年末年始

本来ならば、大阪に行ってるハズですが


1週間前に大阪行きをキャンセルしました


『バンクーバーの朝日』舞台挨拶を見に行った翌日の夜中に、ガルーダくんがまた具合が悪くなっちゃって


一緒に行く事になっていたお友達には迷惑を掛ける事になっちゃったけど、今回KAT-TUNのカウコンは断念しました


あ、でもガルーダの具合は命にかかわる病気ではないのでご安心を



って事で、年末年始をおウチで過ごす事になったんだけど、自分の記憶が正しければ、たぶんダーと一緒に過ごす大晦日は初めてのような気が・・・


今までずーっと、私は毎年ドームへカウコンに行ってたし、ダーもここ数年は別会場のカウコンのお仕事でお互い家にいなかったとゆー


なので、大晦日2人でどーやって過ごそうかと


で、思いついたのが、みとっぽとのカニ鍋



って、事で明日の大晦日は3人でカニ鍋やりながらSMAPライブDVD(スマショ限定盤)を見る事になりました




KAT-TUNと一緒に過ごせない初めての大晦日。

残念だけど、仕方ない。 当たり前。



お友達のレポを待ちます





参加してます
ジャニーズブログランキング



野球の人たち

『バンクーバーの朝日』

初日舞台挨拶に行ってきました~

バンクーバー2



なかなかの競争率だったようで、チケット当ててくれた友達に感謝



今回の初日舞台挨拶は2回しかなく、私たちが入ったのは1回目


この日のお席は後ろから4列目  まぁ映画を見るには見やすい席かな



1回目の挨拶は上映後。

メディアが上手側通路と客席最前列にズラ~っと入ってきました。

あれ?TVのカメラは後ろからの撮影じゃないんだ。。。  なんでだろ?と思ってたら・・・



司会はフジテレビの男性アナウンサー


出演者を1人ずつ野球の打者のように紹介して、客席後ろから、客席通路を通って舞台に上がります! と



きゃ~ 通路2つあるけど、どっだろ? 私たち側だと嬉しいなぁ~(私は通路から3番目の席だったから)

カメラの位置が上手側なので、登壇者は当然下手側通路


出演者全員がスグ近くを通って舞台へ



あぁ~席は後ろだったけど、一瞬でも近くでお顔を見れて幸せ~~



この日のカメちゃんはノリノリで、上池さんにツッコみたくて仕方ないって感じで、何かあると上池さんへ振ったり、話題を上池さんにしたりと。

上池さんもちゃんとそれになんらかのリアクションしてくれて、この2人は野球も含めイイ関係だったんだろうなぁ~と思える時間でした。

そして、もちろん主役の妻夫木くんも


今までテレビでの番宣とかで、妻夫木くんがカメちゃんの背中をポンポンってやる姿って、何度か目にしたけど。

今回、最後に主役としての挨拶で妻夫木くんは感極まって、何度も涙で言葉が詰まっちゃって。
その度、本人は自分で自分を励ましたり、後ろ向いて気持ちを整えたりしたんだけど、そのうちの何回かはカメちゃんが優しく妻夫木くんの背中をポンポンってしてあげてて。もちろんカメちゃんのお顔は極上の優しい笑顔

コレ見た時に、あぁ~この関係はホント心からの信頼感あるイイ関係なんだなぁ~って改めて思いました。
映画の中のレジーとロイの関係、出演者同士のリアルな妻夫木くんとカメちゃんの関係。

どちらも羨ましい関係です



最後に客席へのプレゼントとして、ゴムボール1人3球ずつ、投げてました。

カメちゃんのステージ上での立ち位置が下手寄りだったので、下手方向へ飛んでくる率は高かったけど、当然手にする事もなく、あっさり終了




いつも主役が多かったカメちゃん。

2番手ってゆー、やってみたかったポジションでの映画出演。

作品にも恵まれて、幸せなんだろうなぁ~




次回1月公開の、今度は主演

『ジョーカー・ゲーム』 楽しみにしてま~す





参加してます
ジャニーズブログランキング

並んだグッズ

土曜日に並んで購入したSMAP SHOPのグッズを持って、ガルーダのトリミングに行ってきました~


トリマーさんにお願いされたグッズは、SHOP限定のライブDVD


渡しつつ、SHOPの話をたくさん


あれ? 本来の目的はトリミング



1時間半後、ガルーダはキティちゃんになってました
キティガルーダ正面キティガルーダ足
キティちゃんロンパース
両足の側面にキティちゃんのお顔のぬいぐるみが着いてます(笑)
フードにもキティの赤いリボンが

とにかくカワイイ

毎度、親バカすいません


私にもクリスマスプレゼントって
お散歩マナーバック
お散歩用マナーバック

分かりづらいけど、ピンク地にドクロの柄です


いつも、ありがとうございます



参加してます
ジャニーズブログランキング


12時間

年内消化行事の1つ(笑)

SMAP SHOPへ土曜日に行ってきました

SMAP SHOP正面SMAP SHOP5人



毎年同じ始発で行ってるのに、もらえる整理券が年々遅い時間帯になってるのはなんでだろ?

答えは簡単  始発到着より前から並んでるだろうと思われる人たちがいるから


整理券が配られる時間自体は、昨年よりかは早く7時15分から配布されました。


それでも毎年13時台までの整理券を貰えてたのに、今年はなんと16時台
整理券20141213



ファストフードで朝ごはん食べて、ネットカフェで2時間半の仮眠して

お昼はちょっとだけ移動して、六本木の「つるとんたん」へ。
つるとんたん


集合時間は整理券記載時間の15分前

この時点でまだ15時台の人が半分くらい入店してません


って事はウチらが入店できるの17時は確実に過ぎるよね


並ぶ事1時間以上。。。

17時10分 入店できました



中居写真2014中居衣裳2014中居靴2014


愼吾写真2014愼吾衣装2014



中居ミニチュア2014愼吾ミニチュア2014愼吾サイン2014
慎吾はすでに来店してたのでサインあり



今年は入店時、お店のスタッフから
「1列での入店で順番に写真を撮りながら進んでください」との指示があり。

これなら激混みにもならず、順序良く進むかなぁ~と。(まぁ、この時点ですでに時間は押してるけど)



売り切れもなく欲しいグッズは無事購入
SMAP SHOP グッズ2014


ショップを出て、赤坂駅のホームで時間を見て。。。

17時40分



えーっと今朝、赤坂に着いたのが5時40分


12時間、赤坂・六本木界隈に居たんだ




来年はもっと早く、行った方がいいのかなぁ~  あぁ面倒くさい





SHOPへの入店に時間がかかる理由を“つづき~”へ




参加してます
ジャニーズブログランキング






続きを読む

いつものごとく・・・

SMAPライブDVD

Mr.S "saikou de saikou no CONCERT TOUR"


フラゲしましたよ


パッケージはまだ開けてませんが



今のところ見る予定がたたない



もう週末も祝日もがっつり予定が入りまくりで (あ、遊びばっかりじゃないよ) 年末の掃除ですら、いつやろう?って感じなんだけど



みとっぽは今週末に行くSMAP SHOPの限定盤を買うって言ってるし、でもそれをいつ一緒に見るの? ってゆー



例年ならクリスマスorお正月にウチで見るって感じなんだけど、今年はクリスマス、みとっぽはSMAP@京セラ

年末は私が、カウコン・KAT-TUN@京セラ


1週間違いでお互い大阪


年明け、みとっぽは早めに仕事が始まっちゃうとかで、一緒に見る日がない

1月最初の3連休、みとっぽはSMAP@ナゴヤドーム なんだよねぇ



お正月にダーと一緒に見るかな


って、きっとカウコンKAT-TUNモードで、見ないような気も。。。




コメ
のりすけさん
いつもコメントありがとうございます
スマ@京セラに参戦なんですね~
ライブ参戦後にDVD見ると、ライブの光景が蘇りますよね
楽しんできてくださいね





参加してます
ジャニーズブログランキング


グループの思い

会社で仕事しながら

Twitterを見てたら。。。

夕方頃からタキツバコンの1部レポがいっぱい出てきて



泣けますな




体調不良のメンバーを気遣いながらのライブだったり、なんらかの理由でメンバーがいない状況でのライブだったり。

今までにも他グループでのそーゆー状況は何度も有り、その中には自分が参加してるライブも有り。


ジャニタレ当事者の気持ち、参加してるファンの気持ち。

どっちもツライよね



過去、KAT-TINはデビュー前にKinKiのライブでバックに付いてた時に、剛の体調がよくなくて(確か過呼吸だっけ?)、MCの時にマイク持たせてもらって、呼吸を整える為にあまり喋らないようにしてる剛の代わりに光一とMCをしたんだよね。


スマはライブには参加してたけど、ケガで思うように動けない中居や慎吾のフォローを他メンバーがするって事があったよね。

まぁスマに関しては、急遽参加できなくなったメンバーがいて、一夜にして5人バージョンから4人バージョンでライブを作り上げたって事はあったけど これは参加できない理由が違い過ぎる



この間の日テレ『ベストアーティスト』での後輩の応援での曲披露もそうだし、今回のタキツバコンでの“通常通り翼がいる構成”でのライブ開催


タッキーが凄い



翼にはじっくりと待っていてくれるタッキーとファンがいるから、焦らず病気治療・療養に専念してほしいです






参加してます
ジャニーズブログランキング


お礼とお願い

9月の代々木でのライブが終わった時に、友達と「亀有香取神社へ、席運のお礼に行かないとね」って言ってて早2ヶ月

12月に入っちゃったけど、先週末、ちゃんと行ってきました~



ライブツアーの席運、ありがとうございます

カウコン@京セラの席運、よろしくお願いします

映画舞台挨拶チケ運&席運、よろしくお願いします






お願い事が多くないか???


まぁまぁ




久しぶりに会ったお友達から、「香琉ちゃんと同じく、遅くなってごめんね~」と、


お誕生日プレゼントをもらいました
バニラ

今年に入ってからマイブームの、“バニラの香り”のグッズ

と、お決まりのカメモチーフのグッズ


バニラの香りはボディミストとボディミルクを貰いました


すっごくイイ香り



ありがとう~





今日は京セラチケットの到着と、スマライブDVDフラゲ




コメ
アリスさん、コメントありがとうございます
これからも、ガルーダ&スマ、よろしくお願いしま~す






参加してます
ジャニーズブログランキング


会社に欲しい人材

毎週楽しみに見てるドラマ 『きょうは会社休みます』



私の中でドラマ見る時の基準って、まずはKAT-TUN絡み


今回もじゅんのが出てるからってゆーのがまず第一の理由で見始めた


今じゃ、内容が面白くて毎週楽しみに見てるんだけど


最初のうちは、福士くんカッコイイなぁ~って思ってみてたけど。。。



なんかここ数回、じゅんのがカッコよく見えるんですけどーーー



主人公の思ってるイメージの大城くんや、視聴者が思ってるイメージの大城くんって、多分ってゆーかほぼ(笑) おしゃべりな同僚  だよね



まぁカッコよく見えるのはドラマの“役”ってのはわかてるけど。


会社に1人くらいいたら、楽しいかなぁ~




いや、カメちゃんが会社にいたらもっと楽しいけど(結局そこかい)





そして本日は・・・  



ウチのコ ワンワン

ガルーダお外
ガルーダくん12歳のお誕生日です~


12歳って  64歳

おっさん通り越しておじいちゃん

わかってはいるけど、早いなぁ~



今年は春から夏にかけて、いっぱい病気して(今もまだまだ治療中ではあるけど)、本犬も私もめっちゃ大変だったけど


それでも元気にお誕生日を迎える事が出来ました



ガルーダ正面ガルーダ―見返り
お誕生日用に買った冬のお洋服


って、資金はウチの親がくれたガルーダのお誕生日プレゼント用なんだけどね


自分がピンク色好きだから、ガルーダに着せる服やおもちゃも必然的にピンク色が多くなる(って前にも書いたような。。。)

で、今回も当然のごとくピンク色で、この写真を親に写メったら、父親から


ガルーダは男の子なのに、なんでいつもピンク色なんだ

男の子らしい色を着せろ


って、電話で怒られた


まぁね、資金は親だしガルーダは男の子だし当然っちゃぁ当然だよね

でも今までピンクや赤やオレンジって暖色系ばっかり着せてたから(少なからず青色系もあるけど)、寒色系を試着してもいまいちピンとこない



もう12歳 まだまだ12歳

楽しく元気に過ごそうね



参加してます
ジャニーズブログランキング


先輩・後輩

フジテレビ『FNS歌謡祭』


ジャニは豪華でした


自担的には・・・


メドレーは確かに持ち時間長かったと思う

端折ったサイズだったけど、2曲歌えたし




でも、でも



『In Fact』はフジのドラマの主題歌なんだよーーー

ゆっちは出演してたんだよーーー




なのに、ジャニーズメドレーとマッチのメドレーだけの出演





気を取り直して



ジャニーズメドレーでデビューが新しい順番で割と早いうちに歌ったKAT-TUN


キャワキャワな感じではなく、超・クールでカッコイイKAT-TUNのステージでした



贔屓目だけど、やっぱこーゆー感じのグループってジャニーズには他にいないよなぁ~

で、当たり前だけど、KAT-TUNは全然後輩グループ。 先輩が多いです。



マッチとのメドレーは。。。

うん、まぁね。 嵐と一緒だし、あのポジションであの映り具合で納得しないと だよね



それよりも、さすがカメちゃんですよ~


最後、ジャニーズ全員揃ったところでの立ち位置は・・・


ふふふ 拓哉の後ろ


テレビ画面的にはちゃんと斜め後ろで、並んでるように映ってたよ




相変わらず文句が多いけど 初めて出た『FNS歌謡祭』


スマとの絡みは残念ながら叶わなかったけど、同じステージ同じ画面にいるだけでもスゴイこと



今後も派閥云々、関係なく、こーゆー機会がいっぱいあると嬉しいな




それにしても番協さんはオイシかったね~。

全グループ見れちゃうんだもん。




参加してます
ジャニーズブログランキング



遅ればせながら・・・

毎年、お誕生日が近くなると香琉ちゃんから

「お誕生日、ナニがほしいか決めといてね~

って、言われ。

ありがたく、その時に欲しいモノをリクエストしたり、なんでもいいよぅ~って時もあったり。



で、今年はナント



前々から「あげるね~」って言われてた Blu-ray レコーダー ですよ



いや、実際誕生日は10月で、貰ったのは11月なので香琉ちゃんは「遅くなってゴメ~ン なんかクリスマスプレゼントくらいになっちゃったね」 なんて言ってくれたけど、全然ノープロブレム



ジャニヲタなのに、今頃ブルーレイ? と思われるかな


買わなきゃなぁ~と思いつつ、なかなか買う機会がなく、先延ばしにしてDVDで頑張ってたんだよねぇ~


で、貰った途端にカメちゃんTV出演ラッシュですよ~


まぁ当然と言えば当然なんだけど


カメちゃんとしては12月1月は、映画『バンクーバーの朝日』と『ジョーカー・ゲーム』の番宣

ドラマ『セカンド・ラブ』の番宣


KAT-TUNとしては12月は歌番組だよね


しかもどれも長時間番組ばっかりだし


今までのDVDのハードの残量を思うと、このタイミングでの香琉ちゃんからのブルーレイはホント嬉しい



早く使いこなして、予約⇒録画⇒編集 ってゆー作業をサクサク出来るようにならないと、あっとうゆー間にまたハードの残量がヤバくなっちゃう






参加してます
ジャニーズブログランキング


プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク