☆ハッピーバースデー☆

カメちゃん 28歳 お誕生日おめでとう~




今年は早くも映画の撮影が2本もあって、お仕事も順調


4月に2本目の映画の撮影が終わったら、次はようやくKAT-TUNとしてのお仕事開始かな




どんなお仕事もちゃんと知らない事はしっかり勉強して取り組む、とっても真面目なカメちゃん


いろんな人に可愛がられて、それがカメちゃんの財産になってく。

ホントいいコだなぁ~



どんなカメちゃんも大好きだけど、きっと多くのカメちゃんファンはKAT-TUNの中にいるカメちゃんが好きっていう人が多いと思うけど。。。


そーゆー私もやっぱKAT-TUNの中にいるカメちゃんが一番大好き


28歳も可愛く、カッコイイ、カメちゃんでいてほしいなぁ~


28歳のカメちゃんも幸せな1年でありますように・・・





って事で、カメちゃんのお祝いを兼ねて、友達と亀有香取神社へ行ってきました


去年のお礼と今年のお願い
NCM_0415.jpg



確か去年もそうだったけど、今年も自分の誕生日じゃないのに、カメちゃんのお誕生日なのに、お友達からいろいろ貰っちゃいました
NCM_0416.jpg




28歳のカメちゃんにもいっぱい会いましょう~






参加してます
ジャニーズブログランキング



海外づくし!

年末のカウントダウンライブで言ってた

海外にいっぱい行きたい


って、映画三昧・海外ロケの事だったのね~~



カメちゃん、またまた映画出演です


『バンクーバーの朝日』



カメちゃんの得意分野・野球のお話です

しかもピッチャーの役



原作はマンガみたいなので、これもまた映画公開の前に読むかなぁ~


公開は今年の12月。

『ジョーカーゲーム』より先に公開。 でも撮影はこれから。

と言ってももう撮影に入るみたいだし、クランクアップの予定は4月ってなってるし。

カメちゃんに休むヒマはないのね



今回、私的になんとなくいいなぁ~と思ったのは、カメちゃんが主演じゃないとこ。

悪い意味ではなく、カメちゃん前からずっと


【主役 (主演) じゃないのをやりたい】


みたいな事を言ってたから。



実際、『ごくせん』以来ずーっと有り難い事に主役をやらせてもらってるもんね。(あっ、『サプリ』ってゆーのがあったけど)


だから、主役じゃないカメちゃんの出演がとっても楽しみ

“脇を固めるイイ味だしてる俳優さん”って感じになると、カメちゃんの幅ももっと広がると思うんだけどなぁ~



シンガポール・インドネシアの次はカナダ


日本との往復、大変だと思うけど、がんばってー




今年の後半から来年にかけては、映画誌と舞台挨拶チケ取りにお金と労力を注ぐのね


メディア露出が増えるのは嬉しい悲鳴






参加してます
ジャニーズブログランキング

リアルタイム

毎週日曜日はリアルタイムのカメちゃん


ただ  

『シューイチ』のリアルタイムゆっちもそうなんだけど。

ここのところ、当たり前だけど世間はオリンピックってなってて。



正直あんまり興味が無いとゆーか 

カメちゃんがスポーツニュースやってるんだけど、毎週ただ見てるだけであまり身が入って見てないとゆーね



なので、今までにも何度となく書いてきたかも、なんだけど。
オリンピックとか、ワールドカップとかってゆーのをほどんど見てなくて。。。



なので、この日曜日、『シューイチ』も『Going』も当然放送のメインはオリンピックなので、まったくと言っていいほど見るってゆー行動にはならなくて(ホント、ゴメンなさい)



なので、毎週のリアルタイム・カメちゃんもオープニングのところで現状を見たらあとは録画に任せました



しかも昨日の『Going』放送開始時間が30分遅かったしね







2週連続で週末はびっくりな雪で

でも幸いな事に翌日は驚くほど天気がよい日だったから、道路の雪も溶けるのが早くて助かった


日曜日はガルーダのトリミングでした
NCM_0412.jpg

この間ディズニーシーで作った名前入りのカラーを、がんばって撮ってみるも、うまく撮影できないダメ飼い主


でもガルーダが可愛くなって帰ってきたので満足です




トリマーさんからは恒例のバレンタインを頂いてしまいました
NCM_0413.jpgNCM_0414.jpg

超・美味しかった~
あっとゆーまに食べちゃいました





20日にはカメちゃん、インドネシアでの撮影も終わるようで。
お誕生日は日本でお祝いかな?



私は本人不在の(当たり前)お誕生日をお友達とお祝いします







参加してます
ジャニーズブログランキング

ちょっと早いけど。。。

バレンタインの飾りつけがされてる、ディズニー・シーへ、みとっぽと行ってきました~


スゥイート・ダッフィーの可愛い飾りつけがパーク内にされてるのと、期間限定のホットスイーツがあったり、ってのをいろんな情報番組で特集されてるのを見てたら行きたくなっちゃって


思い立って1週間後には行っちゃいました~


ディズニーキャラクターを近くで見れたり、手を振ったりするってゆーのは、ジャニーズアイドルを近くで見れたり手を振ったりする感覚とまったく一緒


見たいショーを見て、食べたい物、食べて、欲しいグッズ買って、お釣りは朝から晩まで歩き回った足の痛さ


この時期のディズニーって寒いからって来た事なかったんだけど(そーは言ってもクリスマス・ディズニーは何回か行ってるのにね)

この日は天気も良くて風もなく、とってもディズニー日和で楽しい1日でした


バレンタイン用のチョコも買えたし、満足満足
NCM_0406.jpg



珍しくガルーダくんにもお土産を買ってきました

NCM_0407.jpg
前から気になってた レザーカービングでオリジナルグッズを作ろうってゆー

名前を入れてもらえます
見づらいけど、ちゃんと『garuda』って入ってます

サイズもピッタリ


今、トリミング前でボッサだから、キレイになったら着けてる写真を載せまーす








参加してます
ジャニーズブログランキング
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク