どうでもいい報告(笑)

はい

無事、昨日、KAT-TUN NEWアルバム、手元に来ました


まっ、誰もこの報告、待ってない・・・



で、パッケージ空けてジャケ写と歌詞ブックレットを見て終了~




やっぱ、PVと音源は週末





参加してます
ジャニーズブログランキング

とりあえずムクれてみる(怒)

楽天でCDやDVD予約すると、ほとんどがフラゲ

まぁ今回のアルバムも月曜日には発送完了メールが来たから、当然のように火曜日には届くと


宅急便屋さんからも火曜日の昼には配達完了メール(宅配BOX)が届いたし


で、ウチに帰って宅配BOX見たらさ・・・






他の部屋番号のBOXに入ってるじゃーーーん




どーゆー事


宅急便屋さんに連絡し、違う部屋番号の人にピンポンしてもらい、不動産屋さんにも連絡してもらい。


結果・・・




今日(6/24)は受け取れない





あ~、宅配BOXの半透明の扉越しには楽天ブックスの箱が見えてるのに

その中にはKAT-TUNのNEWアルバムが入ってるのに



部屋番号違うだけで受け取れないなんてーーー





残念すぎる・・・




とは言えですよ。
私の事、よく知ってる人はさ、「別に週末までに手元に届けばいいじゃん」って思うよね




ごもっとも

どうせいつもフラゲしたところで、KAT-TUNならパッケージは開けて中を見て終了。週末に一気にiPodへ。

スマならパッケージすらなかなか開けないで何日もそのまま状態だったりするしね


今日、ウチに帰って無事に手元に来たら、また報告します って、たぶん誰も報告待ってないか





参加してます
ジャニーズブログランキング

期待は裏切らない

『少クラプレミアム』といい、『Mステ』といい、ちゃんとKAT-TUNの色を出して演出してくれるよね


CDのジャケットも、今回ゆっち出演ドラマの主題歌って事で、ドラマのイメージに合ったファッション誌の表紙のようなジャケ写になってて、オシャレな感じ


KAT-TUNのイメージにも合ってるし。


KAT-TUNイコール黒ってイメージもしっくりくるし。


やっぱ、どんな時もKAT-TUNのイメージは期待を裏切らないし、こーゆーKAT-TUNが好き


もちろん、ライブとかでのグダグダなMCとか、カワイイKAT-TUNも存在するし、そこも好きだけどね



今年前半の黒髪・短髪のカメちゃんになかなか私が見慣れなくて

そしてなかなかそれに萌えれなくて

どうしてかなぁ~と考えてたら。。。


ようやく最近のカメちゃんをカッコイイと思えるようになってきて、萌えれるようになってきて


髪の色は相変わらず黒いし、短いんだけど。  前髪が長くなってきたってところがヒジョーに大きいって事に気づいた


本音は茶髪で少し長いくらいでチャライ “オレ超・亀梨” 的なカメちゃんが好きなんだけど


今年前半の髪型を思えば、今の前髪長くなっただけでも十分カッコよく思える って、なぜか上から目線 


今月後半にはアルバムも出るし、シングル・アルバムって続けてリリースなんてホント贅沢





なのに・・・





アルバムのジャケ写はなんでアレなのーーー



シングルのジャケ写が良かっただけに  あぁ~、超・残念



見方変えればオシャレなのかも・・・ しれないけど。。。。。

私的には・・・ う~ん  です




アルバムは中身に期待





参加してます
ジャニーズブログランキング

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク