毎月

今年ほど、ジャニ事でいろんな会場に足を運んでない年はないかなぁ~と。 まだ今年残り3ヶ月あるけど



KAT-TUNライブは5月の東京ドーム2日間きりだし。

カメちゃん舞台は8月・9月、東京・大阪で上演されたけど自分が1回しか行かなかったし。


って、私、今年、生・カメちゃんに3回しか会えてないのぉ~

ひぇ~ あらためてビックリするわ


カメちゃんの事、好きになってから初めてなくらい、こんな少ししか会ってないんだ。。。

今までが会いすぎてたのか? いや~、そうでもないと思うんだけど




生で会えない分、毎月毎月なにかしらのDVDが発売されてるけどね


いろんな会場に足を運ばないから、お金使ってないように見えて、毎月DVD代に消えてるってゆー、からくり




来年のデビュー10周年、たくさん会えるの期待していいんだよね




ジャニ事に時間を使わなかった分、特に9月に入ってからは涼しくなったし、ウチのコ・ガルーダとのお散歩時間は増えました
ガルーダ散歩201509
   

ヨカッタ、ヨカッタ




参加してます
ジャニーズブログランキング

32歳

ゆっち、32歳 お誕生日おめでとう~


毎週日曜日の『シューイチ』は、当たり前だけど欠かさず見てます

リアルタイムに見れるのは結構重要


日曜日はゆっちとカメちゃんが必ずリアルタイムで見れるからスキ



最近はあんまりドラマのお仕事が少ないみたいで、この間は久々のドラマでゆっちを見る事ができました


先輩・ヒガシとの共演


スーツ姿のゆっちはステキでした



毎週金曜日深夜の『世界一タメになる旅』での、取材交渉もサクサクとこなすとろこはカッコイイです




32歳のゆっちの1年が実りある1年でありますように。。。





参加してます
ジャニーズブログランキング


両方

KAT-TUNライブDVD

KAT-TUN LIVE 2015“quarter”in TOKYO DOME

10/14発売決定



初回限定盤だけでいいのかなぁ~と思いきや


特典が初回限定盤と通常版でそれぞれ違うーーー



セコイ特典の付け方




と、文句は言うけど、今年のKAT-TUNのライブは今現在(9/1) この時のライブ2日間だけなんだもん、両方しっかり予約したし、発売までの待ち遠しさがハンパない




7月から、カメちゃんの映画DVD発売に始まり、毎月なにかしらのDVDを買って、お財布的にはキビシーけど、ライブのチケット代や遠征費用を考えればカワイイもんだよね






拍手コメ
Nさん、いつも拍手コメありがとうございます
お返事が遅くなってごめんなさい
舞台の観劇や映画の鑑賞マナーは、考えさせられますね。。。





参加してます
ジャニーズブログランキング

プロフィール

あず

Author:あず
KAT-TUNの亀、SMAPの中居、好きだからダメだしもいっぱい
仕事も忙しいけど、KAT-TUN事も必死(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク