映画公開

映画『ジョーカーゲーム』公開されました~


ジョーカーゲームポスター1


今までがホント~に運が良かったんだと思うけど、カメちゃんの映画舞台挨拶って一度もハズれた事がなくて

今回、初めてハズレました

まぁ、当たり前っちゃ~当たり前なんだけど、ホント当たってた事が奇跡


でもちゃんと公開初日に見に行きました


予告や、告知番組いっぱい見て、原作本も読んで、ホント早く映像化された物を見たいって思ったから、ワクワクしながら見ました


カメちゃんたち出演者の人みんなが言うとおり、ジェットコースター映画でした

あっとゆー間にエンディング


これはカメちゃんが主演だからとかって事ではなく、いろんな人に見てもらいたいなぁ~って思いました



続編、できそうだよね







それにしても映画グッズ、早くに売り切れすぎ





参加してます
ジャニーズブログランキング


主題歌♪

2/6スタートのカメちゃん主演ドラマ『セカンドラブ』の主題歌がようやく発表されました~


KISS KISS KISS


大人な感じのするタイトルだけど。


ドラマの内容がなぁ~



主題歌のタイトルがコレじゃ、ドラマのシーンは当然多いんだろうなぁ~



曲は期待しちゃうけど、ドラマのシーンはね


心の狭いファンです




KAT-TUNっぽいオシャレな曲調がいいなぁ~




これでまたすぐシングル発売? かな?




明日は出まくりカメちゃん

HDDフル稼働




参加してます
ジャニーズブログランキング


メディア祭り♪

ここのところ、毎週『Going』で映画の告知をしてもらえて、とってもありがたいなぁ~と

そしてお約束の上田さんの “あの~ スポーツ番組なんですけど~” (笑)

ってコメントが面白くて



で、先週・今週と、雑誌・テレビへの露出がハンパない


多分、今までの映画出演時の比ではないくらいスゴイかと



当然ながら、追いつけないモノもたくさんあるワケで


映画雑誌は、ほぼ諦め だって単価が高い

テレビは番宣の為にゲスト出演する番組はほぼほぼ録画できるんだけど、放送時間が被るWSや情報番組系は録れたり録れなかったり


それでも去年、香琉ちゃんからもらったHDD(2TB)のおかげで、残量時間は気にせず録画できるからほんとタイミングよく映画公開でラッキーだったなぁ~と



映画公開前にすでにこれだけのメディアに登場して、映画公開されたら次はスグ、ドラマへと移行するのねぇ~


映画の宣伝、ドラマの撮影&宣伝、NEWシングル披露の歌番組出演

コレって本人はもちろん忙しいけど、ヲタもそれなりに忙しいだよね~(嬉しい悲鳴)

寒い季節だから、ホント風邪には気を付けてね




参加してます
ジャニーズブログランキング


上昇↑

拓哉ファンのガルーダ@トリマーさん

スマコンはもちろん行くし、協力しあって一緒にライブ行ったりもするし。

でもさ、拓哉好きって事は、もしかしてカメちゃんもイケるんじゃね・・・ と思い、トリミングへ行くたびにスマ話はもちろんの事、KAT-TUN&カメちゃんを刷り込み(笑)

トリマーさんも、スマ以外でジャニコン行くならKAT-TUN と、お世辞抜きで言ってくれてて。

今年はライブ誘ったら行くって言ってくれました




トリマーさんのとこの愛犬もウチのガルーダもお世話になってる動物病院の先生(男・アラフィフ・既婚・子供なし)←こんな細かい情報必要ないって

私がジャニ好きって知ってるから、毎回なにかしらジャニ話はするんだけど。

まぁオジサンなので、スマやTOKIOに関してはウケがいいのは当然で

でも私が毎回カメちゃんの話をするので、なにかしらKAT-TUNの批評はするんだけど。

基本カメちゃんに関しては『Going』の評判がイイようで。それ以外の事や他メンに関してはイマイチ浸透度も低く



それが


お正月に『KAT-TUNの世界一タメになる旅』を見たらしく、KAT-TUNの評価が一気にUP


おぉ~、なんかイイ感じじゃなぁ~い




今年、KAT-TUNは株が上がるーーー



以上、超・狭い範囲でのKAT-TUN評価です





参加してます
ジャニーズブログランキング


発売日

昨日、昼休みに伝言版メールが来て


<新春勝運スペシャル盤>


はて? もうすでに [通常版] [初回限定盤1] [初回限定盤2] って3つ 予約してるけどーーー


1月21日に、超・ビックなアーティストかアイドルが同じ発売日なんだろうか???


あとからの追加で緊急発売決定とかってするくらいなら、最初から決定しておけばいいのに

申込みが面倒くさい

相変わらず毒吐きです


これだけ文句を言ってても、昨日の早い段階でちゃっかり申込み完了させてるし


毎度言ってますが、なんだかんだ言っても 好き なんです




全部買ってるし、オリコン1位になるよね




参加してます
ジャニーズブログランキング

お年玉☆

カウコン行けなかった私に、お友達からお年玉が届きました~


2014カウコン



寒い中、並んで買ってきてくれたお友達に感謝




参加してます
ジャニーズブログランキング

あけました

年が明けて約1週間


本年もどうぞよろしくお願いいたします



年越し、どうするかなぁ~って。 結局みとっぽとダーと3人でカニ鍋やりながら年を越し、明けて1日は少し遅めの朝昼ごはんで、おせちとお雑煮で3人顔突き合わせて『あけましておめでとう』

あ、夜中の12時またぎで一応『おめでとう』ってやったんだった


ぐっだぐだで31日~1日を過ごしました


中身は紅白やTBSのCDTVとか。

スマライブDVDも、私の買った通常版の特典映像と、みとっぽが買ったスマショ限定の特典映像の見比べ
結構見ごたえあったし、尺も長かったような・・・

で、びっくりな事に本編いまだ見てません



冬休み、どこへも出かけず、初詣行ったくらいで。

TVのWSも、紅白や東京ドームのジャニーズカウコンは取り上げてくれたけど、京セラのKAT-TUNは「シューイチ」しか扱いがなく



数少ない年末年始のKAT-TUNの出演番組を見て、ツッコミたい事はたくさんあったけど リアルタイムを過ぎればそれも「まっいっか」となっちゃうし


もう目線は次の事へ

1月はカメちゃん映画公開、主題歌発売、ドラマ出演と、メディアへの登場は明らかに増えると思われるので、これを大人しく楽しみに待ちます



今年も、自分のできる範囲でのKAT-TUNヲタ活動したいと思います




ガルーダは年末年始、特に具合がが悪くなる事もなく、元気に過ごしています
ただ、ちょっと病気の不安からか、かまってちゃんの甘えっコになっちゃったのが、ちょっとメンドー困ったなぁ~


ご心配いただいた方、ありがとうございました。





参加してます
ジャニーズブログランキング

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク