らしいね

事後報告。

中居らしいよね


ホント自分の事、話すのキライだよね


それでもこーやって、ラジオで後から話してくれるだけでもいいのかな。


他からファンへ伝わるよりも、自分の口で自分の言葉で、基本ファンが聞いてくれるラジオで


そーゆー中居が好きだな~




参加してます
ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

執着心

放置し過ぎました


ってゆーか、ネタが特に無いとゆー 



カメちゃんの舞台が発表されて、Bunkamura magazineを東急本店に取りに行ったり、ポスターを会社の後輩・スイーツ男子に写メしてきてもらったりと、一応の事はしてるけど。。。

原作本を買わなくちゃと思ってはいるものの、舞台が8月だしまだまだ先だと思ってるから、買ってないし



なんだろ。このまったり具合は



ファンになった頃は過去モノ含め、とにかくいろんなグッズや雑誌の切り抜きとか、とにかく集めまくってたのに、今や雑誌はほとんど買わなくなっちゃって


新しい写真が出ると通ってた(?)(笑) ジャニショにも行かなくなって早数年

コレってファンとしてヤバくない


自分がオトナになったのかどうかは分からないけど、カメちゃんやKAT-TUN事にお金や時間を使う基準に、なんとなく自分の中でメリハリは付けるようになってきたかな。


その中で雑誌に対しての執着心が、スゴ~ク少なくなった。

その反面、ライブグッズとか限定グッズってゆーのは、頑張って買お~ってなる



1つ言える事は、執着心が少なくなったイコール、他グループや他アーティストへの浮気ではありません

そこだけは揺るがず、カメちゃん・KAT-TUNが一番好き





ふ~

6月1回もブログ書いてないし、<スポンサーサイト>が出ちゃう前に更新、更新






参加してます
ジャニーズブログランキング
プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク