こんな感じ

いつもウチでお鍋やDVD鑑賞会をやってるけど、毎回写メってなくて

たまにはちゃんと載せてみよっかなぁ~と




今月は私もみとっぽもお誕生日なので、“お互いお誕生日会” ってゆー名のグダグダ会


ズボラないい歳したオトナな女2人のテーブルは、いつも通りこんな感じ
お惣菜

なんか味気ないってゆーか、品数すくなっ
とはいえ、食べると結構お腹いっぱいになるし、食べてる時はそんな少ないとは感じないんだけどね

写真ヘタだから分かりづらいけど、買ってきたお惣菜はパックのまま、お箸も割りばし、取り皿とグラスのみ、ちゃんとしたのを使用

デザートもこんな手抜きな
ケーキ

お皿も使わずトレイに置いて

紅茶もカップ&ソーサーなんてオシャレ感はなく、マグカップ 写真ないけど


プレゼントはロクシタン
ロクシタン プレゼント


そして毎度DVD鑑賞

2年前のスマライブDVDと最近の少クラプレミアム


スマ事情だったり、KAT-TUN事情だったり、ジャニ事情だったり。 話題は尽きません


テーブルの上がどんなだってもいいんだよ。

友達との楽しいおしゃべりや、DVD鑑賞が楽しければ、全部美味しい


イヤ、実際テーブル上の見た目がアレでも味は確実に美味しいよ。だって、ケーキもお惣菜もソコソコなお店で買ってるし


ただ、お互い手間をかけないだけ





参加してます
ジャニーズブログランキング

続きを読む


買ってみた 食べてみた

昨日(10/7)から順次発売された『SMAP×SMAP』とセブンイレブンのコラボ商品

NCM_0528.jpg

会社のランチでデザート用に買ってみた


食べる前は <おもちで包んだ苺レアチーズ> が一番かなぁ~と思ったけど、実際に食べてみたら私的には <マンゴージュレ&ムースブラン> のが好きな感じ


10/21に発売される <ショコラプリン&ムースオランジュ> が早く食べてみたいなぁ~



あれ? お食事系は???


う~ん、パスタくらいかな?  だって、中華のって今までにもこんな感じのお弁当、あったような気がする~






参加してます
ジャニーズブログランキング


たっちゃん お誕生日♪

たっちゃん、お誕生日おめでとう~


ゆっちと同じくやっぱりまったく31歳には見えない、たっちゃん


前はチャラい茶髪なたっちゃんが結構カワイくて好きだったけど、去年あたりから、ぐっと大人な感じに見えるようになりカッコ良さが増して、今の感じも好き~っと


『世界一タメ~』の素なたっちゃんが、割と好みかと


今回のツアーでの世界観を作っていたたっちゃんソロの、ちょっとワイルド系よりは、どちらかとゆーと素な感じの方がイイかな?


最近はたっちゃんが出演するドラマがないので、そろそろドラマでのたっちゃんも見たいなぁ~






参加してます
ジャニーズブログランキング

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク