入口 出口 ~ 

じゅんの 29歳のお誕生日 おめでとう~


20代最後ですよ~


ずーっと、“入口 出口 田口 で~す” ってやっててほしいなぁ~


最近はドラマ『きょうは会社休みます』の大城くんってゆー、いい味出してる役のじゅんのを堪能してます


なんか、あの役はじゅんのがちょっと(ちょっと)カッコよく見える


ってゆーか、フツーに会社にいてほしいなぁ~と思う



これからも変わらず、メンバーからも他のジャニーズの先輩や後輩からも、イイ意味で“ちょっとウザイ”と思われる愛される人でいてほしいなぁ~って思います





参加してます
ジャニーズブログランキング



今年最後の始発並び

お正月の『勝詣』@横アリで始発並び、

KAT-TUNツアー@代々木で始発並び、

そして年内最後の始発並びになるであろう毎年恒例の『SMAP SHOP』@赤坂


今年は3回も始発で並ぶって事をしてるのねぇ~(まぁスマショはこれからだけど)


こーやってみると、寒い時期の始発並びが多いねぇ。。。


寒いのヤダ


KAT-TUN絡みの始発並びは1回並べばグッズは買えるし、そのあとにライブで本人たちにちゃんと生で会えるってゆー、ステキな事が待ってるから、並ぶのもなんか頑張れるんだけど


『SMAP SHOP』は、まず整理券を貰うためだけに3時間くらい並んで、そのあとまた整理番号の時間に並んでようやくグッズを手にする事ができる。

でもその整理番号の時間も渡された番号によっては数分の並びで店内に入れる場合と、小1時間くらい並ばないと入れない場合が出てくるし

こればっかりは運次第



そしてグッズ買う為だけに並ぶのであって、本人たちに会えるライブがあるわけでもなく



自分でも思うけど、比重が完全にSMAP < KAT-TUNになってて、本人に会う事もなく、グッズもたくさん買わないのに、毎年寒い中、眠いのを頑張って起きて始発で並ぶって、ホントよくやるなぁ~



これもまた家族愛



今年は中居に1回しか会えてないよぅ~





参加してます
ジャニーズブログランキング

全グループ!?

昨日から今日にかけて、各グループのファンクラブから同じ内容の番協メールが来てるけど

内容をよく見るとグループによってはビミョ~に時間が違ってたり・・・



J-net見に行ったらフジテレビ関係


申込詳細を見る限り、KAT-TUNとSMAPは同じなんだけど


なんだろ~   気になるぅ~~



スマとカツン、同時に見れるなんて滅多にないし、絡みがあるなら尚更見たい


急に来たお知らせなだけに、日程見てもムリがあるよぅ~




1つだけ願うなら。

お願いだから、フジテレビさん、ジャニタレを雑に扱わないでほしいわ~

せっかくデビュー組が全員揃うんだから、楽しく見たい



そして、放送も全部OAで コレ重要

だってOAに乗ってこなかった所にオイシイ場面があったりしたらイヤじゃん


って事で1つではなく2つのお願い





参加してます
ジャニーズブログランキング

ドラマ!!

テレ朝のドラマだって

カメちゃん、初めてだよね


で、恋愛ドラマかぁ~



見たくないような、見たいような。。。



エロいカメちゃんは見たいけど



映画に引き続き、相手役は深キョン



年明けから楽しみ満載です


きっと1月は映画とドラマの番宣で2人1組を、た~くさん見るんだろうなぁ~





参加してます
ジャニーズブログランキング

主題歌♪

そーなったら嬉しいな~と思ってたら、映画の主題歌ですよ~


『Dead or alive』


タイトルからして、映画にも合ってるし、KAT-TUNぽい


シングル、いつ発売かな


1月はカメちゃん、大忙し




参加してます
ジャニーズブログランキング

本職は?

気づいたら前回の記事を書いてから月が替わってるーーー


ライブも無いし、リリースも無いし、TV出演もレギュラー番組で落ち着いちゃってるし


って、最近のカメちゃんは『Going』絡みしか無いような。。。



今週にいたっては、ジャニーズのアイドル・KAT-TUNの亀梨和也ではなく、完全にスポーツ関連をお仕事にしている亀梨和也になってるかと


そりゃあさ、カメちゃんの大好きな野球だし、生で関われる事ができるなんて本人は楽しいだろうし、ましてや始球式とか出来ちゃうとなったら嬉しくてしょうがないと思うけど



KAT-TUN仕様のカメちゃんを見てないと、いったい彼の本来のお仕事はなんだろうか って、ちょっと思っちゃう。


J-webのカツマニュでは映画の番宣絡みのお仕事してるってのは言ってるけど、リアルタイムで見れるカメちゃんはいつもスポーツのお仕事をしてる姿。


もちろん、それもカメちゃんなんだけど。


リアルタイムで見れる番組があるだけでもいいのかな。 ちょっとワガママ言ってるかな。



でも、でも、野球の興味がなかなか湧かないーーー



あぁ~、なんでスポーツに目が向かないんだろ。。。  私





そうは言ってもTVは副音声




参加してます
ジャニーズブログランキング
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク