テーマソング♪

ルールも分らず、ただカメちゃんが副音声に出てるだけで、いつもプロ野球は日テレの副音声


そして、バックに聞こえてきたのは・・・


『熱くなれ』 by KAT-TUN




今年も変わらず日テレのプロ野球中継のテーマソングはKAT-TUN


と、なれば当然週末の夜『Going Sports&News』のテーマソングも、やっぱりKAT-TUN




次のシングルのカップリングに入ってくるのかな?


そのシングルはいつ発売なんだろう



連続で映画主題歌とドラマ主題歌でシングルが発売されたから、しばらくないのかな?




とりあえず週末は、ほとんど画面は見ないけど テレビはつけっぱなしで日テレ


声だけでも生で聞けちゃうね、リアルタイム・カメちゃん





参加してます
ジャニーズブログランキング



忘れそう

カメちゃん、ドラマ終わりました。

おつカメさまでした


感想は・・・



ふぅ~



です




そしてドラマ終了と同時にDVD-BOX(Blu-ray BOX)の発売お知らせです



9月30日 発売 って、あまりにも先過ぎて忘れそう~


ってゆーか、忘れた頃にまた、ドラマの内容を思い出させられるのね



きっと特典映像だけ見て、本編は忘れ去られるんだろうなぁ~




まっ、よくやりがち



だって、去年のスマライブDVDだって、特典映像だけ見て本編まだ見てないし





参加してます
ジャニーズブログランキング


9年

デビュー9周年です

おめでとう~


デビュー前のドームコン。 天井席だったけど、行けなかった人も多かったし、あの頃は会場に入れただけでうれしかったんだよね~。

あの6人から、まさかの4人だけど


それでも変わらずKAT-TUNというグループが存在して、カメちゃんもちゃんと活動してくれて、それだけで充分です。

贅沢は言えません  ホントは言いたいけど


来年に向けて、いろんな事、考えてくれてるみたいだし、今年はその準備期間。

それでもすでに東京ドームでのライブは決まってるし、今はメンバーもファンもそれに向かってるよね



カメちゃんも来年の10周年はKAT-TUNの事に重点を置いてくれるって言ってるし、来年は本当に楽しみ






参加してます
ジャニーズブログランキング

ドームの前に!

Live DVD「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」


4/22発売


東京ドーム前に去年のライブDVDが見れる~

今年のGWの楽しみが出来た~


自分が参加した代々木ライブもあり、参加できなかった京セラ・カウコンもあり


アリーナ仕様とドーム仕様が見れるのは、ホント楽しみ



まぁその分、初回限定1と初回限定2を買わないと ってゆー、イタイ出費はあるけど


いつもの倍の値段になっちゃうね





参加してます
ジャニーズブログランキング


欲張っちゃダメ

いろんなお知らせが一気に押し寄せた今週前半


直近は映画『ジョーカーゲーム』の大ヒット御礼舞台挨拶


急だよねぇ~


都内は3/15(日)

もう1ヶ月前からガルーダのトリミングを入れちゃってるよぅ~

都内だし、4箇所あるしどれか行けるかなぁ~ってスケジュールを見ても、トリミング時間とかぶっちゃう

土曜日の埼玉でも行けなくはないけど。。。


その後にどんどん入ってくる新しいお知らせに、ココは潔く諦めました



去年から覚えた “諦める” って言葉


遅い




代わりに(代わりに)


ドーム2日間は行く気満々

シングル『KISS KISS KISS』のホワイトデー・キャンペーン (ホワイトデー・キャンペーンなのに、開催は夏って) の申し込みもしたし、もちろん当たる気満々



欲張らなかった結果3つのうち2つを取った


欲張ってないよね? ちゃんと諦めもしてるよね?





とはいえ、当落どころか申し込みがまだこれから





参加してます
ジャニーズブログランキング



東京から

KAT-TUN ライブツアー 決定


まずは5/9(土)・5/10(日) 東京ドーム


地方はまだ発表されてないみたいだけど、とりあえず東京ドームからスタート


行ける時に行ける所は行かないと


地方ツアーがいつ、どこで行われるか分からないけど、東京ドームは行く



年末のカウコンを断念しただけに、コレはホント嬉しい




ただ


振り込締切が給料日って

慌ただしい




早く生KAT-TUNに会いたいよぅ~




参加してます
ジャニーズブログランキング



プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク