♪

発表されましたね~


2014年1月2日~4日 横浜アリーナ


タイトルが・・・





『新春勝詣』




・・・  




今までのカウコンのネーミングを思い出せばね





年始のイベントとは言ってたけど、ホントに年始だなぁ~



12/30・31 と、大阪でドームライブやって、スグじゃん



関東での開催ってのも最初から分かってた事なので、これに関してはホント関東住みでヨカッタと感謝



横アリでのKAT-TUNなんてホントどれくらい振りだろ~?

ずっと望んでた場所なだけに、ライブじゃないけど、ファンミだけど、それでも横アリでKAT-TUNに会えるのはマジ嬉しいよぅ~~



日程がかなり詰まってるのがメンバーもファンもちょっと厳しいよね


年末年始、移動は車も新幹線も飛行機も、混雑&お金的にも大変だし、おウチの都合でスケジュール的に難しい人だって絶対にいるだろうし。


年末のライブか年始のファンミか、どちらかのみ参加って人も多いんだろうなぁ~


で、そーゆー私は。




もちろん参加です


まぁ、その前に当てないと だけどね



年末・ドーム、年始・横アリ、どちらも無事、参加できますように。。。





絶対KAT-TUNに会うんだもん







参加してます
ジャニーズブログランキング

下町

久しぶりにロケ地巡りしてきました


谷中銀座@メレンゲ


8月にゆっちがロケしたお店巡りをしたけど、今回はカメちゃんがロケしたお店巡りです


天気予報は晴れだったのに、駅に着いた時にはどんより曇り空で今にも雨が降りそう


NCM_0304.jpg
って、降ってきました


お肉屋さんでカメちゃんが食べたメンチ・・・ではなく、コロッケにしました  雨が降り出したので写メはなし
でもコロッケはホクホクで美味しかった

一旦、ランチして。


ハンコ屋さんを除き 値段が高いので、私も友達も買わず


たい焼き屋さん だよね?

ここではカメちゃんと同じ冷たい(クリームチーズとジャムの)を食べました

NCM_0305.jpg
壁に貼ってあった写真はゆっちのシューイチ・ロケの時の
カメちゃんメレンゲはなかったなぁ~

中身がぎっしり詰まってて美味しかった~



栗屋さんは並んでたのであっさりと諦め~



寒いし、雨も降ってたのでサクっと退散




お天気良かったら、もっといろいろ散策したんだけどねぇ~

根性無しなので、諦めも早い。






参加してます
ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク