分けて・・・

『MステSP』


ジャニいっぱい出るし、見るのはホント楽しい


で、KAT-TUNは・・・



【楔-kusabi-】


1曲  センターステージのみ




SMAP兄さんは

【Battery】  【がんばりましょう】  【らいおんハート】  【シャレオツ】


4曲  メインステージ、外周、バックステージ、センターステージ 全部じゃん



嵐の人気にとっくに抜かされてるとはいえ、まだまだ扱いはいいのね



あぁ~、少しくらいKAT-TUNに分けてくれてもいいのにぃ



と、文句を言いつつ (いつもの事だけど) スマがバックステージで『らいおんハート』を歌ってる時の客席との距離の近さには一応「いいなぁ~」って言うんだけど






4時間10分(だっけ?確か)の放送が、HDD編集してKAT-TUNだけ残したら、まさかの4分16秒ってゆー


前日に残量足りなくて必死にHDDを空ける作業したのにね






参加してます
ジャニーズブログランキング

もう1つの恒例行事

SMAP SHOPと並ぶ年末の恒例行事


スマ友・みとっぽとのカニ鍋


毎年、ホント美味しいカニを仕入れてきてくれる彼女に感謝

そしてそれを美味しい鍋料理にしてくれるダーに感謝


で、毎年同じ事を思うんだけど、毎回カニの写真を撮り忘れるとゆー






今年発売されたスマのシングル全部持って来てもらいました  だって買ってない

iPodに入れてる間に、PVを全部見ました


最新シングル『シャレオツ』のPVはまだこの間、発売されたばかりで持って来てくれたから、みとっぽも見るのは初めて。


で、一緒に見てたら・・・





曲の最後の方で・・・






みとっぽ・私「えぇーーー」  「なんで




ほぼ同時に叫んだ



デヴィ夫人が出てきたよ




剛のドラマに出てたから???





いやぁ~、びっくりした










参加してます
ジャニーズブログランキング

チャラ男

~スマホから~

『Going』

あれ?

チャラ男?

襟足、そのまま?

50 GO SMAP

年末、寒い時期の恒例行事

ノルマってゆーか。。。

もう家族愛以外のなにものでもないってゆー


SMAP SHOP 行ってきました

スマショ入り口   スマショ外観


例年通り、始発で行き赤坂に5時40分着。

赤坂ACTシアター横の階段へ行ってみると・・・

誰もいないよ?

SHOPの前へ行ってみるとズラーっと並んでました

えー、これはどこまで列が延びるんだろ? と思って並んでたら、6時半くらいかなぁ~ようやくいつもの係りの人が階段方向へ誘導して、いつも通りの待ちの体勢になりました。

例年整理券配布時間が遅くなりつつあるから、今年はどうかなぁ~。
この日(12/14土曜日)は急に寒くなった日だったからホントつらくて

8時から配り始めました。  遅い


貰った整理券は14時台前半
スマショ整理券

いつもと同じ時間に行ったのに去年より1時間遅いよぅ



とりあえず寒いし、お腹空いたって事で近くのファーストフードへ。

14時までまだまだ時間があるのでネットカフェへ。

2時間くらい仮眠とゆー名の爆睡

ランチしてショップへGO


時間通りに並び始めてるのに、ここからが長い


去年からショップ内の段取りってゆーか、間取り?が悪いのか、ホント店内へ入る時間が掛かりすぎ


14時前半の整理券なのに、入店したのはなんと15時半前

遅い時間帯の整理券は一体何時に入店できるんでしょ?

あれはホント店内の間取りとレジの少なさにあると思うんだけどねぇ~


店内の間取りを書いてみました
店内間取り

コレ、店内の左側はほぼ人がいない状態。
レジも3台(って、まぁコレは毎年同じなんだけど)

今年は去年ほど展示側での渋滞は無かったけど、そうなると店内に滞在している人数が少ないから、当然入店時間が遅くなる訳で。。。

改善の余地、あると思うんだけどなぁ~



スマショ中居衣装  スマショ中居
中居衣装


スマショ慎吾衣装  スマショ慎吾
慎吾衣装


スマショ拓哉サイン  スマショ拓哉写真
拓哉サイン



今回買ったグッズは

smapshopグッズ
カレンダー付きブロックメモ
ポストカードセット(ミニファイル3種付き)

計2点


これまでコンプリートしてきたマグカップは、今回私好みのピンク色がまったく使われてなくて、黄色1色だけだったのであっさり却下



もうこの寒い時期に長時間並んでるのがツラくなるファンが多くなってきてるんだから、ホントこのショップ開催時期を考えてほしいわ。



文句を言いつつ毎年行くんだけどね







参加してます
ジャニーズブログランキング

ワンコ

いつか、ワンコを散歩してる時にKAT-TUNメンと遭遇しないかなぁ~、なんて叶わぬ夢を見てるけど



駒沢公園の平日なら遭遇できそうな気がしない


って、KAT-TUNメンがどこら辺に住んでるのかも知らないフツーなファンだけど


メンバー4人ともワンコ飼ってるのにね


犬絡み、なんかないかなぁ~



って前フリ


結局何が言いたいのかって。

お決まりです




今日12月5日はウチのコ、ワンワン

ガルーダくんの、なんと11歳のお誕生日です

NCM_0279.jpg     NCM_0242.jpg


11歳って

人間に換算したら60歳です  ひぇ~


でも、私から見たらまだまだカワイイ盛りです





親バカ、すいません






参加してます
ジャニーズブログランキング
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク