カツン or スマ?

土曜日はガルーダの月イチ・トリミングでした~


病気した頃はトリミングにも行けず 病院の先生から「行ってもいいよ」って言われた時も、
「ただし、しばらくは短縮バージョンでね」って事で必要ギリギリのトリミングをしてもらってたけど


前回からようやくフルコース・フルバージョンでトリミングしてもらってます



いつもトリミングが終わると、可愛いバンダナとかアクセを着けてくれます

今回は私のテンションが上がる~
CAI_3498.jpg
アリスさん、お写真借りました


スカル・ドクロ柄です

トリマーさん曰く、「この柄はお客さんの好き嫌いが分かれるから。。。」との事。

ただ、私には絶対にイケるって思ったって   ハイ、正解


スカル・ドクロ柄なんて、もろKAT-TUNじゃぁ~ん

NCM_0497.jpg
おウチに帰ってから手持ちの服で一番合いそうなのと合わせてみた
よく考えたら、ガルーダの服ってモノトーン系がほとんど無い
秋冬はモノトーンで渋くいこっかな


ホヌ柄(カメ柄)のワンコ服、仕入れて っていつもお願いしてたけど、今回は「スカル・ドクロ柄、仕入れてきて~」ってお願いしました




さて、今回もトリミング終了後はスマ・ライブ話で盛り上がり

当落の話や、月曜日に届くであろうドームチケの席番の話や、ライブ直前に発売されるアルバムの話で、あ~っとゆーまに時間がたっちゃいました



トリマーさんにも言われた

(KAT-TUNツアー中だから) どーせ、アルバム買っても聞かずに(ドームへ)行くでしょ  と




2年前もそーだったからねぇ~。 そこは否めない





KAT-TUNツアー中だけど、スマ良席カモーン




参加してます
ジャニーズブログランキング


今年も

もうホント毎年、同じ事しか言ってないと思うけど


中居のお誕生日です


おめでとう~




今年もKAT-TUNツアー真っ只中に突如スマツアーをネジ込められ

発表から振り込め締切までほんの1週間と

どれだけファンをなめてんのよぉーー と、言いながらも振込を完了させてる、家族愛の中居ファンですが



先日の『27時間テレビ』の 45分間ノンストップライブでの中居の体力面で心配になり、ツアー最初が東京ドーム5日間連続は本当に大丈夫なんだろうか。。。


マジでツアー始まるまでに、ツアー用に体力を整えてほしいと切に願うわ



毎年、中居のお誕生日には同じ事を言ってると思う。

身体には気を付けてね



KAT-TUNツアーモードの中、スマライブに行くけど、行ったからには中居をしっかり見ます

だから、ちゃんとスマライブモードのカッコイイ中居でステージに立ってよね 超・上から目線





参加してます
ジャニーズブログランキング


期間限定 チャラ男

カムヒア・コン@名古屋 昼公演、行ってきました~


お友達の優しい気持ちがあって、こうやって参加できる事に感謝


お席は運良くアリーナ



MCでゆっちがさりげなくカメちゃんの小さい変化をネタにしようと。

カメは「そこにふれなくても。。。」な感じだったけど。


本番前に時間があったからって、髪の毛の左側襟足を金髪?茶髪?にしたって。
本番30分前って言ってた。

今年に入ってずっと固い感じで仕事してきたからちょっと変化をって事らしいけど。


本人曰く、髪の毛のほんの一部色変えるだけで、随分チャラくなるんだな~って。 全部が茶髪や金髪の頃ってホントにチャラかったんだー


でも正直、コレMCでゆっちが言ってくれるまで気づかなかったよぅ~



そしてコレは『Going』までには戻さないといけないから期間限定だって

あんまりよく聞こえなかったけど、名古屋だけなのか、仙台までなのか。。。


いつも思うけど、本番前にムダに時間があると、カメちゃんて髪の毛をなんかイジるよね 失敗も多いけど


今回の襟足だけ金髪が似合ってるのか、よくわからん




で、この回はMCが結構長くて


お1人様ネタが個人的にはウケた

1人でどこまでイケるかって話で。 1人焼肉とか、1人カラオケとかっていろいろ出てて。

究極は1人海外?って話から、カメちゃんは「オレ1人で行く」って。 そーだよね。カメちゃんは1人で行くねぇ。

KAT-TUN的には1人カラオケとか1人遊園地はムリと。 遊園地はキビシイよね~


お1人様ネタなら、私いっぱい持ってるよー(ネタ元:byみとっぽ)
一応覚書として(笑)

【みとっぽのお1人様行動】
▼花火大会(1人で見に行く。お供は缶ビール6本パック)
▼水族館
▼居酒屋
▼海外旅行(街中のバーとかへも夜1人で飲みに行けちゃう)


私もみとっぽも共通して出来るお1人様行動は
▼ライブ参戦
▼遠征

まぁコレって割と出来る人、多いよね



こんな感じで昼公演はMCネタがつきなかった感じでした


アリーナ席でのお楽しみはやっぱトロッコで近くに来てくれるところ


アンコールで水鉄砲のデカイやつで水をまき散らすところは、カメちゃんノリノリでアリーナ席に飛ばしてました。

もちろん私もいっぱいかけられちゃった と、自己満足
 


近くで見れて、MCも楽しくて、もちろんライブも当たり前に楽しくて。ステキなライブでした






さて、前回横アリで荒業を使った限定ブレスの購入ですが、今回の名古屋は・・・


一緒に参加したお友達の娘ちゃんが頑張ってくれました


本来は私もお友達もライブ2時間前から並ぶ予定にして、会場に到着したんだけど。この到着した時間から萎えるようなジャジャ降りの大雨で

そして予想よりも長かったグッズ列

フォーラム以降、ブレスの売り切れってのを目にしてなくて(実際はどうか知らないんだけど)
一応、名古屋は1日しかないからヤバイかなぁ~と思いつつ開演2時間前到着にしちゃったんだけど


お友達&娘ちゃんの好意で昼部を参加しない(夜公演のみ参戦)娘ちゃんが、がんばって並んでくれる事に

彼女のおかげで無事限定ブレスゲット

ホント感謝感謝です




名古屋公演、楽しかったのはホントお友達と娘ちゃんのおかげでです

あ、もちろんKAT-TUNメンバー本人たちにも、当たり前だけど楽しませてもらいました





参加してます
ジャニーズブログランキング


いつもの鑑賞会

土曜日、スマ友・みとっぽがウチに来て、おなじみビデオ鑑賞会

お惣菜持ち寄り、何も手を掛けず食べ物と飲み物をテーブルに並べ、まず見たのは『アナと雪の女王』


えぇ、えぇ、世の中これだけブームになってて、ディズニー好きな2人だけど映画館へは行ってません


今回が初・鑑賞


相変わらず、見ながら言葉が出ちゃう2人 映画館での鑑賞向きではありません



次は『プレーンズ』と『カーズ』だね




そして、生放送時はLineしながら見てた『27時間テレビ』の“SMAP45分間ノンストップメドレー”

友達は涙なしでは見れませんでした  だって、剛がいいところで泣くんだもん



早くライブでのスマに会いたいね~


その前に当落ってゆー結果待ちがあるけど



そして、毎度ウチへ来るたびに未開封のスマCDを持ってくる、みとっぽ

今度発売されるスマNEWアルバムの話になって、発売からライブ参加までがほんの2~3日しかないから、きっとお互い聞かずに参加になっちゃうね~、と

ついに私だけじゃなく、みとっぽまでもが

多分ね、お互い、アルバムをフラゲはするんだよ。絶対に そこは言い切れるんだ

買って安心するタイプ







参加してます
ジャニーズブログランキング

暑い・・・

限定グッズ@横アリに並んでくれた後輩への成功報酬って事で、金曜日の会社帰りに鰻屋さんへ


煮こごりうな重

煮こごりってゆーのを初めて食べた
超・美味しい~


暑い時に食べる鰻ってホント美味しいのね



この連日の暑さで週末はひきこもりな2日間。

その分、お部屋の片づけもはかどったけど、腰も痛くなった。。。



暑すぎて、外に出る気もおこらないし、ホントなにもやる気がしない

マズイ、コレはホント、マズイと思う。


でもこの暑さ、いろんな事がどーでもよくなってくる


名古屋での限定グッズ、もう並ぶ気がホントなくなるなぁ~

汗だくで並んだ後にライブ参戦なんて、ヤだなぁ~

でもみんなそーやってがんばって並ぶんだもんねぇ~



潔く限定グッズを諦めるか、汗だくでもがんばって並ぶか


当日までに考えよう


いつもながら根性梨な私







参加してます
ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク